• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

本日は

朝一からTOで作業。

アレを対策品と交換。


作業を待っているとC1さん登場。

その後、ケンさんもご来店。



で、3人でデビル号の試乗へ。

オイラが運転させてもらいましたが、

アレは反則でしょ♪

なんで、あんなに乗り心地がイイの???

バネ?

それとも、オイラがプリロード掛けすぎ?



TOに戻って談笑していると、ポポさんご来店。


4人でイロイロとお話・・・



していましたが、夕方から入庫させないと・・・

ということで、3時ころオイラは帰ることに。



行きもそうでしたが、帰りも混んでましたね(汗)

ナゼ、追い越し車線が混むの???




ナンダカンダで、夕方「D」に入庫。

で、セル&リアアームだけって言ってましたが、

フロントキャリも交換してくれるって♪

フロントアーム&リアキャリは、バックオーダーがかかっているため、

来月中頃には・・・って。



ちゃんとやってくれていたのね♪


初めからそう言ってくれれば良かったのに・・・




ブログ一覧 | 整備 | クルマ
Posted at 2010/03/21 22:41:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 22:50:51
> ちゃんとやってくれていたのね♪

お店の方々が 心 入替えてくれたのですね。
きっとこれからは行って嬉しいお店に(^_^
コメントへの返答
2010/03/22 18:43:08
心を入れ替えてくれたのかは疑問ですが、
全部やって貰えることになりました。

行って嬉しいお店には・・・
今後に期待ですね。
2010/03/21 23:10:01
デビル号の足の仕上がりは、凄いですよね!
驚きました。

高速・・・後ろもちゃんと確認しながら走ってもらいたいですよねー(笑
コメントへの返答
2010/03/22 18:44:25
ども♪
あの足の出来はスゴイですね。

高速は・・・もう諦めました。
2010/03/21 23:11:17
ども!
今日はお疲れさまでした♪

あのレートであの乗り心地はないよね?
自分もびっくりでしたもん。

でね、さっき首都高行ったんだけど、
リアの減衰調整しようと思ったら、
最強だった事実。。。

2度びっくり。。。

明日は対策品交換&パイプカットじゃなくて(汗)
インナーカット!?してきまっす〜(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 18:47:33
ども♪
お疲れさまでした!

TOから出たときの段差で「アレッ」
と思ったのですが、低速~中速まで、当たりは柔らかいけどダンピングは効いているし、
かなりハマりましたよ。

パイプカットしたら・・・
近所でバイトでつね(ナゾ爆)
2010/03/21 23:14:50
情報収集ありがとねぇ~♪

悩みが増えてしまいましたがw
コメントへの返答
2010/03/22 18:48:31
悩みじゃなくて、逝く決心がついたんじゃない?(ニヤニヤ)
2010/03/22 00:16:58
俺もパイプカットしたい…(大違)

で、なんだかんだいって、Dはちゃんとやってくれるようで良かったね。

ゴラァ~しなくて済みましたね(ナゾ)
コメントへの返答
2010/03/22 18:51:07
パイプカットって・・・
腹切り直管でつか?(爆)

ゴチャゴチャ言うようだったら爽快屋出動だったんですがね~
2010/03/22 01:45:32
  ども  でした・・


   こちらは・・夕方終了・・・・


       帰還時・・渋滞+雪・・+など・・

   で・・・・・

       冷汗物でした・・・・
コメントへの返答
2010/03/22 18:52:52
お疲れ様でした♪

予定より早かったんでちょっとビックリ。

また、お会いしましょう!
2010/03/22 08:12:17
結局やってくれる事になってよかったですね♪

自分はデビル号のMアシがかなり気になります。。。
コメントへの返答
2010/03/22 18:56:57
少し時期はずれますが、やって貰えるようになりました。

M足、オイラはかなりハマりましたよ。
懐が暖かかったら、即逝っちゃいそうです。
2010/03/22 20:43:15
全部やって貰えるって羨ましいですね。

自分はセル交換に3諭吉羽ばたいて逝きました。
他にも一杯自腹です…(泣
コメントへの返答
2010/03/23 00:00:19
セル交換で3諭吉でつか!?(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「免罪符 http://cvw.jp/b/230428/40232932/
何シテル?   08/12 23:41
やっと仕事、生活にも慣れてきました。 後は癒してくれる相方が欲しいですな・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

手術説明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 20:45:18
魅力ある愛車とは?(E46編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 22:35:02
笑う門には福来る ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/17 07:17:59

お友達

訪問してくださってありがとうございます。m(_ _)m

訪問記念にポチッ!と押してください。
157 人のお友達がいます
YOURSYOURS *みんカラ公認 512さん(M50)512さん(M50) *
hisaohisao * アコアルアコアル *
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 澤 圭太澤 圭太 *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス+ ホンダ Nボックス+
2代目通勤快速
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
サーキット&週末ランナー
ホンダ アコード ホンダ アコード
免許を取得してからMT車は1台だけ そして気がつくと、もう三十路の半ば もう一度MT車に ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
通勤快速で購入したのに、ナゼかイヂイヂ(爆)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.