車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月17日 イイね!
第2回芋煮オフ(当日篇)2016.10.9遂に今年もこの日がやって来ました(^_^)
そう、第2回芋煮オフinさがえ2016です(^。^)
去年の主催者はバルケッタさんでしたが、
今年は、岩手の水神様ことetorannzyu(ランちゃん)(^O^)が主催者です!
もちろん、地元東北メンバーも運営スタッフとして、お手伝いしましたよ٩(ˊᗜˋ*)و

開催の前日から日本全国、津々浦々からレヴォーガーが開催地の山形県寒河江市、道の駅チェリーランドを目指して集結してきました(*^_^*)




昼の部の会場、チェリーランドに到着すると安定の空模様( *_* )
流石、水神様:(;゙゚'ω゚'):




でも、今日はこの帽子の方や、正面で写真を撮ってる方など、晴れ男、晴れ女がたくさん集結しているのです!
なんとか晴れ勢力の勝利(汗)



さがえチェリーランドの裏にある河川敷にレヴォーグを止めると、去年と同様に綺麗に咲き乱れるコスモスが参加者を歓迎してくれました( ^∀^)




去年の主催者であるバルケッタさんも忙しいところ、挨拶に寄ってくれました(^。^)

また、スペシャルゲストとして、S4のまおうさんも参加です( ^ω^ )






そして、いよいよ芋煮オフスタートです。



去年の倍以上の参加人数にスタッフ一同うれしい悲鳴を上げてました(⌒-⌒; )

お土産もたくさん(๑>◡<๑)








芋煮が美味しく出来上がると、




群がる



撮る



群がる



スライム兄弟も((((;゚Д゚)))))))



群がる‼️




美味しい芋煮にみんなの笑顔(๑>◡<๑)




景品もたくさん集まりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



やっぱ



芋煮でそ╰(*´︶`*)╯♡




さらに、重大発表記者会見も(^ω^)


そして、去年撮り忘れた集合写真を




パシャり╰(*´︶`*)╯



そして、昼の部を終えて大移動です(^_^)





一路一行は夜の部が開催されるAsahi自然観へ\( ˆoˆ )/

夜の部は食堂を貸し切っての焼き肉三昧です(*≧∀≦*)




肉を食べまくる(*⁰▿⁰*)




そして、笑顔1




笑顔2




笑顔3



そして、綿あめを一生懸命作る人達(笑)




焼き肉パーティー終了後、こちらのレヴォオーナー2人は明日の仕事の為、暗闇のダウンヒルに爆音と共に消えて行きました( ̄^ ̄)ゞ







その後もコテージに移動し夜の部の二次会が(^o^)/







こんな感じでまったりと行われました(*^◯^*)

あー、楽しかった(*^▽^*)

当日篇はこれにて終わりとなりますが、今年も芋煮オフに沢山の方々に参加頂き、本当に心から感謝しておりますo(^o^)o


翌日篇につづく


※何枚もの画像を参加者のみなさんから拝借しておりますm(_ _)m
Posted at 2016/11/17 21:21:46 | コメント(23) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!
初めてのダブルB賞( &#180;∀`)タイトル画像と題名は関係ありません(小声)

本日、岩手スバル一関インター店のお客様感謝デーに行って来ました\( ˆoˆ )/

道中、いつも通っているちょっとした山道を走っていると、颯爽と走る此の方とハイタッチしました(*゚▽゚*)



要さん、気づきましたか?(^ω^)

それから、程なくして、Dに到着!
本日一番乗りで、仕事でこれなかった神の分と2枚くじを引きますo(^o^)o
結果は・・・

2枚ともB賞(^_^)v
やりましたよ!
レヴォーグ買ってから初のB賞、それも2枚とも^o^
こりゃ、宝クジは当分当たりませんね(苦笑)




そして、カートピアの10月号も頂きました(^_^)
刺し勇さんが乗っているんですよヽ(*^ω^*)ノ

そして、今日の大本命はこちらです(⌒▽⌒)


皆さんお馴染みのSTIリヤルーフエンドスポイラーです(=^x^=)

先日の芋煮オフに来られた皆さんのバリスのと悩みましたが、納期の関係でこちらをチョイスしました!
3ヶ月は寝て待てない人なので( ̄▽ ̄;)

因みに、このスポイラーはウチの神からのプレゼントでした(*^◯^*)
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ついでにエンジンオイルとデフオイルの交換もお願いして、一関インター店で合流したランちゃん、みちゅぱるさんの3人で、みちゅぱる号に相乗りさせてもらい、ランちゃん行きつけの愛菜ファームへ部活に行って来ました(^_-)



