• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヌヴォラーの愛車 [アルファロメオ 147]

ヌヴォラ党 山梨さくらんぼオフ(その2)

投稿日 : 2008年06月16日
1
園内のレストランです。
結構雰囲気あります。
2
料理も結構美味しいのでお勧めです。
3
でもちょっと高い。(笑)
4
食後はホールでやっていたプチコンサートを聴いてきました。
子供も始めて聞いたクラシックに、『うまいね~うまいね~』と連呼していました。(笑)
5
河口湖を後にして、車を引き取りにガルダに寄りました。
いつもありがとうございます。
6
仲間と合流して夕食へ。
今日はとんかつ懐石です。

まずはサラダ。
一手間かけた色々な食材が盛り沢山。
ドレッシングも豊富です。
7
オードブルのチーズ揚げ&にんにく揚げ。
8
トマトを何かのフライで包んでいます。
美味しい。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/16 23:30:52
良かった。
ちゃんとヌヴォラーさんがトンカツアップしてくれて(笑)
本当にあのトンカツは美味しいですよね♪
コメントへの返答
2008/06/17 08:41:18
とんかつ映像は外せません。
本当にアレは美味しいです。
食べ方も色々あって楽しいですね。
次は大でしょうか?(太)

トイレも楽しいですしね。(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「長らく問題となっていた事象だけに、このまま放置よりはヨカッタね!って感じです。(;´∀`)@ヌヴォラー」
何シテル?   08/25 12:46
Alfa147GTAとユーノスロードスター 性格の違う2台をとっかえひっかえ楽しんでいます。 ・・・理解ある妻に支えられていますです。はい。 07年末...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

鍵穴シャッター修理! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/26 15:56:32
はじめてのリアバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 19:55:29
ブレーキパッド交換。其の壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/03 09:32:45

お友達

特典はありませんが、よければお友達になってください。
169 人のお友達がいます
僕エリ僕エリ * よし@55O7よし@55O7 *
EVA TiterEVA Titer * かっき~~かっき~~ *
サコやんサコやん * DO2DO2 *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
ワイドフェンダーとV6サウンドそしてビアンコヌヴォラというボディーカラー、最高です。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
軽量、FR、オープン、パーツも豊富。 楽しめる要素がギッシリ詰まった車です。
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ずーっと憧れていた車。 悩みに悩んだ末、07年末我が家にやってきました。
スバル プレオ スバル プレオ
当時いろいろな軽自動車を試乗しましたが、 1、内装のクオリティが他社より1ランク上 2、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.