• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヌヴォラーの愛車 [アルファロメオ 147]

ヌヴォラ党 山梨さくらんぼオフ(その3)

投稿日 : 2008年06月16日
1
メインのとんかつです。

キター!
2
お肉が塊です。
でも凄くやわらかくて美味しいのです。
食べ方も色々選べます。
3
最後はアイス。
ここにも一手間。
手作りのりんごシャーベットが付いています。
混ぜて食べるとウマウマです。
4
次の日はさくらんぼ狩り~。
今年も美味しいさくらんぼが沢山。
5
みずみずしくてあまーいです。
アルファ仲間の知り合いの農園なので、リーズナブルプライスな上、お土産まで頂きました。
感謝!
6
さくらんぼの後はランチ!

この日は近くのフレンチで。
7
さくらんぼでお腹いっぱいでも
8
入っちゃうものですね。(笑)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「長らく問題となっていた事象だけに、このまま放置よりはヨカッタね!って感じです。(;´∀`)@ヌヴォラー」
何シテル?   08/25 12:46
Alfa147GTAとユーノスロードスター 性格の違う2台をとっかえひっかえ楽しんでいます。 ・・・理解ある妻に支えられていますです。はい。 07年末...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

鍵穴シャッター修理! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/26 15:56:32
はじめてのリアバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 19:55:29
ブレーキパッド交換。其の壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/03 09:32:45

お友達

特典はありませんが、よければお友達になってください。
169 人のお友達がいます
あんだ~あんだ~ * REDJACKREDJACK *
よし@55O7よし@55O7 * T.BASET.BASE *みんカラ公認
根崎根崎 * まるしまるし *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
ワイドフェンダーとV6サウンドそしてビアンコヌヴォラというボディーカラー、最高です。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
軽量、FR、オープン、パーツも豊富。 楽しめる要素がギッシリ詰まった車です。
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ずーっと憧れていた車。 悩みに悩んだ末、07年末我が家にやってきました。
スバル プレオ スバル プレオ
当時いろいろな軽自動車を試乗しましたが、 1、内装のクオリティが他社より1ランク上 2、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.