いつものブルーベリーソフトを美味しく頂きました(=^ェ^=)




あっ、芋煮オフのブログまだだった(´⊙ω⊙`)
Posted at 2016/10/16 20:53:19 | コメント(25) | トラックバック(0)
2016年10月01日 イイね!
第2回芋煮オフ(準備篇)去年の第1回から早一年、今年も山形での第2回芋煮オフに向けて、東北レヴォーガースタッフの面々による準備がひっそりと始まりました(^∇^)

自分もそのスタッフの1人として、準備に勤しみました。

まずは、現地視察!



昼の部のチェリーランドさがえで部活(o^^o)



そして、ケバブを食す( ^∀^)



肉そばを食べる(о´∀`о)

どこが、現地視察じゃと思うでしょうが(^◇^;)
平和維持活動も卒なくこなさなければ、オフ会は実施出来ません(汗)




ランちゃんが告知ブログにアップした地図と現地を確認し、




夜の部の焼肉会場を視察、




コテージの見取り図をゲット、




そして、夜の部が開催される宿泊地、Asahi自然観からの絶景を堪能し、現地視察を終了しました(^ν^)

今年も上手い具合に新米の収穫が間に合ったので、去年に引き続きこちらの袋分け作業を神と娘に手伝ってもらいました(^◇^)

去年は、ひとめぼれという品種でしたが、今年は、希少種のササニシキを準備しましたo(^o^)o



こちらのお酒も持って行きますよヽ(´▽`)/







こんな感じの資料関係も作成したし、準備は万端(*^_^*)




あと心配なのはこれくらいかな?





当日篇につづく\( ˆoˆ )/


Posted at 2016/10/26 22:01:53 | コメント(21) | トラックバック(0)
2016年09月19日 イイね!
大阪行って来ました*\(^o^)/*(オフ会篇)先月の8月10日から14日までの山の日を挟んだ休みを利用し、家族旅行と称して大阪にレヴォーグ(セシル号)で行って来ました(^o^)

片道900kmちょっとの距離でしたが、最近のレヴォーグ界隈ではごく普通の距離のようです(笑)

何故今頃のブログアップ?
と思う方もいるかと思いますが、なにを隠そう、それは・・・









台風のせいなのです( ̄Д ̄)ノ


大阪から帰って来たら、毎週のように台風が上陸するではありませんか(>_<)
ついにデイ・アフター・トゥモローの映画のような気象環境がやって来るのか((((;゚Д゚)))))))
スーパー台風が。・゜・(ノД`)・゜・。

自分の仕事は雨と直結している為、大雨イコール出勤となります(汗)
なもんで、4個の迷惑な台風と格闘していた為にブログアップが遅れてしまいました(^◇^;)
サボっていたわけではありませんよ(大汗)

ということで、
大阪に行って来ました*\(^o^)/*(オフ会篇)スタートです(^ー^)ノ

以前、みん友のザ・ブライトさんに、8月頃大阪に行きますとお話しをしていたところ、ブライトさんが、自分の歓迎オフを企画してくれたのでした(*^_^*)
開催日時は、忘れもしない8月12日(金)午後7時半o(^_-)O

ブライトさんから事前に教えて頂いていた歓迎オフの参加人数は、自分を入れて9人。

幹事のブライトさん、カマリンさん夫妻、ゆーSAN、shingo-goさん、み〜太さん、takecchi@BlackLEVORGさん、いけれぼさん、そしてあと1人はギリギリまで予定の関係上参加出来るかわからないとのことで不明???

取り敢えず、待ち合わせ場所に向かう為、ホテルを出てハイドラを起動、すると参加者の何人かが同じ駐車場に入って行くのを発見しました(^o^)
そこで、ハイドラを頼りに皆さんが集まっている駐車場へ向かいました(^O^)/

駐車場の入り口に到着して間もなく、ハイドラにブライトさんの機影を発見した為、入り口付近で到着を待っていると、駐車場の中から車を停めたお客さんが数名出てきました。
その中に見覚えがあるような人が居ましたが、他人の空似だと思い、スルーしてブライトさん達が来るのを待っていると、そのさっき自分がスルーした人が声を掛けてきました∑(゚Д゚)

その人 : あれっ、ホン様じゃない(^ー^)ノ

自 分 : えっ、く、黒ねこちゃん((((;゚Д゚)))))))

