• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽん酢ぅのブログ一覧

2017年10月10日 イイね!

3年目になったので

3年目で初車検が終わったのでこれまでの総括のような意味合いで投稿してみました。
500S(モデルチェンジ前のです) MT 3万キロ
愛知から四国への4日間の旅や富士山5合目に上ったりとこの3年間でいろいろな所に行きました。いつどこで見ても可愛らしく走らせればしっかり前に進む愛車です。駐車場でほかの車と並んでいても「うちの車が一番かわいい」と自信を持って言えるし、きっと気に入ると思います。
現に自分は3年たってもまだ飽きません。よき友としてかわいがっています。
残念なのは現行モデルにMT仕様が無くなってしまったことでしょうか。確かに今のデュアロジックも試乗しましたが運転する楽しさはMTのが上ですね。
Posted at 2017/10/10 01:07:17 | コメント(0) | クルマレビュー
2015年02月25日 イイね!

所謂釣り

所謂釣り猫の画像を載せれば誰かしら見に来るかも的な期待も込めて

現場仕事で公用車を使ってて、道具を出したり作業をしてたら
車内に何かを発見

見たら猫だった

仕事中癒された


Posted at 2015/02/25 22:36:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月24日 イイね!

犬山城!

犬山城!行ってきた
行きも帰りも23号と名二環を使いました

うーん、木曽川がすごく綺麗で、天気も良かったから景色がさいこうだった

しかし名二環こんでる
信号と信号の間が短いし…

でも楽しかったからいいや
Posted at 2015/01/31 16:04:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月15日 イイね!

ふっじさーん

みて来た\(^o^)/

フィアットの一ヶ月点検が終わったのでロングドライブをして来ました
夏に行った時は上半分が見えなかったけど、今回は綺麗な富士山を拝めたので良かった
紅葉も、少し遅かったかと思ってたけど今が見頃だったみたい

行き帰りとも高速を利用
新東名空いてた
今日一日楽しめた\(^o^)/
Posted at 2014/11/15 21:59:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月03日 イイね!

毎月行く喫茶店

安城のモノクロームって喫茶店に毎月行きます
タバコが吸えるってのが条件なので

日曜が定休日なので行きにくいかもしれないけど、雰囲気が落ち着いているのでゆったり出来ます

自宅から車で45分、少しドライブも出来てちょうど良い
ただ終始一車線なのが不満かな?

明日は祝日なので行く予定
早起きした後洗車してモーニングを食べに行こうと思う
Posted at 2014/11/03 01:02:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「3年目になったので http://cvw.jp/b/2304440/40555846/
何シテル?   10/10 01:07
ぽん酢ぅです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
フィアット フィアット500Sに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.