• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヌヴォラーの愛車 [アルファロメオ 147]

ヌヴォラ党 山梨さくらんぼオフ(その4)

投稿日 : 2008年06月16日
1
最後はワイナリー巡り。
丸藤ワイナリーでは貯蔵庫を見学。
2
ひんやり薄暗い通路には色々な道具が飾ってありました。
3
ひっそり熟成されるワイン。
4
このワインたちも誰かの口に入る日は来るのでしょうね。
5
次は勝沼醸造。
6
ここは500円で試飲し放題です。(爆)
でも私たちはドライバー。しくしく。
7
でも、ぶどうジュースを頂きました。
今回の旅はここで終了~。

今回も楽しい二日間でした。
幹事の仲間には感謝です!
また一緒に遊びましょうね~!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「長らく問題となっていた事象だけに、このまま放置よりはヨカッタね!って感じです。(;´∀`)@ヌヴォラー」
何シテル?   08/25 12:46
Alfa147GTAとユーノスロードスター 性格の違う2台をとっかえひっかえ楽しんでいます。 ・・・理解ある妻に支えられていますです。はい。 07年末...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

鍵穴シャッター修理! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/26 15:56:32
はじめてのリアバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 19:55:29
ブレーキパッド交換。其の壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/03 09:32:45

お友達

特典はありませんが、よければお友達になってください。
170 人のお友達がいます
潜水士潜水士 * あんだ~あんだ~ *
KaffyKaffy * 根崎根崎 *
ゆーたりんゆーたりん * 僕エリ僕エリ *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
ワイドフェンダーとV6サウンドそしてビアンコヌヴォラというボディーカラー、最高です。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
軽量、FR、オープン、パーツも豊富。 楽しめる要素がギッシリ詰まった車です。
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ずーっと憧れていた車。 悩みに悩んだ末、07年末我が家にやってきました。
スバル プレオ スバル プレオ
当時いろいろな軽自動車を試乗しましたが、 1、内装のクオリティが他社より1ランク上 2、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.