車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 15:09 
@イオプラド さん

おいくら万円かな……ドキドキ(涙)。
12/03 15:03 
燃料漏れてるやん……。
 12/03 15:08 
@パパママプラドさん<br />
そちらは燃料ですか…(^^;)
10/29 10:53 
@雄弦 さん

欲しいですよね〜。。。
 10/29 12:49 
@パパママプラド さん
80に60のボディのせれたら最高なんですけどねw
10/22 19:41 
@イオプラド さん

一見それっぽい社外品もありますからね(>_<)
 10/22 21:09 
@パパママプラド さん
ですね、自分の車なのに未だに何製の部品が付いてるかよく分からないパーツが多々あります(^^;)
10/15 00:45 
@自称 スナフキン さん

もし手放したらああやって店頭に並べられるんだなーと思ったら、急に愛おしくなりました(笑)。
10/15 00:44 
@自称 スナフキン さん

こないだまたダイソーのスプレーで塗り直しました( ̄▽ ̄)
10/14 21:27 
いや〜、でもこのカンジも好き( ̄▽ ̄)
 10/14 22:23 
@パパママプラドさん、赤いフックが私とおそろいですね(//∇//)
10/14 21:23 
@壇みっつ。 さん

なるほど、刷毛でやればいいのか(笑)。自分不器用なんで無理ですわ〜(笑)。
10/14 21:15 
でもまた全塗装したいな〜。

屋根白くして〜

ノーマル車高にして〜

白い鉄ホイールにして〜

バンパーは70の純正かな〜。

諭吉さん60人はいるよな〜。

怒られるな〜。。。
 10/14 21:18 
@パパママプラド さん 艶消しでよければ諭吉さんふたりでお釣りきます(笑)
10/14 21:12 
今日は某ランクル専門店へ。

ロールーフのロクマルサイコーや〜〜〜(^o^)

でも、なぜか自分のプラドにより愛着が湧きました。まだまだ乗るぞ〜〜〜。
 10/14 22:26 
@パパママプラド さん、その気持ち、良くわかりますヽ(・∀・)
10/08 08:40 
準備完了^_^
09/10 22:09 
@自称 スナフキン さん

いやいや。秋刀魚が大好きなもんで( ̄▽ ̄)
09/10 19:51 
旨いわー。
 09/10 20:23 
@パパママプラド さん、お箸の使い方がとても上手なんですね(^^)
09/10 17:04 
今日で結婚6年目。

嫁さんよりいただきました♡

中身はスーパードライ1ケース( ̄▽ ̄)
09/10 16:51 
てなわなけで、2つ購入。
09/10 13:32 
バッテリー上がっとるがな。
プロフィール
「@イオプラド さん

おいくら万円かな……ドキドキ(涙)。」
何シテル?   12/03 15:09
パパママプラドです^_^ 宮城県出身、愛知県在住です。よろしくお願いします(^o^)!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ランドクルーザープラド78 トヨタ ランドクルーザープラド78
黒のプラドに乗ってます^_^ よろしくお願いします(^o^)!!
ジープ チェロキー ジープ チェロキー
就職して最初に買ったクルマ。 故障ばっかするし、燃費も悪かったなあ。。。 ※画像はW ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
上の子が産まれるのを機に、義父母からのお下がりのワゴンRから代替した嫁さん号。ちょこっと ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.