• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月06日

EOSお台場朝オフ!

EOSお台場朝オフ! 行ってきました、EOSお台場正月オフ!
エリーゼ・エクシージのオーナーズクラブ主催のオフ会で、毎月お台場で朝オフ会をやっています。
まだエリーゼを買っていないころ、予備軍として友人に連れられて行ったことがありましたが、晴れてオーナーとなり参加してきました。





いや~凄かった。
お正月と言うこともあり、日本にもこんなにあったのか!という位の台数が集まりました。

さすがに全員とはお話できませんでしたが、先日みん友登録して頂いたnabenabe111Rさんや他の皆さんともお会いできて、本当に楽しいひと時を過ごせました。

でも、やっぱりノーマルで乗っている人の少ないこと!
マフラーくらいは換えたいな~と、いけない誘惑に駆られる一日でした。

そういえば、帰り道にようやく1000kmを突破しました!

当日の様子をフォトギャラで!
ブログ一覧 | エリーゼ | 日記
Posted at 2008/01/07 00:30:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

臨時収入(^^)
パパンダさん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

連休の計画
バーバンさん

(#゚Д゚)オイッコラ!(オイラの ...
タメンチャンさん

この記事へのコメント

2008年1月7日 1:54
おぉ!早!1000km達成ですね!
ロータスのオフも参加ですね!
ロードスターもあるんで今年もオフ三昧ですかね!

今年はロータスのモデに力入れときますかぁ~!
コメントへの返答
2008年1月7日 9:54
ようやく1000kmです。
年内に到達予定でしたがバタついて達成できずでした。

今年はロードスター、アルファ、エリーゼと忙しい年になりそうです。(馬鹿)

エリーゼモデ、予定は~み・て・い。(爆)
2008年1月7日 4:43
EOSって、てっきり・・・(笑)
それにしても100台近い参加台数にはビックリ!!ですね(@_@)

今後どんな変貌をとげるのか楽しみです(^_^)v
コメントへの返答
2008年1月7日 10:07
VW製のメタルトップじゃないですよ~。(笑)

惜しくも100台いかなかったです。
でもコレだけ集まると圧巻です。

変貌はどうでしょうか?
まだ全然予定ないですが、とりあえずETCは付けなきゃいけないです。(笑)
2008年1月7日 6:19
間違いなく
弄り始めるに一票(ニヤリ)
コメントへの返答
2008年1月7日 10:10
清き一票ありがとうございます。(笑)

コレだけ色々な車見ちゃうと本当にヤヴァいです。
アレ付けて~。コレ換えて~。なんて妄想してしまいます。
宝くじが当たってれば悩まずに済んだのにな~。(アホ)
2008年1月7日 6:59
100台近かったみたいですね。
凄いですね。
いろいろ見ちゃったみたいですね。
弄くり序曲の始まりですね。
コメントへの返答
2008年1月7日 10:14
エリエクはカラーが多いので、たくさん集まると本当に綺麗です。

弄くりはMUROさんがサスペンション換える頃に始めたいと思います。(笑)
2008年1月7日 9:56
スゴいスゴいっ!
開催場所のチョイスといい華やかな世界ですね!
毎月集まってるとは…そういうのイイね
うんと仲良くなれそう
また新たな輪が全国に広がっていって…ウラヤマシイ☆
コメントへの返答
2008年1月7日 10:22
お台場辺りだと、冬でも心配なく集まれるのが良いですね。
お山だと雪や凍結が心配ですから。

新しいオフ会に参加すると、また新しい仲間が増えていくのが楽しいですよね。
そのうちどこへ行っても知合いに遭遇なんて事になるかも・・・(笑)
2008年1月7日 11:02
94台のロータスって!!!
やはりかっこいいですね~!!
欲しい。。(妄想)
コメントへの返答
2008年1月7日 19:23
来年あたり、エリーゼミハスさんが誕生していることを密かに期待しています。(笑)
2008年1月7日 15:26
EOS=カメラと、思った…(笑)
コメントへの返答
2008年1月7日 19:30
そうそう、長髪でメガネかけて小太りで親父ジャンバー着てEOSを首から下げている人たちが94人集まって・・・

今時、秋葉原でもこんな人はいませんか?(笑)
2008年1月7日 16:25
ウラヤマシスなぁ~。
コメントへの返答
2008年1月7日 19:33
ビートライダーさんには、やっぱり340Rでしょうか?
先日211(トゥーイレブン)なるサーキットユースの車も出ました。

お好きな方をどうぞ!(笑)
2008年1月7日 19:08
エリーゼかっこいいね。

箱根で怖い目に遭いました?

お台場、平日限定ですが出没エリアです。
子連れには安心して遊べる場所です!



コメントへの返答
2008年1月7日 19:40
どうも!

なぜ箱根での惨劇を御存知で?!
って先日のブログに書いてましたね。(;´Д`A ```

平日のお台場、今度家族で遊びに行きましょう!
私はスーパーオートバックスの2階で待ってます。(笑)
2008年1月8日 8:54
お台場朝オフ!お疲れさまでした(笑)

知らない人とばかりで、大変でしたよね(笑)
せめて、えんやさんが居てくれれば良かったのですが・・・(汗)

暖かくなれば、ツーリングオフが頻繁に有りますので、是非参加して下さい(笑)
その頃には、某お方も、祝!!!復活しているでしょう(笑)

なべぱぱ
コメントへの返答
2008年1月8日 11:56
どうも!お疲れ様でした。

いえいえ、なべぱぱ&なべままさんが話しかけてくれたので、とても楽しく過ごせました。ありがとうございます!
それに新しい方との出会いもまた楽しいものですね。

ツーリングオフ、是非参加したいです。今から楽しみです。
あ~某お方のマシンは早期復活を願うばかりです。

プロフィール

「長らく問題となっていた事象だけに、このまま放置よりはヨカッタね!って感じです。(;´∀`)@ヌヴォラー」
何シテル?   08/25 12:46
Alfa147GTAとユーノスロードスター 性格の違う2台をとっかえひっかえ楽しんでいます。 ・・・理解ある妻に支えられていますです。はい。 07年末...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ロータス エリーゼ] フロント スタビライザーの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/18 07:16:09
[ロータス エリーゼ] 左ドアヒンジストッパー修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/29 17:38:08
これで駐車も完璧?バックカメラを付けてみた(取付編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/14 13:11:27

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
ファミリーカーとして活躍していたシエンタが、13年半で約20万キロ走行して勇退。 入れ替 ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
ワイドフェンダーとV6サウンドそしてビアンコヌヴォラというボディーカラー、最高です。
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ずーっと憧れていた車。 悩みに悩んだ末、07年末我が家にやってきました。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
軽量、FR、オープン、パーツも豊富。 楽しめる要素がギッシリ詰まった車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation