• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/16 21:36 
@青い閃光sin ガッツリいいですね〜( ̄∇ ̄)w
何グラムですか〜(笑)
 07/16 22:07 
@かわかわちゃん 、450gですよ。1800円です(o^^o)♪
07/16 21:35 
久しぶりの投稿〜

特段上げる内容がないのでなんとも言えない(@_@)

とりあえず今日休みだったのでここに行ってきた(笑)
06/08 18:59 
@青い閃光sin さん
大丈夫ですか〜Σ(゚д゚lll)
結構イっちゃった感じですか(^^;;⁇
 06/08 19:10 
@かわかわちゃん 、まだ分かりませんがリップは3万円コースらしいです。
パワーウィンドウは23300円かな…
痛い出費ですわ(。-∀-)
06/03 23:15 
@青い閃光sin うまそうです(*^^*)✨
大黒…行きたい(´Д` )
仕事です(笑)
 06/03 23:20 
@かわかわちゃん 、お疲れ様です!
あらら仕事ですか(;´Д`A

何時までいるかわからないですけど、昼間に行く予定ですヾ(*´∀`*)ノ
05/14 19:40 
@青い閃光sin さん
見ない間に色々と仕上がってますね〜(^^)
やっぱり8いいなぁ✨
 05/14 20:05 
@かわかわちゃん 、8買いましょう(笑)
書かないといけないパーツレビューたまってますよ(´゚ω゚`)
05/03 20:53 
@青い閃光sin さん
いいですね〜大黒(o^^o)⤴️⤴️

最近行けてないです⤵️⤵️
 05/03 21:12 
@かわかわちゃん 、たまに来るのがええんですよね(*´∀`)
04/28 21:54 
@青い閃光sin さん
久しぶりの厚木で2軒行ってしまいました(^◇^;)
チャーシューがたまらんですよ😄👍👍
04/28 20:43 
後ろ〜(^^)
04/28 20:41 
うまく撮れない(笑)
04/28 20:40 
中華そば うづまき〜(^^)
04/28 20:39 
久しぶりの投稿ですが、車ネタ🚗じゃなく相変わらずラーメン🍜(^◇^;)

GWは仕事だから、その前最後の休みで神奈川県の厚木に行ってきた〜(^^)

帰りは静岡の須走にある冨士霊園で、久しぶりに愛車撮ってみた🚗

桜🌸は少し散り始めみたいな感じでしたかね😢
 04/28 21:35 
@かわかわちゃん 、これまた美味しそうなラーメンですねヾ(*´∀`*)ノ
肉肉感がハンパない(笑)
04/04 20:12 
@りぇにゃん おめでとう〜🎉😄✨
 04/04 22:15 
@かわかわちゃん ありがとうッ///エイトも🚗✨かわかわちゃんにぉ祝ィされて 喜ンでますョ-(*≧∀≦*)ノ🎵✨✨✨
04/03 14:52 
@青い閃光sin さん
そうですよね〜😅
こちらは2日前にも降ったりしてるんで、まだ変えられません⤵️

早くノーマルが履きたい(笑)
04/03 11:23 
タイヤ交換したいけど、まだ雪☃️降るかな〜💧
あと一週間くらい様子見かな〜
 04/03 12:10 
@かわかわちゃん
天気わからないですよねー( ノД`)
様子見が得策ですね!
03/11 01:17 
@りぇにゃん 嬉しそうですね(o^^o)✨
 03/11 21:46 
@かわかわちゃん 宅急便のぉ兄サンに 満面の笑顔で😆💕サイン📝しちゃィました///🎵笑っ✨✨✨
02/19 18:08 
@青い閃光sin さん
少し我慢ですね〜(^^)
愛車ないと寂しいですよね(T-T)
 02/19 18:15 
@かわかわちゃん
ありがとうございます!
やっと帰ってきたと思ったら、また預けるというパターンなので早く帰ってきてほしいです_(-ω-`_)⌒)_
02/12 14:40 
@青い閃光sin さん
天気良いと気分いいですね〜(^^)
この前久しぶりに寄って天気良かったから最高でしたw
 02/12 15:06 
@かわかわちゃん
やっぱり天気いい日がいいですね(*゚▽゚)ノ
02/07 14:43 
出張帰りで久々の大黒(^-^)
02/05 18:14 
慣らし不要のクルマがほとんどの現代でも「日産GT-R」にはメーカー指定の方法がある!
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170204-10259835-carview


どの車🚗にも当てはまると思うけど(笑)
01/29 13:31 
@青い閃光sin さん
更にカッコよくなってますね〜(^^)
やっぱり8いいですね(o^^o)
手離して少し後悔(笑)
 01/29 13:49 
@かわかわちゃん 、こんにちは(*´∀`)

ありがとうございます!スイフトもいい車ですよ( ´ ▽ ` )ノ
暖かくなったら箱根とかでオフ会とかしましょう!

プロフィール

「@青い閃光sin ガッツリいいですね〜( ̄∇ ̄)w
何グラムですか〜(笑)」
何シテル?   07/16 21:36
かわかわちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

CRYSTALEYE / クリスタルアイ クリスタルファイバーLEDテールランプ レッドスモークタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 17:54:41
「みんカラオープンミーティング2017 in山中湖」開催決定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 20:43:27
BRIDGESTONE TPMS B-11 タイヤ空気圧モニタリングシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 20:54:47

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
新たな愛車です〜^ ^ これからよろしく!
マツダ RX-8 マツダ RX-8
いい音を奏でてくれました〜 思い出に残る1台です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.