• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/17 11:39 
寒くなってきたし、これ欲しい(^o^)
スマートフォン対応ジャマ猫🐹
(http://www.felissimo.co.jp/shopping/I180563/I280583/GCD550254/)
10/14 16:16 
最近みんカラを見ているとこんなスポンサードリンクが 表示されます( TДT)

悪霊退散(;人;) 悪霊退散
10/14 14:47 位置
今日の東紀州・尾鷲は曇りです(´・ω・`)

今日の昼御飯は、旧尾鷲町内にある喫茶セルフでイタスパ(¥700)であります(^o^ゞ
10/13 12:16 
今日の東紀州・尾鷲は朝から曇りです(´・ω・`)

今日の昼御飯は、ご近所のたわらやさんで買った唐揚げ弁当(税込¥620)であります(^o^ゞ
唐揚げ4ヶ、カボチャ煮物、ジャガイモ煮物、しらたきにもの卵焼き、チビ赤ウインナーがおかずです(^^)
10/12 12:29 
今日の東紀州・尾鷲は青空が出ていますが
南東の風が吹いていて、雲がでてきています(´・ω・`)

今日の昼御飯は、ファミマのざるそば定食(税込¥430)とクリームたっぷり!スイートポテトのクレープ(税込¥298)であります(^o^ゞ
10/09 15:27 
今日の昼御飯は、とりパイタン濃厚白であります(^o^ゞ

スープは、鶏の旨味が濃厚に感じられますが、臭みはありません(^^)
麺は細麺でスープがよく絡む低加水麺を特注したそうです(^o^)
10/09 14:39 位置
今日の東紀州・尾鷲は曇りです(´・ω・`)

今日は隣町の馬越峠登り口そばにあるらぁめんケンぞ~に来ました
 10/09 15:27 
今日の昼御飯は、とりパイタン濃厚白であります(^o^ゞ

スープは、鶏の旨味が濃厚に感じられますが、臭みはありません(^^)
麺は細麺でスープがよく絡む低加水麺を特注したそうです(^o^)
10/08 17:00 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月08日 11:23 - 16:47、
113.46 Km 2 時間 45 分、
5ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ17個を獲得、テリトリーポイント130pt.を獲得
10/08 13:03 位置
今日の東紀州・尾鷲、熊野エリアは、秋晴れです(^o^)

今日は、3連休をどこへも行かずに過ごすのが空しいので、がつ兄さんオススメの鵜殿のラーメン屋さんに来ました^^
今日の昼御飯は、ネギチャーシューラーメン(¥1050)であります(^o^ゞ
10/07 15:53 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月07日 14:22 - 15:41、
84.69 Km 1 時間 10 分、
2ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ19個を獲得
10/07 14:21 
東紀州・尾鷲、伊勢平野・久居は曇りです(´・ω・`)

所用が終ったので、伊勢自動車道、紀勢自動車道を通ってゆっくり尾鷲に帰ります(´・ω・`)
10/01 13:16 位置
今日は東紀州尾鷲、伊勢平野津市ともに曇りです(´・ω・`)

今日の昼御飯は、津市安濃のうお芳でひつまぶし(税込¥1858)であります(^o^ゞ

うなぎは皮目がパリッと焼かれていてタレは辛くなくて美味しいです。ごはんがおひつのふちまであって満腹満腹(^o^)
09/30 15:42 位置
お昼御飯の後は道の駅海山で珈琲パフェ(¥300)であります(^o^ゞ

珈琲寒天とソフトクリーム、シホォンケーキにコーヒー粉末がかかっています。
容器の底のほうのシホォンケーキが氷っているのがご愛嬌(^^)
09/30 15:12 
中華そば塩の写真でありますf(^_^;
09/30 15:11 位置
今日の東紀州・尾鷲は快晴(^o^)

今日の昼御飯は、中華そば塩(税込¥734)であります(^o^ゞ
 09/30 15:12 
中華そば塩の写真でありますf(^_^;
09/24 15:48 位置
今日の東紀州・尾鷲は朝から曇りです(´・ω・`)

今日の遅めの昼御飯は尾鷲のすき家で期間限定カレー南蛮牛丼ミニ(¥430)であります(^o^ゞ

「かつおと昆布をベースに出汁と長ねぎ、にんじん、油あげを盛り込み、とろみのあるカレーを牛丼にかけました」(お店メニューより)
09/23 14:52 位置
東紀州・尾鷲は現在曇りです。

朝の天気の良いうちに彼岸の墓参りを済ませ、ちょと昼寝してから隣町のらぁめんケンぞ~で「夏だけのお楽しみ」冷やしらぁめん(¥800)で昼御飯であります(^o^ゞ

トッピングされたもやし、きくらげ、メンマの歯応えがよいです(^o^)
09/23 10:44 位置
今日の東紀州・尾鷲は快晴(^o^)
今日は、尾鷲市の喫茶遊び好味で モーニングサービス(¥500)であります(^o^ゞ

トーストと玉子サンド、ハムサンド、ピザから玉子サンドを選びました(^o^)
09/22 15:10 
09/18 11:53 
今日の東紀州・尾鷲は雲はありますが、良い天気です(^o^)

延期されていた八幡神社祭礼の手踊りが、旧尾鷲町内(昔の繁華街)で披露されます。今日は祭日和です(^^)/

プロフィール

「寒くなってきたし、これ欲しい(^o^)
スマートフォン対応ジャマ猫🐹
(http://www.felissimo.co.jp/shopping/I180563/I280583/GCD550254/)
何シテル?   10/17 11:39
東紀州のgainamonです。現車の前は「ファミリア SPORT20(マメタン三等兵)」に乗っていました。よろしくお願いします。 履歴 ・RG50  ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

みんカラblog リンクの貼り方(自分用メモ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 22:37:51
HASEPRO マジカルハンドルジャケット THE本革(センターマーク ブラック) Sサイズ ブラック/ブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 19:49:26
マツダコネクトアップデート59.00.502の修正内容 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 07:15:13

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マメタン三等兵Jr. (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)BM5FS-6MTに乗っています。 メーカー・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.