• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うぇ~ば~のブログ一覧

2009年11月07日 イイね!

このGTカーを応援します!

このGTカーを応援します!レガシィB4です!

他のGTカーとの違いは、
①今年のGTカーの中で唯一の4WD
②大排気量NAが主流の中、スバル定番の水平対向2Lターボ

しかも同一車種がいないのでレアです(笑)

予選日はキッズウォークがあったので、行ってきましたレガシィのピット前へ!
ドライバーの山野選手は全日本ジムカーナV14、スーパーGT(GT300)も2連覇したことのある実力者。
お会いした感じはまさにナイスミドルです。
蜜山選手はスーパーGTを主に活動されてきた方なんですね(今プロフィール見た^^A)、会った感想は「優しいお兄さん」です(笑)
お友達のシーナさんに雰囲気が似てます(笑)

キッズウォーク中もスバルファンの方はたくさんいて、お二人ともずっとサインに応じてました。
チームの姿勢としても好感がもてました。
(有名どころのGT500のチームは何かと忙しいようで「交流」できる時間がが減ってしまうのが残念です。)

チーム(R&Dスポーツ)としては、ニューマシン(レガシィB4)の投入もあって厳しいシーズンです。
実績のあるチームですがレガシィB4はレース車両としてのデータの少なさ・既存のノウハウが通用しない点が出ているのだと思います。

チームのコメントも「まだまだ開発途上」とあるので、もてぎの本戦、そして来シーズンの活躍を期待してます。
Posted at 2009/11/08 03:37:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2009年11月07日 イイね!

スーパーGT予選で撮影修行

スーパーGT予選で撮影修行家族でスーパーGTの予選を見てきました。

借り物D60+Wズームの長玉(55~200mm)で流し撮りチャレンジしたんですが、
難しいっすね~!
1/100秒ではほぼ全滅、ヘタレなので1/250秒近辺で撮影しました。
どうにか見れる画像が3割、普通に見れる画像が1割ってところです。

そのうえあまりの爆音に子供たちが早々にピットイン(笑)
撮影に使えた時間は10分(泣)

その、どうにか見れる画像ですが、予選トップのARTA NSXです。
明日も勝って有終の美をかざって欲しいです!

Posted at 2009/11/08 02:29:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月07日 イイね!

痛いの痛いの・・・

痛いの痛いの・・・もらってきちゃいました(^^;

本戦はポイント圏内目指してがんばって!
と、陰ながら応援します(笑)
Posted at 2009/11/07 20:20:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「2時過ぎなのに行列(;゚д゚)」
何シテル?   04/20 14:18
栃木北部のエッセ(ECO)乗りです。 みんカラを始めたことでダイチャレを知り、 去年ジムカーナデビューのひよっこです。 速くもウマくもないですが、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

気まぐれ更新・亀レスかもしれませんが
気に入ったらポチっとしちゃってください。
18 人のお友達がいます
りのすりのす * hotosahotosa *
紫エッセ紫エッセ * campagnolocampagnolo
エッセ~!エッセ~! シーナシーナ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
MT車乗りたい病が再発し、「軽だから維持費安いよ~」とカミさんを説得してゲットした愛車。 ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
結婚前に知り合いから譲ってもらった1000ccのMT車です。 譲ってもらった時点で既に逝 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる