車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
初めてのダブルB賞( ´∀`)
初めてのダブルB賞( ´∀`) タイトル画像と題名は関係ありません(小声)

本日、岩手スバル一関インター店のお客様感謝デーに行って来ました\( ˆoˆ )/

道中、いつも通っているちょっとした山道を走っていると、颯爽と走る此の方とハイタッチしました(*゚▽゚*)



要さん、気づきましたか?(^ω^)

それから、程なくして、Dに到着!
本日一番乗りで、仕事でこれなかった神の分と2枚くじを引きますo(^o^)o
結果は・・・

2枚ともB賞(^_^)v
やりましたよ!
レヴォーグ買ってから初のB賞、それも2枚とも^o^
こりゃ、宝クジは当分当たりませんね(苦笑)




そして、カートピアの10月号も頂きました(^_^)
刺し勇さんが乗っているんですよヽ(*^ω^*)ノ

そして、今日の大本命はこちらです(⌒▽⌒)


皆さんお馴染みのSTIリヤルーフエンドスポイラーです(=^x^=)

先日の芋煮オフに来られた皆さんのバリスのと悩みましたが、納期の関係でこちらをチョイスしました!
3ヶ月は寝て待てない人なので( ̄▽ ̄;)

因みに、このスポイラーはウチの神からのプレゼントでした(*^◯^*)
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ついでにエンジンオイルとデフオイルの交換もお願いして、一関インター店で合流したランちゃん、みちゅぱるさんの3人で、みちゅぱる号に相乗りさせてもらい、ランちゃん行きつけの愛菜ファームへ部活に行って来ました(^_-)



いつものブルーベリーソフトを美味しく頂きました(=^ェ^=)




あっ、芋煮オフのブログまだだった(´⊙ω⊙`)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 20:53:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/16 21:19:51
大本命、良いなぁ!
変なもの見せないで下さい( i _ i )
コメントへの返答
2016/10/16 21:30:09
STIフリークのオギクニさん、外装はこれ付ければ、コンプリートですね( ̄∇ ̄)
2016/10/16 21:40:53
こんばんは。
大阪スバルは感謝デーをやっていませんでした。
ルーフエンドスポイラーがプレゼントっていいですね。
ラテラルリンクもおすすめです。高いですけど。
コメントへの返答
2016/10/16 22:09:06
こんばんは(^。^)
地域によって感謝デーの開催週がまちまたのようですね(^_^)
プレゼントは気が変わらないうちに速攻でDに注文しましたけどね(汗)
ラテラルリンクは高すぎます(><)
2016/10/16 22:00:13
あれあれっ、思ってたら最後に触れてましたねσ(^◇^;)………芋煮ブ  ロ  グ!
このブログを『まとめ』に張ってしまう所でした。

ダブルB賞おめでとうございます。

ちと思ったのですが、
スバ車乗ってて、あんな近くにいたのにくじ引かせてもらえないのね(>_<)
コメントへの返答
2016/10/16 22:16:09
写真編集が追っつかないです(苦笑)
中途半端に一眼レフで撮ってた罰でしょうか(大汗)
おっと、まとめ、危なかったですね( ̄▽ ̄;)

そうそう、中々シビアでしたよね、ウチのD(´・Д・)」
ついこの間、クランプステファナー付けたのにねo(`ω´ )o
2016/10/16 22:01:50
なるほど~、部活動がメインだと思ってましたがスバルDも行かれてたんですね♪

ちなみにスレ違う瞬間にちゃんと気づきましたよ(*ゝω・)ノ

奥様からパーツのプレゼントだなんて羨まです♪
コメントへの返答
2016/10/16 22:23:25
今日は感謝デーのパーツ装着がメインでした(^_^)

愛菜ファームはそろそろシーズンオフになるらしいので、今年の食べ納めに行って来ました( ´ ▽ ` )

