車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/21 12:55 
10/24 15:39 
@Matsuyumi さん
参加したかった(;・ω・)
野田なら居ますよ♪
10/15 12:10 
@骨無しチキン さん
今度消しますか?
Y'sfactoryさんのなら消えると思うんで🎵
 10/15 12:21 
@漣琉維パパ 様(^o^)

良いんですか?助かります~是非お願いします(*^▽^)/★*☆♪
試しに3Mのコンパウンド買ってみようかと値段調べたら良い値段したので(;^_^A

指定の場所まで伺いますので宜しくお願い致しますm(__)m
10/15 10:28 
@骨無しチキン さん久しぶりです(ノ´∀`*)
傷つけられるのは嫌ですよね( ̄□||||!!
この間傷の相談を受けて傷消しましたがまたつけらんないか心配です(;・ω・)
 10/15 10:36 
@漣琉維パパ 様おはようございます(^-^)ゝ゛
お久しぶりです(^o^)ノシ

精神的にズタボロになりますね~(ToT)

コンパウンドの買い置きが無くなっていたので暫く放置になってしまいそうです…(゜ロ゜)

07/18 21:03 
久しぶりです(*´∇`*) http://cvw.jp/b/2304780/38241474/
07/17 03:16 
@ゆうあや
お疲れ様でした(σ≧▽≦)σ
また宜しく(о´∀`о)
 07/17 06:09 
お疲れ様でした❗遠い所、着てくれてありがとう(*´ω`*)またこっちの方にも来てね@漣琉維パパ
07/10 22:15 
04/28 21:53 
今晩は(*≧∀≦*)
おめでとうございます(*´ω`*)
 04/28 21:56 
@漣琉維パパ さん
ありがとうございます(^w^)
まだまだ病との闘いですが
しっかり支えたいと思っています。
04/17 13:47 
@けんご(けんご&あやこ)<br /> 後で少し顔だしますか(笑)
今千葉ニューに居ます!
04/17 12:46 
初めまして(*´∇`*)
仲良くしてください(*≧∀≦*)
 04/17 13:20 
@漣琉維パパ さん、こんにちは(^^)皆さんSAB居ますよ
 04/17 13:30 
@漣琉維パパ さん、こちらこそヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
04/14 23:59 
@odesan さん( ^ω^ )かなり良いですよ( ´ ▽ ` )ノ
 04/15 01:26 
@漣琉維パパ ありがとうございます!楽しみです(^^ゞ
08/20 19:38 
@CHASER@LA600Sさん俺もです(*´∇`*)<br /> プチとかでもしたいですね✨
08/20 16:06 
@(優`・ω良)@なっちゃん 見つかると良いですね(。´Д⊂)
 08/20 16:06 
@漣琉維パパ
ほんとに(ノД`)シクシク
08/20 15:48 
@(優`・ω良)@なっちゃん 届け出出しました?
 08/20 16:04 
@漣琉維パパ
遺失物届でとりあえず出しました(ノД`)シクシク
盗難やのに(´・ω・`)
08/20 15:02 
@(優`・ω良)@なっちゃん ナンバーも?(゜ロ゜;ノ)ノ
 08/20 15:45 
@漣琉維パパ
フロントのナンバープレートとステーが(ノД`)シクシク
03/14 20:51 
@yuuki@さん初めまして( ☆∀☆)
アップガレージの千葉で6000円でありましたよ((o( ̄ー ̄)o))
02/28 21:00 
@Kotola-worksさん慌てずゆっくりやると出来ますよ(^^)d<br /> 明日俺のエグゼは1年点検です(`ー´ゞ-☆
出来たらみたいです(///ω///)♪
02/28 20:37 
@Kotola-worksさんフロントガーニッシュ外すの難しくないですかΣ(゜Д゜)<br /> カーボン貼るの難しいですよねρ(・・、)
俺はエグゼに新たに頑張って作ってます(笑)
 02/28 20:44 
@漣琉維パパさん<br /> なんか引っ張ったら外れました(´ω`*)笑
今まで悩んでたのがなんだったんだろうと。

シート張り、1回目でやり方とコツはなんとなく分かったので前よりは綺麗に貼りたいですね(笑)
02/28 20:29 
@Kotola-worksさん久しぶりです(*´ω`*)<br /> 天井にカーボン貼るんですか?
 02/28 20:31 
@漣琉維パパさん<br /> ボンネットの張り直しです((●´ω`●)ノシ
もう大分浮いてきたんで(´ω`*)

今度はフロントガーニッシュ外してから
カーボンシート貼ります(ΦωΦ)フフフ…
01/17 19:07 
@ymc-loveさんお疲れ様です(*≧∀≦*)<br /> 通らなくなるとは引っ越しですか?
プロフィール
「久しぶりです http://cvw.jp/b/2304780/38888352/
何シテル?   11/21 12:55
敦です。よろしくお願いします。 タントエグゼとラクティスに乗ってます(^_^)v 気楽に絡んでください((o( ̄ー ̄)o))
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
漣琉維パパさんのダイハツ ムーヴカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 07:31:47
漣琉維パパさんのトヨタ ラクティス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 08:01:03
休日ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/25 08:01:08
お友達
まだノーマルですがこれからいじっていきます(*^^*)
仲良くしてください(⌒‐⌒)
113 人のお友達がいます
ポメωリーポメωリー * 極楽蝶極楽蝶 *
セフィローセフィロー * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
KんたKんた * けんご(けんご&あやこ)けんご(けんご&あやこ) *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントエグゼカスタム ダイハツ タントエグゼカスタム
ダイハツ タントエグゼカスタムに乗っています。 皆さん仲良くしてください
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
まだまだノーマルラクティスが宜しくお願いします(σ≧▽≦)σ
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
過去の愛車アルファードです( ☆∀☆)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁ムーヴです(*´ω`*)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.