• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月05日

EOSお台場朝オフ 2月

今回から第2会場が集合場所になったお台場朝オフ。
集合時間も少し遅くなり、油断していたら寝坊しました。(;´▽`A``

シーズンオフのこの季節でも関東各地から沢山のエリーゼ、エキシージが集まっていました。


寒くてもみなが集まれば車談義に花が咲きます。








いつものようにララポでランチをした後はいつものメンバーでスーパーオートバックス東雲へ。
特別欲しいものがあるわけではなかったのですが、仲間と訪れると楽しいもので2時間近く店内をウロウロしておりました。(爆)

解散後、実質値上げした首都高を通って帰るのは癪なので下道で東名用賀ICまで向かうことに。
途中、青山のホンダ本社の前を通り過ぎるときに、EVAさんの”NSXコンセプト特別展示”を思い出し寄ってみることに。








今度はAWDです。


内装はまだ未完成なのかな?


シルエットはなかなかかっこいいですが、全体的にはまだまだ未完成なんでしょうね。
発売までにはまだまだ時間がかかるのでしょうが、もっとかっこ良く”欲しいな~”と思えるデザインになっていることを期待しています。スポーツカーはまず見た目ですからね。
きっと買えないけどね。(;´▽`A``

真っ赤なNSXも展示されていました。
今見てもかっこいいな。
ブログ一覧 | エリーゼ | 日記
Posted at 2012/02/08 13:32:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20171119 浜名湖から箱根タ ...
ペリー2011さん

エクストレイルのAUTOモードとク ...
ノンタマさん

トヨタ 新型カムリ商品開発検討中!
axispartsさん

ホンダスポーツビジョン 660
Yamato3Dさん

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
3kさん

そうしゅんパパさん主催 洗車オフ
た か み ねさん

この記事へのコメント

2012/02/08 17:35:05
このコンセプトカー、欲しくなるデザインじゃないですよね~(^^;
これだったら、以前のNSXの方が好きです!

HONDAさんには、もっとガンバって欲しいです(^^
コメントへの返答
2012/02/08 19:33:37
メカニカルな部分の大筋は決まっていて、それにとりあえずガワを被せた・・・ってところでしょうか。
って言うとちょっと手厳しいかな。(;´▽`A``

ようやくスポーツカー復権の兆しが見えたHONDAですので、この日を待っていたファンの心をがっちり掴むような車を出して欲しいですね。
2012/02/08 19:10:51
NSXコンセプトですか~。

まぁ発売されても買えるわけ無いですが、発売価格は1000万越えでしょうかね?
コメントへの返答
2012/02/08 19:35:40
NSXを名乗っている以上、1000万は下らないでしょうね~。
私たちはこのコンセプトを受け継いだ庶民派スポーツカーの登場を期待しましょう!

そっちも買えないと思うけど・・・(;´▽`A``
2012/02/08 21:03:38
新NSXってなんかマクラーレンっぽいですよね。どっちも負けらーれん。
コメントへの返答
2012/02/08 23:59:41
ミドシップのスーパースポーツは、シルエットが似る傾向がありますね。
エンジンの搭載位置で全体のプロポーションがある程度決まるのでしょうね。

HONDAらしいデザインでファンをうならせてほしいものです。

山田君、ざぶとん全部持ってって~。(爆)
2012/02/09 19:03:46
本社にて、NSXコンセプト特別展示をしていたとは、知りませんでしたorz
ちょっと観てみたかったかな(汗)
なべぱぱ
コメントへの返答
2012/02/10 08:42:09
せっかくの特別展示ですが、わずか2日間だったようですね。
私も滑り込みセーフでした。
いずれもう少し完成度の高いコンセプトがお披露目されることでしょうから、そのときがチャンスですね!

そして箱換えと・・・(;´▽`A``
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「長らく問題となっていた事象だけに、このまま放置よりはヨカッタね!って感じです。(;´∀`)@ヌヴォラー」
何シテル?   08/25 12:46
Alfa147GTAとユーノスロードスター 性格の違う2台をとっかえひっかえ楽しんでいます。 ・・・理解ある妻に支えられていますです。はい。 07年末...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

鍵穴シャッター修理! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/26 15:56:32
はじめてのリアバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 19:55:29
ブレーキパッド交換。其の壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/03 09:32:45

お友達

特典はありませんが、よければお友達になってください。
169 人のお友達がいます
kazkaz * あんだ~あんだ~ *
よし@55O7よし@55O7 * 僕エリ僕エリ *
T.BASET.BASE *みんカラ公認 jin-njin-n *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
ワイドフェンダーとV6サウンドそしてビアンコヌヴォラというボディーカラー、最高です。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
軽量、FR、オープン、パーツも豊富。 楽しめる要素がギッシリ詰まった車です。
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ずーっと憧れていた車。 悩みに悩んだ末、07年末我が家にやってきました。
スバル プレオ スバル プレオ
当時いろいろな軽自動車を試乗しましたが、 1、内装のクオリティが他社より1ランク上 2、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.