• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

みんカラ復活します(=゚ω゚)ノ

みんカラ復活します(=゚ω゚)ノ 検定やら試験やらで、みんカラをサボっt、、、ゲフンゲフン
お休みしてたのですが本日復活します(OvO)
おかげ様で無事、事務系の一級をWで一発合格しましたぁ
うちの学校で男子4人と女子20人ほど受けてW合格は女子4人男子自分入れて2人、あとの17人は残念ながら両方落ちちゃったみたいです。
いやー本当、勉強時間掛けました笑
プレッシャーと寝不足とストレスからか本番では腹痛に襲われ、途中退席したり、、、
本日でテストも終わり自由だー!と言いたいのですが次なる試練が、、、。それはひ・み・つ
先日の雨でR2に竹が倒れてきたり、枯葉が豹柄の如くついたり気づけば2ヶ月もしてません、、、
今度フルコースでヤりまくる←笑
つもりでふ笑
で本日、オイル交換しました。薦められたオイルですが加速はいいです!
で、中期顏がそろそろ飽きてきたのでバンパーも変えようかとも企み中です笑
何はともあれ、皆さんまた宜しくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 22:09:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 22:57:16
マカリィくん こんばんは(^-^)
復活おめでとう!!
しばらく音沙汰無かったんで心配してました。

九州は豪雨だったりで大変でしたね。
九州全域で地震、災害から早いこと復旧することを祈っています。

しかし、何はともあれ難関の事務系の試験の合格おめでとうございます‼
ほんと頑張ったんですね。

とりあえず、今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/06/30 23:05:43
こんばんは(=゚ω゚)ノ
コメントありがとうございます(^-^)/
すみません、毎日みんカラおろかLINEすら見れない日々を送ってました;^_^A
九州は本当今年は災難です
長崎市内の家が崩れ落ちたみたいですしΣ(゚д゚lll)

事務と言っても、簿記です笑しかも全商の笑
あとは原計ですねー
世間から見たら鼻で笑われちゃいます笑笑
次は日商を、、、らしいですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
2016/06/30 23:35:15
お疲れ様です(*`・ω・)ゞ

意外と早い復活やたすね(。-∀-)♪

合格おめでとうございます(∩´∀`)∩

さあ、これで思う存分やれる?(´・ω・`)?すね( *´艸`)
コメントへの返答
2016/07/01 07:07:45
ありがとです(=゚ω゚)ノ

取り敢えずはひと段落したので、、、またお休みするかもですが笑

思う存分やれます笑笑
フルコースででしないと水垢と鉄粉が、、、Σ(゚д゚lll)
2016/07/01 06:36:41
乙カレー( ̄▽ ̄)笑

高圧でガンガンかけりゃ良かのに。w

ウチもそろそろ、オイル交換や洗車せにゃいかんとに気づいたw

ところでプチの件の日にちは、どぉーなった?www
コメントへの返答
2016/07/01 07:11:06
乙カリー笑

高圧洗浄機はオプションパーツに負荷がかかるけ、手洗いオンリーよ(OvO)
一番高くて性能が良いやつを飲ませたら走る走る笑
オイル交換ケチったらガソリン代だけで損するからね
プチオフは親はOKもらったけど学校から日程表もらってないからなー
後日LINEしまふ(=゚ω゚)ノ
2016/07/01 10:40:33
中期顔飽きてしまったのですか!笑
今後のカスタム楽しみにしております(^^)
コメントへの返答
2016/07/01 16:18:21
コメントありがとうございます(^ ^)
最初は前期バンパーのメッキ類の延命目当てで交換しました;^_^A
R1に一番近い顔と個人的に思います笑
バンパーは目星つけてますが高い!なんとか購入しようと思います笑あと、ビレットグリルは重いのでバンパー自体を軽いものに
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@2358 さん
自分が上に立つまでに潰されるかと^^」
何シテル?   08/05 22:23
マカリィR2です。 純スバルの車が好きな高校生です(*^o^*) 特にR2やR1が大好きで二台所有を今は目標に!(*^▽^*)! 分からない事が沢山あるの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スバル(純正) リア・ディスクブレーキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 17:20:29
のらな式、S/Cプーリーの固定方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 17:17:20
スバル(純正) オーナメント STI(スポイラー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 17:08:22

お友達

現在募集中です(*^o^*)是非ポチって下さい(*^^*)
R2、R1のオーナーのかた情報交換をよろしくお願いしますm(_ _)m
その他の方も気にせずに誘って下さい(*^^*)
100 人のお友達がいます
ぼんシーガぼんシーガ * せまるしかせまるしか *
やもめのひろやもめのひろ * ねーおねーお *
ёえりっくёさてぃёえりっくёさてぃ * こんちゃんさんこんちゃんさん *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
小さい頃CMでR2の形が可愛くて、豚鼻が好きでちょうど親が新車を探してたので、他のミラや ...
スズキ キャリイトラック 軽トラ (スズキ キャリイトラック)
最初はサンバーを探してましたが、マニアが多く高値なので迷ってたらたまたま流れてきたのがキ ...
トヨタ スターレット カラット (トヨタ スターレット)
祖母の車でした。 購入の経緯は軽自動車にその前乗っていて進入禁止区域で暴走進入してきたセ ...
スバル R2 部品取1号 (スバル R2)
初購入車が部品取り車になってしまいました(・Д・) 9.6万キロのRです( ̄∀ ̄) エア ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.