車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/05 06:52 
今日は神奈川から名古屋まで行きます!
休日だし、安全運転でいきましょ!!
 03/05 10:48 
@のりクラ@零 名古屋走りの犠牲にならないようお気をつけて!
01/12 03:13 
@やまも@GRX130 いかちーーwでもかっこいい!
 01/12 03:20 
@のりくら 音量注意だよ!今度見せるわ!
11/16 21:19 
最近はパーツレビューしかみんカラ更新してなかったなぁ😗
ロービームのバルブ、純正から変えたいな!
09/20 00:25 
前に取り付けた音楽再生ケーブルが不調になったから取り外したー。DVDプレイヤーについてたケーブルをとりあえずつけておいたww
09/14 22:54 
カーボンピラーまた自作したよ
09/13 00:00 
久しぶりに洗車できたー!
もう雨は勘弁してください(°_°)
フェンダーとドアがめっちゃ汚くなってたし
09/05 21:56 
09/05 21:04 
@れんれん@ZN6 その勢いで神奈川きて!笑
 09/05 21:13 
@のりくら
箱根は神奈川やで( ՞ਊ՞)笑
09/01 21:44 
何でこんなに雨の日続くのー( ̄▽ ̄)
車めっちゃ汚い洗いたい!
08/29 00:23 
こんなに甘い車高なのに、輪留めにマフラーのフランジ当たるのは気にくわない。
最低地上高は無駄に低いw
08/29 00:15 
@れんれん@ZN6 エアロ、足回り、ホイール、ウィング等全部つけてもらうしかないな
08/26 00:59 
今日みたいな少し寒い日は人肌が恋しくなりますな。おやすみなさい。
08/26 00:58 
@やまも@GRX130 それめっちゃわかりますw
赤でスポーティにいじったらまじでやばいっす!
08/25 18:09 
@やまも@GRX130 はい!まじでGSはやばいっすよw
 08/26 00:51 
@のりくら 一個前のGSだったら赤がカッコイイ!
08/25 01:10 
刺激が欲しい。セルシオとGSが本気でカッコよく見えてくる、、
 08/25 18:01 
@のりくら GS欲しいよな^_^
08/17 10:25 
朝一で病院行ってきたよ。肺もちゃんと膨らんで元に戻ってたし、抜糸もできたしよかった。
あとは再発するなよ、、
08/15 17:09 
@やまも@GRX130 シートポジションとかですね〜
08/15 00:04 
内装かっけえ
 08/15 17:01 
@のりくら スイッチすげえ多い!
プロフィール
訪問ありがとうございます。 高3のとき雑誌VIPCARを読んで、 セダンに惚れそれから車が好きになりました。 Simple is best! ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TRD / トヨタテクノクラフト エアログリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 07:18:56
トヨタ(純正) アスリート後期テール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/28 01:08:09
お友達
車のジャンル問わずお友達募集中です。
気軽に申請よろです(^ ^)
19 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスターみんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部みんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム パパ@CROWNパパ@CROWN
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 セルシオ1000セルシオ1000
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
初めての愛車。 GRS182 クラウンアスリート 前期3.0L。 本革、サンルーフ、マ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.