そう、ギリギリまで予定の関係上参加出来るかわからないとのことで不明???
の方は、黒ねこちゃんだったのです(^O^)
黒ねこちゃんのサプライズ大成功です^_−☆

今にして思えば、ハイドラ起動してウロウロ近寄って来ていた自分の行動は、すべて御見通しだったんですね(笑)
すっかりやられちゃいました(^◇^;)

この直後、ブライトさん達も合流して歓迎オフの会場である「宴海の幸」にみんなで移動し、久しぶりの人お初の人とご挨拶をして宴会の開演となりました(*^o^*)

ブライトさん、カマリンさん、黒ねこちゃんとは去年の山形で開催された芋煮オフ以来の再会でしたが、何度もあっている友人のように話が出来、また、ゆーSAN、shingo-goさん、み〜太さん、takecchiさん、いけれぼさんとはお初の対面でしたが、気さくにお話をして頂き、あっと言う間に緊張がほぐれ、1人で生中を何杯も飲んじゃいました(*^_^*)
つい話に夢中になってしまい、唯一宴席で撮った写真がこの一枚だけとなりました(汗)




そうそう、今年の芋煮オフの宣伝もちゃんとしましたよ、らんちゃん(汗)
この中の半数以上が北陸、関西地域から参加してくれるとのことでした*\(^o^)/*

宴もたけなわになったところで、宴会もお開きとなり、店を出ようとしたところ、近くで串カツを食べていたこの車のお方が、急遽合流してくれました(((o(*゚▽゚*)o)))




そう、ヌマオさんです(^O^)/

実はみんカラを始めてからこの日まで、ヌマオさんとは一度もリアルで会ったことがなかったので、自分にとってはこの日2度目のサプライズとなりました(*^o^*)

そして、ここから撮影オフにシフト⁉︎
◯むたいカメラマン見習いの身でありながら、カメラを持ってこなかったことが悔やまれましたが、iPhone6を駆使し?
なんとか撮った写真がこちらです(^O^)/


ヌマオさん







黒ねこちゃん







み〜太さん










ブライトさん










shingo-goさん







いけれぼさん







takecchiさん








ゆーSAN

雑誌でよく見かけるレヴォーグは、今回はお留守番だったので、芋煮オフまでのお楽しみということになりました(=^x^=)

暫く撮影しながらみんなで駄弁っていましたが、楽しい時間はあっという間に過ぎ去るもので、駐車場の係の人の閉店しますとの一言で、解散となりました(>_<)

帰りは、み〜太さんのレッドデビル号に乗せて頂き、ホテルまで送って頂きました(*^◯^*)

レヴォーグを買うまでは、宮城から900km離れた大阪の地で、車仲間と駄弁ったり、呑んだり出来るなんて夢にも思いませんでした(*^_^*)

今回、自分の為に歓迎オフを企画してくださったブライトさん、カマリンさん夫妻、そしてお盆の忙しい中、集まってくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


Posted at 2016/09/19 21:26:21 | コメント(21) | トラックバック(0)
プロフィール
「@NekoShogun ウチの神も先程チャレンジしてギブアップしたそうです(^◇^;)」
何シテル?   12/07 12:27
ホンドコリです。 みなさんの投稿を参考に少しずつ愛車をいじっていこうと思っています。 よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
STI BRZリヤメンバー用フランジボルト取付! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 22:13:42
バックカメラの取り付け(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 21:38:48
バックカメラの取付け (^ー^)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 21:06:34
お友達
車と猫好きな方大歓迎です。
友だち随時募集中です。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
240 人のお友達がいます
pina@落花生pina@落花生 * こば@LEVORGこば@LEVORG *
DoなるどDoなるど * TOSIHIROTOSIHIRO *
にゃー5にゃー5 * CoCo RR1CoCo RR1 *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ セシル号 (スバル レヴォーグ)
6ヶ月待ってやっと納車になりました! ワインディングを走るのが楽しい車です! ◯DOP ...
その他 ネコ セシル (その他 ネコ)
毎日癒されてました(=^x^=) 腎臓病により、平成28年5月29日午前11時25分に、 ...
日産 シルビア・ガゼール 日産 シルビア・ガゼール
免許を取って初のマイカーでした。 高速でキンコンカンコン鳴らしながら、FD抜いてました。 ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
シルビアの次に新車で購入しました。 チャンピオンシップホワイト 若気のいたりで、半年で一 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.