• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆LEVORG 4430☆の"銀レヴォ君" [スバル レヴォーグ]

スバル(純正) WRX STI(D型) ステアリングベゼル 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年07月09日
カテゴリ : インテリア > ステアリングカバー
スバル(純正) WRX STI(D型) ステアリングベゼル
パーツ単体 パーツ取付全体
ずっと目をつけていたD型のステアリングベゼルを今日取り付けました♪( ̄▽ ̄)

元々納車時にシルバーのやつはつけてたのですがずっと黒にしたかったので…♪( ̄▽ ̄)

やっぱり引き締まりますね(*^^*)

色はピアノブラックになっていてセンターコンソールと合っています♪ヾ(*´∀`*)ノ

品番:34342VA040
値段:5,584円(税込み)

これからもD型パーツ色々物色してつけていこうかな♪

(ちなみにもう既に1個注文済み♪)
定価¥5,584
新品/中古新品
入手ルート実店舗(その他) ※北海道スバル

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Tomboy / 錦産業 / ハンドルカバー キルティ

平均評価 :  ★★★★4.04
レビュー:27件

ancel / LOCOブルー

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

三菱自動車(純正) / 本皮ステアリングカバー

平均評価 :  ★★★★4.18
レビュー:17件

Tomboy / 錦産業 / ハンドルカバー アニマルリッチ

平均評価 :  ★★★3.57
レビュー:7件

ダイソー / ソフトメッシュ ハンドルカバー

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:7件

K'spec / Artina ハンドルカバー

平均評価 :  ★★★★4.04
レビュー:104件

関連レビューピックアップ

スバル(純正) D型 WRX STI ステアリングベゼル

評価: ★★★★★

スバル(純正) D型WRX STI ステアリングベゼル

評価: ★★★★★

ヤフオク ステアリングパッドリング

評価: ★★★★★

スバル(純正) WRX STI(D型) ステアリングベゼル

評価: ★★★★★

HASEPRO マジカルアートシート

評価: ★★★★

スバル(純正) ステアリングカバー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/09 12:35:45
D型流用第一弾、イっちゃいましたね♪(*´∀`)
第二第三も期待してまつよ!( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2017/07/09 12:37:00
第一弾イっちゃいました♪ヾ(*´∀`*)ノ
引き締まって満足でつ♪( ̄▽ ̄)

第二弾は到着次第、第三弾は未定っす(^^;
2017/07/09 12:40:35
じゃあ、古い方は私が(違
コメントへの返答
2017/07/09 20:39:22
すいません、もう先に行き先が決まってしまいました(>_<)
2017/07/09 13:42:37
じゃあ、レカロの方は私が(本気と書いてマジ
コメントへの返答
2017/07/09 20:39:46
ん…?それは違う気が…・゜・(ノД`)・゜・
2017/07/09 15:35:20
黒色だと締まりますね!
コメントへの返答
2017/07/09 20:40:05
はい、とても引き締まりました♪ヾ(*´∀`*)ノ
2017/07/09 15:56:51
これ、STIなのに安いですね!D型情報待ちきれずAXIS PARTSのカーボンにしちゃいました。STIの文字はお決まりの転写ステッカーです。。。
コメントへの返答
2017/07/09 20:40:46
意外とお安めです♪前のシルバーのやつの方が安かったんですけどねぇ…(^^;
カーボンもいいですよね♪(*^^*)
2017/07/09 17:07:11
ウチも黒光りさせたい!(o>ω<o)
コメントへの返答
2017/07/09 20:41:27
是非ナカーマになりましょう♪( ̄▽ ̄)

オススメですよ♪(*^^*)
2017/07/09 22:09:48
黒と赤、惹かれますね~(*^-^*)
コメントへの返答
2017/07/09 22:20:29
黒で引き締まり赤でスポーティーな感じを演出していてとても気に入ってます♪
2017/07/10 07:52:55
早いなぁ( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2017/07/10 08:35:53
すぐ発注したので結構早目に装着できました♪( ̄▽ ̄)
2017/07/10 21:41:18
ナカーマ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
雰囲気変わるよねぇ〜

実は、シルバー持ってだけど〜封も開けてなかったんだょねぇ(´ε`;)
オク行きかなぁ(^^;)
コメントへの返答
2017/07/10 21:42:28
ナカーマ♪( ̄▽ ̄)
引き締まりますね♪ヾ(*´∀`*)ノ

ま、まじっすか(^_^;
僕のシルバーのは行き先が決まりましたよ♪
2017/07/11 08:15:12
静かなブームですね〜(^ ^)
コメントへの返答
2017/07/11 08:17:46
ちょっとずつパーツレビューが増えてますね♪( ̄▽ ̄)
これから更に増える予感…♪( ̄▽ ̄)

プロフィール

「@あおい☆ さん、今日はお疲れ様でした^^
北海道旅お気を付けて楽しんでください♪

ちなみに…札幌に立ち寄る事があればスープカレーおすすめですよ( ̄▽ ̄)」
何シテル?   09/24 22:54
車、自転車、バイク、ミスチル、ギターが好きな☆LEVORG 4430☆です!よろしくお願いします! まだ学生なので運転はできませんがコツコツと改造してます♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Prototype ドア下カーボンステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 16:24:08
北米スバル純正 レターマークR ブラックエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 16:27:59
スバル(純正) スタートボタンカバー(レッド) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 20:10:26

お友達

学生ですがお友達申請よろしくおねがいします!m(*_ _)m
スバリスト、レヴォ乗り以外の皆さんも是非よろしくお願いします(*´∀`*)
98 人のお友達がいます
タカっち@LEVORGタカっち@LEVORG * ムゥムムゥム *
nao-snao-s * まさ ひろまさ ひろ *
おしびさんおしびさん * なちゅらるGTなちゅらるGT *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ 銀レヴォ君 (スバル レヴォーグ)
1.6GT-S Eyesightアイスシルバーメタリック 今のところキタレヴォ唯一の銀レ ...
輸入車その他 BianchiViaNirone7 Bianchi (輸入車その他 BianchiViaNirone7)
クロスだと行けないところまで行けるのがロードのいいところ♪(*´∇`*) このモデルは ...
カワサキ Z250 カワサキ Z250
モンスターと入れ替えです。
トヨタ アクア アクアさん (トヨタ アクア)
トヨタ アクアに乗っていました。 3年間大きな故障も無く頑張って走ってくれました。 冬は ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.