• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/07 14:32 
5月はオープンの季節ですが、今の外気温24.5度。直射日光とアスファルトの照り返しは、オープンにはキツイです。
05/07 12:44 
いすゞの四輪駆動車TS11型を改良したボンネットバス。
02/28 16:06 
白川郷に来ました。コートが要らないくらい暖かいです。
01/02 17:16 
皇居を一周して帰ってきました。
12/07 22:15 
NHKプロフェッショナル仕事の流儀、車のドクター 兄弟のこだわりを見ています。すごい!
12/05 15:14 
等々力不動尊の紅葉なう。
11/07 16:23 
安くなったと聞いてガソリンスタンドへ。スーパーゼアス128円/L。130円切れはうれしい。
10/24 15:32 
15時半に1万キロ達成。
09/13 23:39 
疲れたので、ソファー貸して下さい。おやすみなさい。
09/12 11:23 
やっぱりオープンはいいなぁ。
09/05 13:16 
ビール買いに行ったついでにガソリン入れてきた。スーパーゼアス132円/L 一時に比べて安くなったけど、原油価格の下げに比べると何だかまだ高いよなぁ。
08/03 22:15 
今日、旅先で見つけたオープンです。
08/02 21:26 
今日旅先で見かけたオープンです。
 08/03 00:38 
@はやぶさ殿 カッチョエエです グリーンにベージュのシートがナイスです👍
08/02 03:59 
さて、どこの空港でしょう?
07/12 16:43 
今日は暑いですねぇ。散歩はもう少し涼しくなってから。
07/04 22:26 
1959年に蒸留されて30年間樽に入っていたウイスキーを飲んでます。
07/04 14:32 
冷やし中華ではなく、中華冷やし麺。
06/20 23:45 
もう、眠いっす。
06/14 00:17 
サザンのコンサート行ってきました。桑田さんから元気もらったなぁ。
06/13 01:09 
もう1杯飲んだら寝ます。週末のナイトキャップはBOWMORE。

プロフィール

「5月はオープンの季節ですが、今の外気温24.5度。直射日光とアスファルトの照り返しは、オープンにはキツイです。」
何シテル?   05/07 14:32
BMWのE36を皮切りにE39を3台(1台目浸水、2台目ぶつけられ全損)乗り継いだ後、E63のエンジンフィールを堪能してましたが、人生一度はオープンカーをと思い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

New TT試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/09 23:39:17
はやぶさ志郎さんのメルセデス・ベンツ SLK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/10 00:23:28

お友達

週末ドライバーですが、お気軽にお声掛け下さい。
10 人のお友達がいます
valley artsvalley arts * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム ケロはちケロはち
ももいろのももももいろのもも ****************taka****************taka

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
5台乗り継いだBMWから、SLKに乗り換えました。駆け抜ける喜びから、オープンの世界へ!
BMW 6シリーズ クーペ BMW 6シリーズ クーペ
僕にとって5台目のBMW。セダン4台の後の初のBMWクーペでした。シルキーシックスのエン ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
3台乗り継いだ5シリーズの3台目。一番思い出のある車ですね。
トヨタ その他 MIRAI (トヨタ その他)
水素で発生させた電気で走ります。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.