• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nobu12000のブログ一覧

2016年04月24日 イイね!

納車!

プレミアム ディープロッソ・パールの
ハイブリッド アブソリュート EXパッケージ 7人乗りです。

不人気色かもしれませんが、予想以上にいい感じです。
Posted at 2016/04/24 21:13:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月23日 イイね!

明日納車!

いよいよ明日納車です。
予定よりひと月以上早くなりました。
今夜眠れるかしら?
Posted at 2016/04/23 22:01:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2009年09月04日 イイね!

気分はバカボンのパパ

今年の春はバカボンのパパ気分を堪能しました。
なんだかこれからは、バカボンのパパと一緒に歳を重ねて行くような感じですwww。

どんな事があっても、『これでいいのだ!』
Posted at 2009/09/04 06:57:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月15日 イイね!

ヤバかった~

今日の夕方五時頃に、来週の月曜の会議の準備をテンパりながらやってたとおもいねぇ(江戸っ子風)

突然ケータイにメールが・・・
見てみると、『今新幹線です19時頃京都到着予定』と書いてあります。



考えること0.5秒。

あ!

思い出した!今週末に東京から友達が来るんだった!しかも京都に!

会社から京都までは約一時間。時間あらへんがな。

メールに『結構早かったね』などと書きつつ、nobuちゃんコンピューターフル回転だ!スイッチオン!

そこから、ソッコーで、仕事片付け~の、お店探し~の、オススメ観光スポット書き出し~の、携帯充電し~の、電子辞書カバンに入れ~のと、鬼気迫る勢いで準備完了です。

日頃このペースで仕事してりゃ、毎日楽だよな~などと思いつつ、一路京都へ。
待ち合わせ場所に到着すると、いましたいましたM孃とお友達のC孃が。
因みにC孃は香港を今朝出発したとのこと。
M孃と一緒に東京から来るはずだったY氏は、仕事で遅れるとのこと。

いやぁ、間に合って良かったよ。てなことで町屋風のお店で晩御飯を一緒に食べましたとさ。

補足説明1:C孃はフランス人でY氏はドイツ人です。モチロン会話は英語です(やめてぇ~頭痛い~)

補足説明2:話題は日本の雇用情勢、特に賃金と派遣カットについて(何で京都でこの話題やねん!)

補足説明3:盛り上がりすぎて、今最終電車の中でコレを書いてます!
Posted at 2009/05/16 00:25:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月02日 イイね!

東京出張&お土産の巻

今日は、東京出張です。もちろん日帰りです。
不景気で出張減らさなきゃいけないので、イロイロまとめて出張です。

お昼抜きであれこれやって、何とか終了!後はお土産ゲットだぜ!

今回はマイスイートのリクエストで、グランスタの『かりんとう』です。


で、行きました。並びました。並びました。そして並びました。列整理のおば様と談笑しながらも並びました。
はてさて、マイスイートは喜んでくれるかしらん?

あ、オイラも食べるの初めてだo(^▽^)o
Posted at 2009/03/02 21:07:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ウサビッチのシーズン3が始まってました!見ねば!」
何シテル?   06/04 06:46
真っ白のプレマシーを手放し、オデッセイハイブリッドに乗ることになりました。 前回のベタ白(不人気色)から一転、渋い深赤紅色(ディープ・ロッソ:不人気色)になり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

PEUGEOT純正 (日) EW10J4S エンジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 07:13:03

お友達

では、そういうことで、一つよろしくお願いします。
14 人のお友達がいます
kosayankosayan ドメドメ
yuki.yuki. masha.masha.
まーじーまーじー ダックテイルダックテイル

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
初めてのマツダ車!初めての白!です。色は、メタリックやパールが入っていない「ベタ色」が好 ...
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
低床とディーラーさんの素敵な対応で決めました! 納車が待ち遠しい〜!
シトロエン ZX シトロエン ZX
4代目に乗った車です。 一番長く乗りました。11年です。結婚直前に買ったので、愛着もひと ...
シトロエン BX シトロエン BX
ディーラー(当時の西武自動車販売)の営業さんに紹介してもらった車です。 並行輸入車でした ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.