• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/07 16:13 
さんまなう
10/05 20:16 
@Hiromi.s ちゃん

さんまがぁil||li_| ̄|○ il||li
 10/05 20:40 
@datsuntruck620さん、数日間から見てましたけど100%のまま変わりません(;・ω・)
10/04 12:17 
@ぴよっち さん

すかぬぐの入ったカレーもありだったかな〜www
10/04 10:16 
@Hiromi.s ちゃん

どこ?
 10/04 12:06 
@datsuntruck620さん、会社ですwww
10/03 23:43 
@ぴよっちさん<br />
鍋!鍋!鍋!鍋!鍋!
 10/04 10:33 
@datsuntruck620 逃げられたから鍋出来なかったー(・Д・)

10/02 23:18 
@hd_トシ さん

籾のままだと保存出来るのもいいですね(b'3`*)

44年式のバインダーとは凄いですね(⊙ロ⊙)
直すにしても流用のオンパレードでしょうから部品取りが何台必要になるのか怖いです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
10/01 21:27 
@hd_トシ さん

コンバイン買えないので未だにバインダーですw手間暇が掛かっている分、その辺で安売りしてる米とは全然違いますね(b'3`*)
実家を出て生活してみないと気付けませんでしたが(-.-;)y-~~~
 10/02 23:10 
@datsuntruck620 さん 天日干しのお米ってめちゃ美味しいと聞きます。僕もS44式のバインダー動くようにして、今年は挑戦できず季節が終わりました…😅 また来年…笑笑
10/01 16:23 
稲刈りなう
 10/01 21:09 
@datsuntruck620 さん お疲れ様でした❗️d(^_^o)
バインダー刈りの天日干しですか⁉️ 美味しいでしょお米がー(^o^)/
09/26 00:04 
@しんげん@ek10_bulldog

うちのエブリィも同じサイズですよ(b'3`*)
 09/26 06:05 
@datsuntruck620 さん♪ 軽サイズなmiaさんのタイヤw でも、安くていいですね♪
09/24 01:24 
@しんげん@ek10_bulldog

しっぽりではなくずっぽしの店なのでは?www
 09/24 06:31 
@datsuntruck620 さん。 酔っぱらってて、ずっぽし行く元気も(以下自粛) 今夜も……凍みるねぇ~←(故)来宮良子氏のナレーションで(ぇ
09/24 01:15 
@岩手のけんちゃん
米的色彩感覚では?
09/20 20:46 
@Hiromi.sちゃん<br />
SJ10とかにしたらいいじゃん(b'3`*)
 09/20 21:15 
@datsuntruck620さん、ほぼ通勤用なので普通のでいいですwww
09/20 20:32 
@Hiromi.sちゃん<br />
スズキ買うんだったら、うちの主治医紹介するぞ〜w
 09/20 20:37 
09/20 20:08 
@Hiromi.sちゃん<br />
MRS行くよりねw
 09/20 20:26 
@datsuntruck620さん、白石は遠いですよねー…( ´∀`)日曜はどうなることやらですがw
09/18 21:15 
@岩手のけんちゃん

機会があれば是非一度入店あれw
09/18 20:57 
@岩手のけんちゃん

初めて入った時に「この店イかれてやがるぜっ!」って思ってしまったwし、今日初めて入った嫁も思ったらしいwww
 09/18 21:06 
@datsuntruck620さん 外観がそんな感じだから、今まで入る気になれなかったwww
09/18 20:47 
@岩手のけんちゃん

グルメなけんちゃんが知らないとはっ‼︎
支那そばの看板出てるとこだよ(b'3`*)
 09/18 20:54 
@datsuntruck620さん あぁ!何百回何千回と目の前通ってるけど、入ったことない(苦笑)
09/18 20:04 
@hirosanichi さん

お疲れ様でした(b'3`*)
今年は遭遇出来ずでしたねσ(^_^;)
何はともあれ無事に開催されて楽しむ事ができて良かったですよねヽ( ・ิ∀・ิ )ノ
09/18 19:18 
@Hiromi.sちゃん<br />
そっちも見たかったな〜
09/18 17:51 
参戦終了‼︎
からの「ももどり」唐揚げ定食w
 09/18 18:21 
@datsuntruck620さん、ついさっきテレビつけたらWANIMAが出てました~Mステですね(°ω°)
 09/18 19:52 
@datsuntruck620さん お疲れ様でしたー♪
昼頃から行ったんですけど、会えませんでしたねー。。。
( ̄▽ ̄)
 09/18 20:40 
@datsuntruck620さん どこのお店?

プロフィール

「さんまなう」
何シテル?   10/07 16:13
datsuntruck620です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

純正品の入荷ラッシュ&エアフロセンサーの再入荷!その他プレゼント企画は次回最終回?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 18:40:20
ポチっとな〜d(^_^o) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 21:53:50
ウイポジ&ウインカーLED&PIAAレギュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 12:17:43

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ マイティボーイ マー坊 (スズキ マイティボーイ)
この度、縁あってマイティボーイに乗る事となりました。 なかなかのポンコツですが少しずつイ ...
スズキ マメタン 50E スズキ マメタン 50E
入手後間も無い頃の写真です(^O^)その後ちょこちょこ弄ってましたが、今は実家で埃被って ...
スズキ エブリイワゴン 嫁さん号 (スズキ エブリイワゴン)
スズキ エブリイワゴンに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.