気付いてたんですね( ^ω^ )
自分はボーってしてて、青いの来るなあ、あっ、もしや、要さん∑(゚Д゚)
的な感じでした( ̄▽ ̄;)

プレゼント、最初で最後のクルマパーツだと思いますけどね(*´∇`*)
2016/10/16 22:19:22
大本命羨ましい~🎵

私も何か見た目が変わる物欲しいなぁ~(^_^;)
お金がいくらあっても足りないですね(>_<)
コメントへの返答
2016/10/16 22:29:13
STIパーツはフロントスポイラーとあとは小物しか装着してなかったので、いつもみちゅぱるさんのレヴォの後ろ姿をヨダレを垂らして眺めていたのです(笑)

自分は待てませんでしたが、バリスもいいですよね!
2016/10/16 22:41:06
ルーフスポイラー楽しみですね🎵
取り付けたらレビューしてね(^^)
僕は反り返るやつを狙ってますが、最終型を見極めてから決断しようかと!
コメントへの返答
2016/10/16 23:27:01
実は今日装着して来たのですが、帰宅が夜になってしまった為、いい写真が撮れなかったので、パーツレビューは明日以降にお預けとなりました(汗)
反り返るやつの最終型をねらってるんですねo(^o^)o
パーツレビュー楽しみです!
2016/10/16 22:55:09
ダブルB賞、おめでとうございます♪
STIのルーフスポイラーいいですねヽ(*^^*)ノ
刺し勇さんカッコいいです!!
コメントへの返答
2016/10/16 23:29:30
ありがとうございます(^_^)
多分今年の運は今日で使い果たしてしまったかと(汗)

刺し勇さん、2ページ独占ですからね!
凄いです((o(^∇^)o))
2016/10/16 22:58:30
ダブルB賞いいなぁ(;´Д`A

今回も私は安定のC賞( ;∀;)
カートピアはちゃんと貰ってきました☆
コメントへの返答
2016/10/16 23:33:20
B賞は朝早く行ったからですかね(^_^)
万年C賞だったので、嬉しかったのですが、家族は誰も使わないとの事でした( ̄▽ ̄;)
2016/10/16 23:25:39
えっ〜っ!
刺し勇さんが大本命じゃないの?!
んなわけない無いですねf^_^;)

芋煮ブログ、待ってまーす!
コメントへの返答
2016/10/16 23:39:18
こんばんは(^。^)
刺し勇さんは、自分的には、世間でよく言うところのプライスレスの大本命になりますかね(^_^)
だって、自分のみん友が有名人なのですから(*´∇`*)

芋煮オフのブログ( ̄▽ ̄;)
2016/10/16 23:34:19
B賞2回とも引くなんて凄いですね(≧▽≦)
あとルーフエンドスポイラー付けたんですか!
カッコイイですね~(´▽`)羨ましいですね~(´▽`)
芋煮会オフのブログも楽しみにしてますよ!
コメントへの返答
2016/10/16 23:42:41
今までB賞当たった記憶が無いんですよね(汗)
もちろんA賞も( ̄▽ ̄;)
物足りなかった後ろがかっこよくなりましたヽ(*^ω^*)ノ

芋煮オフのブログΣ(゚д゚lll)
2016/10/16 23:55:18
デビルウイングなら1ヶ月待ち位やと思いますよ(^ ^)
神からのプレゼントとは嬉しいですね♪
コメントへの返答
2016/10/17 00:04:07
芋煮オフの翌日早朝から、駐車場で3種類のリアルーフスポイラーを物色していたんですが、うちの神が心変わりしないうちに購入する必要があった為、納期が最短の1週間だったSTIのリアルーフエンドスポイラーを買うことにしたのでした( ´ ▽ ` )
2016/10/17 01:12:54
一度だけB賞を引いた事ありますが
その時はB賞の賞品が無くなったのか
別の物がもらえました(笑)

STIパーツがプレゼントって太っ腹ですねぇ
コメントへの返答
2016/10/17 07:56:15
そんな事があったんですね!( ̄▽ ̄;)
別なものってきっとB賞よりも良いものだったんでしょうか?

