• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 00:06 
かいしんの一滴!

あんま知らないけど目薬買いに行ったらあったから買った♪
可愛い♪
 06/23 17:21 
@☆LEVORG 4430☆ さん、こんにちは♪

今、気付きました(泣)

ネタがかぶっちゃいましたね~(笑)
06/17 15:41 
マーティンのギターがあった♪ヾ(●´∇`●)ノ
06/17 00:01 
@marco0712 さん、とても楽しみです♪
2年振りなので思いっきり楽しんできたいと思います♪( ̄▽ ̄)
06/16 23:27 
遂に明日ミスチルのコンサートだ〜ヾ(*´∀`*)ノ

めっちゃ楽しみ✨
 06/16 23:38 
@☆LEVORG 4430☆ 裏山〜。会社の同僚女性も6/30行くみたいです!
06/16 19:32 
@ryusei 凹Lapin凹 さん、お、気になる〜✨
これはガチャポンですかね?
探して1回やってみようかなぁ…( ̄▽ ̄)
 06/16 19:44 
@☆LEVORG 4430☆ さん
北海道の冬でもジムニーなら楽々!?
私も必死で探してみます(^^)
06/09 22:23 
@tada0969 さん、プロドライブのホイールいいですよね!ヾ(*´∀`*)ノ

ずっと好きだったけど…高くて高くて(^_^;
 06/09 22:34 
@☆LEVORG 4430☆ シンプルな5本スポークが良くて\(^o^)/ 値段までよく知らなんだ!Σ(×_×;)! BSのホイールならネットよりは安く買えるからなんとかなんないかなぁ…
06/09 21:10 
@エアロ333 さん、おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
 06/09 21:29 
@☆LEVORG 4430☆ さん、ありがとーございます!
これからも愛情注がないとっ^^
06/09 13:39 
@カンちゃん1974 さん、スパゲティ美味しそうですねヾ(*´∀`*)ノ

僕もミニトマト食べれません・゜・(ノД`)・゜・
普通のトマトは食べれるけど…あの青臭さが…苦手です(T▽T)
 06/09 16:52 
@☆LEVORG 4430☆ くん
フツーのもだめです…おら(汗)
06/08 21:05 
@(ryusei) さん、お、散財したんですか♪ψ(`∇´)ψ
 06/08 21:25 
@☆LEVORG 4430☆ さん
まあ、期待するほどでもないですが(笑)
スバル純正部品と某大手メーカーの小物ですね(o^-^)
06/08 20:13 
@黒ねこちゃん 辛いの大好きなので食べてみたいです♪ψ(`∇´)ψ
06/08 01:08 
@Charlie@幾星霜 さん、おぉ!めでたい(๑´ω`ノノ゙✧
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
 06/08 07:57 
@☆LEVORG 4430☆ くん
ありがとう〜( •̀ .̫ •́ )✧
06/07 20:41 
@MarK@VM4 さん、僕も学校の友達も今もジャスコと言ってますよ♪ψ(`∇´)ψ

東苗穂という街のジャスコを苗ジャとかってみんな言ってます♪
 06/07 20:57 
@☆LEVORG 4430☆
年齢には関係ないのかな?
ちょっと安心したよ(*^^*)
06/07 14:44 
@tada0969 さん、ですねぇ〜(^_^;
06/07 08:07 
@MarK@VM4 さん、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
シムケツ最高です!
WRXフェンダーと合わせたら最高ですよ〜( ̄▽ ̄)
06/07 08:06 
@イノッチ@ さん、それ今迷ってるやつですよ(^_^;
06/06 23:17 
@黒ねこちゃん ですよね!ヾ(●´∇`●)ノ
black cat号もスリットがついていてカッコイイですよね♪

ようやくシムケツナカーマになれましたよ!ヾ(●´∇`●)ノ
06/06 22:41 
@カンちゃん1974 さん、順番にやれたらやりたいけど…資金なくて全部出来ない気がします・゜・(ノД`)・゜・

でもちゃんと何事も順番にやります♪
06/06 22:35 
@マッチャマン さん、もう無理っす・゜・(ノД`)・゜・
06/06 22:35 
@ミトG さん、しちゃいましたー(^_^;
06/06 22:20 
こうなると横と前にもスリット欲しくなっちゃう…(^_^;

でも…散財しすぎなので今年は150%イケません(╥ω╥`)
 06/06 22:31 
@☆LEVORG 4430☆ |ωΦ*)・・・サンザーイ
 06/06 22:32 
@☆LEVORG 4430☆ くん
まだ半年あるよ〜(笑)
 06/06 22:40 
@☆LEVORG 4430☆ くん
何事も順番にほどほどが一番
一気にやると楽しみないよ
ってたまにはマジメにいってみる(笑)
 06/06 23:15 
@☆LEVORG 4430☆ 男はみんなスリットが好きだろぅ?
 06/07 05:57 
@☆LEVORG 4430☆ くん
Fバンパーサイドにダクトという手も‥♪( ̄∀ ̄)
 06/07 06:35 
@☆LEVORG 4430☆
装着おめでとう~♪
シムケツいいよね~(*^^*)
自分は200%無理ですが...(>_<)
 06/07 12:20 
@☆LEVORG 4430☆ まずは計画たてないとねd=(^o^)=b

プロフィール

「かいしんの一滴!

あんま知らないけど目薬買いに行ったらあったから買った♪
可愛い♪」
何シテル?   06/22 00:06
車、自転車、バイク、ミスチル、ギターが好きな☆LEVORG 4430☆です!よろしくお願いします! まだ学生なので運転はできませんがコツコツと改造してます♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

告知:キタレヴォ千歳オフ2017♪ヾ(o´∀`o)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 10:51:51
AQUA レヴォーグ専用 ヘッドライトフィルムver2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 11:43:48
SEIWA K413 カーボン調サイドガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 01:27:33

お友達

学生ですがお友達申請よろしくおねがいします!m(*_ _)m
スバリスト、レヴォ乗り以外の皆さんも是非よろしくお願いします(*´∀`*)
88 人のお友達がいます
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 カンちゃん1974カンちゃん1974 *
イノッチ@イノッチ@ * 革男革男 *
Tom!!Tom!! * 三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ 銀レヴォ君 (スバル レヴォーグ)
1.6GT-S Eyesightアイスシルバーメタリック 今のところキタレヴォ唯一の銀レ ...
輸入車その他 BianchiViaNirone7 Bianchi (輸入車その他 BianchiViaNirone7)
クロスだと行けないところまで行けるのがロードのいいところ♪(*´∇`*) このモデルは ...
カワサキ Z250 カワサキ Z250
モンスターと入れ替えです。
トヨタ アクア アクアさん (トヨタ アクア)
トヨタ アクアに乗っていました。 3年間大きな故障も無く頑張って走ってくれました。 冬は ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.