• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ワゴンセール

ワゴンセール 近くのABでワゴンセール品買って来ました。

お金が無いので格安品ばかり4点ほど。。

前から探してたモノはやっぱりなかったんで

オクでポチりました。

今日は休みでしたが、雨だったんで取り付けできず

次の休みに取り付け~



特価品増えてました。
J-HONE POWERDが1980でどちらか迷いましたが
結局、マルコホーンに。。
取り付けは後日
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 18:02:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ALL Generation AX ...
LED・HID販売のfcl.さん

杭州飯店 オッサン新潟の地に立つ
2TG怪さん

10/22 まんなかABCSに参加♪
Aero_eーマさん

和楽ツーリング!龍神から和歌山田辺 ...
燕@Z★NDさん

SAB東雲でオイル交換!
アマンド7さん

クロス ファイブ 大雨⚡️
シャネル0912さん

この記事へのコメント

2008/01/23 18:21:49
こん(^O^)
かなり安く買えたみたいですね!
たまにABとかに行くとセールしてますよね(^o^)/
最近は小物すら買ってないです(>_<)
ダイキャストカー、プラモ買ってますが、爆
コメントへの返答
2008/01/23 18:28:19
こば~
ABも店舗によって結構違いますね
ケミカル系ばかりの所とか
パーツ類も結構出してる所とか
4-5日前に行ったときより
在庫処分品の種類増えてましたね
2008/01/23 19:28:41
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

この前のコメントで、わかりましたよ~♪^^
そんなにご近所じゃないですけど、そこそこ近いです!(笑

購入先のABは、ステーキ屋と得意のパチ屋が同じ駐車場ですよね?
コメントへの返答
2008/01/23 23:26:00
こば~

ステーキハウスとネット喫茶?
はありますね
パチ屋は違ったような?
川越えて反対側にパチがありますが
ルート2沿いですね
2008/01/23 20:03:06
こんばんは!

いい買い物されましたね~
僕も週末行ってみよ。
何か良いものがあればいいなぁ
コメントへの返答
2008/01/23 23:27:30
こば~

なかなか安かったので
要らないものまで買ってしまいました
店舗で全然違うんで
あちこち行ったほうがいいですね
2008/01/23 20:42:36
こんばんは!!

なかなかカッコイイですね~!!

自分も好いのみつけましたが、

いつでも好いか!って事で今度にします^^
コメントへの返答
2008/01/23 23:29:50
こば~

ん~
最初買おうとしていたものとは
形が違うんですけど
付けてみたらなかなか良かったです
紅さんも付け替えたんじゃないですか?
2008/01/23 23:14:52
こんばんは。

ワゴンセールで4つもですか?
いいですね~(^○^)
ボクも今度行ってみます!!
コメントへの返答
2008/01/23 23:32:29
こば~

厳密に言えばセール品5点と
アース線ですね
要らないもの(空気圧ゲージ)まで
買ってしまいました(^_^;)
2008/01/24 07:53:18
おはようございます。

なんか大量購入&ポチリ品もですか~凄いです。

てか、ワゴンセール品こっちの店舗のは思ったほど安いのは無いです。
いつも手にとって、『高!!』で終わっちゃいますね~。

頻繁に行かないと駄目かな(汗)
コメントへの返答
2008/01/24 20:33:20
こば~

大量購入と言っても格安品ばかりです

通常売値だと買いません(^_^;)
ネットでの相場も頭に入れて
あちこち探し回ってます。
2008/01/27 00:32:53
自分は最近、アップガレージ徘徊にはまってます。
 ウィシュのリアガーニッシュあったで(w
コメントへの返答
2008/01/27 02:47:08
こば
先に寝たらアカンで~
気づいた時には遅かった
リアガーニッシュ?
ASK逝って来てくれる?(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「巡回...リハビリ(^_^;)」
何シテル?   10/30 18:06
ドノーマルですけど よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気軽に声かけてやってください
31 人のお友達がいます
わっき@JJ(BI仕様)わっき@JJ(BI仕様) yoshi(*&#180;ω`*)yoshi(*´ω`*)
GQWGQW しろパンダしろパンダ
スプライススプライス ☆ふっさん☆☆ふっさん☆

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ノーマルです。 ボチボチ弄くりまわしていく予定

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.