神からのSTIパーツのプレゼントは多分これっきりだと思います(汗)
2016/10/17 01:48:07
ハッΣ(゚д゚lll)
ルーフエンドスポイラーお願いするのを忘れちゃった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
なんてこった…( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2016/10/17 07:58:17
まだ、間に合うかもしれませんよ(^_^)
パル魔女さんの魔法をちょちょっと営業さんにかければ( ̄∀ ̄)
2016/10/17 06:02:03
素敵な奥様(*^o^*)
私は安定のC賞…。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、刺し勇さんを無事にGETしましたよ(*^o^*)
コメントへの返答
2016/10/17 08:01:12
最近はちょっとだけ、クルマいじりに理解を示してくれるようになりました(*´ω`*)
これも黒ねこちゃん達、みん友さんのお陰かと(^_^)
黒ねこちゃんも刺し勇さんゲット出来たんですね!良かったo(^o^)o
2016/10/17 09:54:27
お疲れ様です(ノ´∀`*)

ルーフスポイラーナカーマですねヽ(*´▽)ノ♪

自分は安定のCでしたww
コメントへの返答
2016/10/17 12:19:51
ついにナカーマになれました\( ˆoˆ )/

リアがずうっと物足りなかったので、大満足です!

引き続ければ、きっと自分のようにB賞当たりますよ(^。^)
2016/10/17 11:09:54
WでB賞は裏山です\(^o^)/
うちはB賞、C賞でした(^^;)

奥様からのSTIのスポイラー、嬉しいプレゼントですね♪
コメントへの返答
2016/10/17 12:28:48
運を使い果たしてしまいました( ̄▽ ̄;)
Doなさんは普通にB賞当たっちゃうんですね(*゚▽゚*)
その運、裏山です(*´∇`*)

プレゼントは破損させないように大事に使いたいと思います( ´ ▽ ` )
2016/10/17 11:16:59
ブルーベリーソフト美味しそうですね(*^◯^*)
芋煮会ブログも期待してます♪
あ、僕もですが…(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/17 12:32:08
10月中だとまだ、愛菜ファームやってるそうですよ(^_^)

芋煮オフのブログは、一眼レフで撮った写真編集が現在ネックになってます( ̄▽ ̄;)

ヨッシーさんもブログアップ頑張って下さい\(^o^)/
2016/10/17 20:24:48
パーツをプレゼントしてくれる旦那を見つけないと(゚ω゚)!!www
コメントへの返答
2016/10/17 22:32:23
にゃんちゅーさんなら、きっとパーツどころか、車1台を丸ごと買ってくれる旦那さんを見つけられるはずヽ(*^ω^*)ノ
2016/10/17 21:16:09
ダブルB賞とは凄いですね!
自分は安定のC賞でした。
芋煮会でセシル号、見るのを忘れてしまいました(^^;
今度見る時は、ルーフエンドスポイラーが付いてるのですね!
お揃いになれて嬉しいお言葉です(^^)
奥様からのプレゼントとは素敵ですね♪
コメントへの返答
2016/10/17 23:01:13
偶々なのですが、もう今年の運を使い果たしちゃいました( ̄▽ ̄;)

自分はヒデさんのレヴォ、ちょろっと見させていただきました(^-^)
青を基調としたレヴォがかっこよく仕上がってましたねヽ(*^ω^*)ノ

お揃い?
まさかヒデさんもリアルーフスポイラー装着したんですか(*゚▽゚*)
2016/10/17 22:08:12
ワタクシは前日にDに居ましたよ(笑)

C賞でしたが(T_T)

担当居ないし、みんな忙しそうだったので絶対買えなそうな車のカタログ貰って帰りました(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/17 23:04:50
前日に行ってらしたんですね(^。^)

自分、開店直後に行ったんですが、やはり朝早く行くとA、B賞が当たる確率が上がるんでしょうか?

