• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/13 12:55 
@ころころどーん 相変わらず美味そうなそばですね(*^ω^*)
 10/13 14:06 
@ホンドコリ 今日は会社の同僚と早飯という事で3人で行きました(*゚▽゚)ノ
並ばずにすぐ食べれましたd(^_^o)
10/12 22:24 
@STAYGOLD1012 くん、誕生日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 10/12 22:33 
@ホンドコリ さん
ありがとうございます(≡^∇^≡)♪
10/10 12:26 
@鉄レヴォ さん、こちらこそお酒ありがとうございました(^。^)
 10/10 14:19 
@ホンドコリさん<br /> 滅多に見ない物だったので、喜んでいただければ(*^^*)
10/10 12:24 
@よっしー924 さん、お疲れ様でした(*^_^*)また何処かのオフ会でお会いしましょう( ´ ▽ ` )
10/10 12:22 
@qualt さん、遠方からの参加お疲れ様でした(^。^)また来て下さいねー(*^◯^*)
10/10 12:20 
@まっつん! さん、お疲れ様でした(^。^)自分は昨日20時には熟睡してました(汗)また、よろしくです(*^◯^*)
10/09 19:04 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月08日05:49 - 17:59、
162.57km 6時間24分、
16ハイタッチ、バッジ14個を獲得、テリトリーポイント90ptを獲得
10/09 19:02 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月09日09:23 - 15:22、
161.24km 4時間48分、
12ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ19個を獲得、テリトリーポイント140ptを獲得
10/09 18:48 
@you-ka さん、昨日はお疲れ様でした(^。^)沢山楽しまれて頂けたようで良かったです(*^_^*)
 10/09 19:20 
@ホンドコリ さん
お米 ありがとうございます😁

娘が いつ頂いたお米を炊くのかと…😊

またどこかのオフ会でも よろしくお願いしますm(_ _)m
10/09 18:45 
@鉄レヴォ さん、昨日はお疲れ様でした(^○^)また、よろしくです(*^_^*)
 10/09 21:55 
@ホンドコリさん<br /> お疲れさまでした‼
こちらこそよろしくですm(._.)m
 10/09 21:57 
@ホンドコリさん<br /> 今年もお米、ありがとうございましたm(__)m
10/09 18:07 
@qualt さん、お疲れ様でした(^○^)またのお越しをお待ちしております(^_-)
 10/09 19:31 
@ホンドコリ お疲れ様でした。夜の部幹事お疲れ様でございました。とても楽しかったです。また機会があれば参加させていただきたいと思います!
10/07 23:33 
@ミトG 羽目を外さない程度に楽しみたいと思います( ^ω^ )
10/07 22:49 
@ザ・ブライト さん、皆勤賞が無くなったのは残念ですが、次会った時は今回の分も併せてじっくりと色々お話ししましょうね(*^_^*)
10/07 22:45 
@レボくん 仕事なんですね(>_<)今回は残念でしたが、次会えるのは第2回LFMあたりですかね(^_^)
10/07 21:16 
@天童のスバリスト さん、多分会えると思いますので、その時はよろしくです(^_-)
10/07 21:15 
@- ちろ - 顔出しお待ちしておりまーす(^○^)多分14:30頃には移動しますので、その時は自然観でお待ちしてますね(^。^)
10/07 20:36 
@鉄レヴォ さん、こちらは6時に出発し途中でランちゃんと合流予定です(^。^)明日はよろしくお願いします(*^o^*)
10/07 20:33 
@新斬まおう のアニキ、了解です(^。^)お待ちしておりまーす(*^◯^*)
10/07 20:33 
@新斬まおう のアニキ、了解です(^。^)お待ちしておりまーす(*^◯^*)
10/07 19:54 
@qualt さん、もう山形入りしたんですね(^_^)こちらこそ明日よろしくお願いします(*^▽^*)

プロフィール

「@ころころどーん 相変わらず美味そうなそばですね(*^ω^*)」
何シテル?   10/13 12:55
ホンドコリです。 みなさんの投稿を参考に少しずつ愛車をいじっていこうと思っています。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ビストロ felice 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 20:40:12
失敗しないドアハンドルプロテクター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 19:51:04
クールエアインテーク取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/25 12:35:38

お友達

車と猫好きな方大歓迎です。
友だち随時募集中です。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
266 人のお友達がいます
you-kayou-ka * けん1976けん1976 *
おおよろこび4S20おおよろこび4S20 * chibi隊長chibi隊長 *
wild weaselwild weasel * 利根川の天然水利根川の天然水 *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ セシル号 (スバル レヴォーグ)
6ヶ月待ってやっと納車になりました! ワインディングを走るのが楽しい車です! ◯DOP ...
その他 ネコ セシル (その他 ネコ)
毎日癒されてました(=^x^=) 腎臓病により、平成28年5月29日午前11時25分に、 ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
免許を取って初のマイカーでした。 高速でキンコンカンコン鳴らしながら、FD抜いてました。 ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
シルビアの次に新車で購入しました。 チャンピオンシップホワイト 若気のいたりで、半年で一 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.