• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

ドーナッツいろいろ(=^x^=)

ドーナッツいろいろ(=^x^=) 今日の宮城は朝から久しぶりの雨が降って、過ごしやすかった(^_^)

セシルも過ごしやすかったらしく、ご満悦です(=^x^=)

晩御飯は普通に食べたんだけど、嫁さんがゴソゴソと何やら出してきた∑(゚Д゚)

ジャーン(*^◯^*)



豚にスイカが乗ってます(^o^)



にゃんこです(=^x^=)



トラもありました\(^o^)/

このドーナッツ、すべて無添加です!
また、ダイエットが遠のいて行くー(>_<)

最後にドーナッツとは全く関係ないけど、
必死に肘置きにしがみついているセシルをパシャリ(=^ェ^=)







ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 21:31:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 21:33:59
おー🎵 コレ結構たかいやつですね⤴
さすがDoな部員🎵
コメントへの返答
2015/07/16 21:37:15
このドーナッツ屋さん、宮城に2店舗あるらしく、甘党の嫁さんが買って来ました(^_^)
2015/07/16 21:37:19
うわーΣ(*゚Д゚*)
食べるのに躊躇する可愛さですね♪

どちらで売ってますか(・・?
コメントへの返答
2015/07/16 21:40:59
ガブリと行っちゃいました!
かわいいけど、食欲には敵いませんでした(苦笑)

美里町と石巻市にあるフロレスタです(^O^)/
2015/07/16 21:37:28
セシルちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2015/07/16 21:42:16
黒ねこちゃん、今日はドーナッツがメインだってば(笑)
2015/07/16 21:38:01
こんなにかわいいと食べるのためらってしまう笑
コメントへの返答
2015/07/16 21:43:37
でも、食べるでしょ(^o^)

無添加だから日持ちしないので、かわいいけど、早めにガブリと(笑)
2015/07/16 21:43:37
カワイイ!!
食べる前にしばらくリビングに飾っておきたい!(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2015/07/16 21:45:35
かわいいけど、防腐剤とか全くはいってないので、お早めに食べちゃいましょう(^O^)/
2015/07/16 21:51:01
た、食べれない(>_<)
コメントへの返答
2015/07/17 05:41:35
勿体無いから食べちゃいましょう(^o^)
美味しいですよ(笑)
2015/07/16 21:54:15
セシルちゃん可愛い〜((´艸`*))
ドーナツも可愛いです(*^o^*)
コメントへの返答
2015/07/17 05:44:18
ドーナッツとセシルの両方に和ませてもらいました(=^x^=)
2015/07/16 21:55:38
こんな可愛いドーナツ食べられないよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2015/07/17 05:49:19
食べるの悩むよね〜(^o^)
でも、美味しかったよε-(´∀`; )
2015/07/17 00:11:45
ドーナッツ可愛いですね。
でも、セシルちゃんの肘掛にしがみ付く写真は癒されます(^^)
コメントへの返答
2015/07/17 05:53:12
いつもはミスドなんですが、こんなドーナッツも有るんですね(^o^)

これ、寝ていてバランス崩したみたいなんですよね(笑)
2015/07/17 07:15:32
ねこちゃんって、あえて試練な場所に
居座っていたりしますよねo(^▽^)o
コメントへの返答
2015/07/17 12:15:21
常にチャレンジャーなんですよね(=^x^=)
俺っちも見習わないと(笑)
2015/07/17 11:16:47
動物のみならずスイカまで
凝ったドーナツですねー カワイイ(#^.^#)

うちの近くだと京都にお店があるようなので
実物を買ってみたいと思います(^^♪

セシルちゃん
涼しくて良かったですね(´▽`*)
ああ、本物のセシルちゃんに会いたい(*^^*)

出来るものなら、
みん友さんのニャンコ巡りツアーを
したいくらいです(≧◇≦)
コメントへの返答
2015/07/17 12:23:34
本店は奈良辺りらしいです(^_^)
たまたま、宮城に2店舗あって、近くの石巻市で、ドーナッツ好きの嫁さんが買ってきたみたいです(o^^o)

セシルを山形の芋煮会オフに連れていければ、いいんですが、車が大嫌いなので、残念ながら留守番ですね(苦笑)
2015/07/17 16:10:25
あれ?
このドーナッツどこかで見たぞ?
宮城?岩手どっちだったけ?
妹が少し前ですけど買ってきたことがあるんですよねo(^▽^)o
コメントへの返答
2015/07/17 17:38:53
石巻市に1店舗あるみたい(^ー^)ノ
味はうまうまだったよーε-(´∀`; )
2015/07/17 21:15:32
ホンドコリさん こんばんは♪

このドーナッツは可愛らし過ぎる故に

食いつくのに ちょっと躊躇しそうです

飾っておきたいほどですね(*^。^*)
コメントへの返答
2015/07/17 21:35:43
ナメタがれいさん、こんばんは(^o^)

ドーナッツは躊躇なくお腹の中へ(苦笑)

うちでは飾る暇なぞ全くありませんでした(((*>д<*)))
2015/07/17 23:44:16
ドーナツよりもセシル!(笑)
猫大好き〜( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015/07/18 11:00:46
セシル、ドーナッツに勝ちましたか(笑)
猫好きバンザーイ\(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@みちゅぱる おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆これで安心してオフ会に参加出来ますね( ^ω^ )」
何シテル?   08/19 13:31
ホンドコリです。 みなさんの投稿を参考に少しずつ愛車をいじっていこうと思っています。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【勝手に】ウインカーLED -フロント編-【イジろう】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 22:01:14
LYZER ドアエッジガード ブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 10:29:44
女子力アップ?LEDエンジェルリング取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 19:52:48

お友達

車と猫好きな方大歓迎です。
友だち随時募集中です。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
260 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * 虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp *
タビトムタビトム * kosakazu73kosakazu73 *
DIYたかDIYたか * にゃー5にゃー5 *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ セシル号 (スバル レヴォーグ)
6ヶ月待ってやっと納車になりました! ワインディングを走るのが楽しい車です! ◯DOP ...
その他 ネコ セシル (その他 ネコ)
毎日癒されてました(=^x^=) 腎臓病により、平成28年5月29日午前11時25分に、 ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
免許を取って初のマイカーでした。 高速でキンコンカンコン鳴らしながら、FD抜いてました。 ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
シルビアの次に新車で購入しました。 チャンピオンシップホワイト 若気のいたりで、半年で一 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.