因みに日曜日は朝から、かなりガラガラでしたよ( ´ ▽ ` )
2016/10/18 00:07:03
今年はもうパーツを買う余力がないオイラにとっては羨ましすぎます。

次は何にしましょうか?
コメントへの返答
2016/10/18 00:33:36
今まで大物装着した事無かったので、最初で最後だと思います( ̄▽ ̄;)

次は、流れる矢印がほしいですね(´-ω-`)
2016/10/18 19:53:03
奥様のプレゼントのセンスは抜群ですね(≧▽≦)
しかし、東北仲良し3人組はいつも楽しそうヽ(^▽^@)ノ
コメントへの返答
2016/10/18 22:27:55
チョイスは自分ですよ(*´ω`*)
バリスの納期が長過ぎて( ̄▽ ̄;)
いつも2人には遊んでもらってます( ´ ▽ ` )
2016/10/19 17:01:47
B賞おめでとうございます\(^o^)/

刺し勇さん掲載カートピアはこの前自分ももらったので永久保存版にします笑

スポイラー装着するんですね!しかも神様からのプレゼントとはうれしいですねo(^o^)o
コメントへの返答
2016/10/19 22:58:24
ありがとうございます(^。^)

スタピヨさんもカートピアゲットしたんですね!
自分も取っておこっと( ^ω^ )

STIのリアルーフスポイラーついに装着しました( ^∀^)
車のパーツとしてはこのプレゼントが多分最初で最後だと思います(苦笑)
2016/10/23 15:24:27
お客様感謝デー、自分もサンザーイしてしまいましたww
エアロ系ではないですが(^_^;)
クジはホン様と同じくB賞でした〜♪

あ、あれ⁉︎ ブログは⁉︎ww
コメントへの返答
2016/10/23 16:46:15
銀レヴォさんもサンザーイされたんですね(^-^)
いったいなにを買われたんでしょう(^ω^)
おっ、B賞でしたか、ナカーマですね!

ブ、ブログは:(;゙゚'ω゚'):
2016/10/23 23:26:43
B賞おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
くじ運いいはずの嫁様に引いて貰ってもなかなか(>_<)
因みに、うちのDに昨日聞いたら来月感謝デーでした(^^;

奥様からのプレゼントだなんて羨ましい~(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/24 00:09:05
ありがとうございます(^o^)
ウチは自分も神もクジ運はあまり良くないのですが、今回は偶々です(^_-)

感謝デーは都道府県によって開催時期が違うんですね!

レヴォパーツのプレゼントは今回限定ですよ(小声)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@オギクニ 555いいね、おめでとうございます㊗️これからも宜しくです(^∇^)」
何シテル?   02/19 17:24
ホンドコリです。 みなさんの投稿を参考に少しずつ愛車をいじっていこうと思っています。 よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
アニキの弄り( ̄▽ ̄)アルミテープ貼り貼り実験編♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 20:40:33
ウィンカーリレーを交換しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 16:20:39
LEDフットライトの取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 21:20:10
お友達
車と猫好きな方大歓迎です。
友だち随時募集中です。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
245 人のお友達がいます
ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認 虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp *
ふぇあふぇあ * 利根川の天然水利根川の天然水 *
ずぅみんずぅみん * harusuke1000harusuke1000 *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ セシル号 (スバル レヴォーグ)
6ヶ月待ってやっと納車になりました! ワインディングを走るのが楽しい車です! ◯DOP ...
その他 ネコ セシル (その他 ネコ)
毎日癒されてました(=^x^=) 腎臓病により、平成28年5月29日午前11時25分に、 ...
日産 シルビア・ガゼール 日産 シルビア・ガゼール
免許を取って初のマイカーでした。 高速でキンコンカンコン鳴らしながら、FD抜いてました。 ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
シルビアの次に新車で購入しました。 チャンピオンシップホワイト 若気のいたりで、半年で一 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.