車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/17 15:06 
11/11 13:57 
@rihopapaⅡ 野菜たっぷり私も好きです!
 11/11 14:33 
野菜も超大盛ですが、さっぱり系のスープなでか簡単に完食出来ますよ。@サオくん
10/16 11:05 
@KY.H 素晴らしい( ̄^ ̄)ゞ
 10/16 13:17 
@サオくん どうも!
10/10 07:57 
@Ryouzzy おはようございます!祝日も無くオマケに当番とは(T-T)
会える日を楽しみにしてます。
10/09 21:23 
@Ryouzzy 弄りが止まりませんねぇ!
頑張って下さい。22日〜23日で関西サイクルスポーツセンターでお泊まりオフしてきます。関市出身の快適使用さんも参加します。オフ会参加出来ればお会いしましょう!
 10/09 21:34 
@サオくん 22日は当番という素晴らしい会社の仕組みで出勤です(T_T)
08/25 22:24 
@rihopapaⅡ
早速の返事ありがとうございます。今は、はずしているのでしっかり確認して対策してテストしてから取り付けるつもりです。なかなかうまくいかないですね(*_*;
 08/25 22:42 
プロでもヘッド加工は難易度が高いみたいですし、ノウハウがない自分達には原因究明は難しいですよね。そうやって色々と試行錯誤するのも弄りの楽しみだと思ってますから、めげずにVer.2を作ってますけど・・・(苦笑)@サオくん
08/25 20:31 
@rihopapaⅡ
ご無沙汰してます!
約2ヶ月半仕事でワイハ~に行ってました。
最近、ヘッドライトの結露が激しく仕方なくノーマルに変えざるを得ませんでした。右から始まりコーキングしましたがとまらず左も伝染したかのように結露が始まりました。何か手はないですか?
 08/25 22:18 
お疲れ様です。自分の場合は結露でなくカバー内部の白濁化でしたので、現物を確認しないとはっきり言えませんが・・・浸水の可能性としては、配線の取り込み口からかプロジェクターの取り付け部分やバルブ等からと思われますね。カラ閉じの際も全周コーティングする必要もあったかも?@サオくん
01/02 19:26 
@サオくん やっぱり!
01/02 19:12 
@KY.H 業者すか?
 01/02 19:22 
@サオくん よく間違えられます(笑)
 01/02 19:26 
@サオくん やっぱり!
12/13 14:43 
@サオくん り・了解!Σ(×_×;)!
今、グリル交換中!後でupします!(^^ゞ
12/13 12:37 
@KY.H お久しぶりです。誰も欲しい人がいないならオフ会の時相談しますか?(^^;
プロフィール
1968年申年生まれのいわゆるおじさんです。しかし、趣味が止まりません。バイク、車弄り・・ 家族構成、嫁、長女、長男の四人家族です。 休みは、ドライブか弄り...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
不定期更新 デコトラを作る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 13:23:32
NISSAN純正品 スカッフLED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 21:27:30
AUTOMAX izumi メッキモール/エンドモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 11:38:40
お友達
京都の舞鶴でぼそぼそと弄りしてます。オフ会も機会があれば参加して友達をつくりたいです。皆さんよろしくお願いします。
17 人のお友達がいます
ぼりしぁんぼりしぁん * ひざ小僧   改ひざ小僧 改 *
ぷれR(旧・快適仕様)ぷれR(旧・快適仕様) * 河内の風来坊河内の風来坊 *
花ちゃん花ちゃん みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ラフェスタ ハイウェイスター 日産 ラフェスタ ハイウェイスター
日産 ラフェスタ ハイウェイスターに乗っています。
ダイハツ ミライース イース (ダイハツ ミライース)
ボチボチカスタまってます。
ホンダ PCX ホンダ PCX
マイマシン
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.