• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うぇ~ば~のブログ一覧

2011年09月24日 イイね!

ミライース試乗(まず燃費)

ミライース試乗(まず燃費)最寄のディーラーで試乗しました。
田舎の7km周回コースです!
後続車の迷惑にならないレベルの「ふんわり」を意識しました。

信号で4回停車しましたが、3回は時速7キロ以下でアイドリングストップしましたね~。
でもアイドリングストップ後、惰性で進もうとブレーキをちょっと緩めるとさせようとするとアイドリング復活!その後停車してもアイドリングストップには入りません。
減速⇒停車のルーティンを外すとアイドリングストップになり難いようです。
そのへんは慣れが必要ですね~♪

田舎の周回コースの最高記録は「33.2km/L」ダントツでした。
自分は今のところ2位ですが、すぐに抜かされちゃいますね(^^;
Posted at 2011/09/24 15:20:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | NEWな話 | 日記
2011年09月10日 イイね!

よ~く育ったね(汗)

よ~く育ったね(汗)今日は暑くなったので、グングン育ちました。
白河方面みたいです・・・お気をつけて~!

うちの辺りも暗くなってきたな~。
ドサーッと来るのかな?
Posted at 2011/09/10 17:59:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「2時過ぎなのに行列(;゚д゚)」
何シテル?   04/20 14:18
栃木北部のエッセ(ECO)乗りです。 みんカラを始めたことでダイチャレを知り、 去年ジムカーナデビューのひよっこです。 速くもウマくもないですが、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

気まぐれ更新・亀レスかもしれませんが
気に入ったらポチっとしちゃってください。
18 人のお友達がいます
りのすりのす * hotosahotosa *
おむおむ 紫エッセ紫エッセ
シーナシーナ エッセ~!エッセ~!

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
MT車乗りたい病が再発し、「軽だから維持費安いよ~」とカミさんを説得してゲットした愛車。 ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
結婚前に知り合いから譲ってもらった1000ccのMT車です。 譲ってもらった時点で既に逝 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.