• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

引き離されていく・・・

一応、ベストラップなんですけどね・・・


<object width="480" height="385"></object>


ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2010/04/09 00:01:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

贅沢忘年会🎵
さくらはちいちさん

待ってろ雪の酷道……🚗〜
3kさん

出張3日目!皆さん、こんにちは!( ...
まさ37さん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

アルミテープチューンは市販のアルミ ...
ノンタマさん

コムテックのナイスなドラレコが完売 ...
marveric740さん

この記事へのコメント

2010/04/09 00:10:24
やっぱりストレートで引き離されるでしょ?(汗)

2人で頑張ってダイエットでもしましょうか?(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 00:12:40
ただいまダイエットちうですから。
でも、なかなか落ちない(汗)

チョコッとイジイジ予定です。
マユツバパーツでどうなることやら・・・
2010/04/09 00:19:37
この動画と同じように走れば8秒台なんか…

よーし、25日はタイム狙うぞぉ~♪


 無 理 ッ す w
コメントへの返答
2010/04/09 00:39:04
このときより出走台数は多いし、速度差もあるからね~

ちなみに可哀想社長の初FSWは12秒台だったかな?
オイラは17秒でしたよ。

2010/04/09 02:24:25
こんばんは、自分も同じですよ。
走り始めてから、コンマ1秒しか速くなっていないですw
結構、自分自身に凹みます。。
みんな、どんどん速くなっていってしまいます
コメントへの返答
2010/04/09 10:40:35
ども♪
コンマ1秒しかって、初めのタイムがスゴイですから(汗)

オイラは現状だと、7秒台に行けそうなのはわかりましたが、ドライバーがヘタレなんで・・・
2010/04/09 21:24:01
徐々に離される様なww

一回逝ってみよう~
コメントへの返答
2010/04/09 22:38:45
やっぱり、アレを豆乳しないと
ついて行けないのかも・・・
2010/04/09 22:34:31
前の車はポポさんかな??

今回は勉強していきます・・・(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 22:40:01
ダンロップからの前車はポポさんですよ。

勉強して、今回はベスト更新していってくださいね♪
2010/04/09 22:54:23
どこ行っても兄様は異次元ですね……


夜も(爆


まだ車に手を加えずに頑張ってみたいと思ってはいますが、、、


車に手を加えても無理かもと戦意喪失気味でございます(T_T)
コメントへの返答
2010/04/09 23:01:40
夜も異次元なんですね!(爆)

ダンロップでポポさんを見つけたとき、ついて行ってみようとしたのですが・・・

ストレートで引き離されるし、油温は上がっていたしで、諦めました(泣)
2010/04/09 23:30:44
やはりアレを豆乳しましょう(笑)

自分の場合、水温計しか付けてないので油温は気にしてません(爆)

かえってそれがベストに繋がってるのかも(^^ゞ
コメントへの返答
2010/04/10 00:34:24
アレの豆乳ですか・・・
そうすると、アレやコレも豆乳しないといけませんし、何より予算が(滝汗)

油温は目隠しした方が良いのかしら・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第24回HAOC走行会 http://cvw.jp/b/230428/40773597/
何シテル?   11/27 03:39
やっと仕事、生活にも慣れてきました。 後は癒してくれる相方が欲しいですな・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

手術説明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 20:45:18
魅力ある愛車とは?(E46編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 22:35:02
笑う門には福来る ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/17 07:17:59

お友達

訪問してくださってありがとうございます。m(_ _)m

訪問記念にポチッ!と押してください。
159 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認
512さん(M50)512さん(M50) * knight@CR6改knight@CR6改 *
澤 圭太澤 圭太 * - 零 - (かながわRT903)- 零 - (かながわRT903) *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス+ ホンダ Nボックス+
2代目通勤快速
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
サーキット&週末ランナー
ホンダ アコード ホンダ アコード
免許を取得してからMT車は1台だけ そして気がつくと、もう三十路の半ば もう一度MT車に ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
通勤快速で購入したのに、ナゼかイヂイヂ(爆)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる