• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

VANの"R-2" [スバル R2]

オヤジなのにウーハー付けたるで~♪取付編

カテゴリ : オーディオビジュアル > カーオーディオ、ビジュアル > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年08月23日
1
って事でやっとこさ取り付け作業ですね(笑)
2
っで邪魔なカバー類を全て取っ払って、カーナビ側からハーネスを適当に通しちゃいます。

っで先ずは先ほど通したバッ直ハーネスを繋ぎます。
3
って事でリモート配線が無いんで、
代わりにオーディオ用のACC分岐配線に繋いじゃいます。
ついでにフロントスピーカー配線から分岐して、ウーハー配線に繋いじゃいました(^o^)/
4
っでアースはカーペットをめくって、運転席下のボディーアースポイントに繋いじゃいました(^o^)/
5
って事でカーペットの切れ目から、ハーネスをにょきっと出しウーハー本体に繋いじゃいます

っでウーハー本体を固定する為に、マジックテープを裏面に貼っちゃいました(^o^)/
6
って事でウーハー本体をドライビングシート下にこんな具合に固定しちゃいます。
7
っでシートを戻し足元を見てみると、こんな具合で蹴倒す事は無さそうですね(笑)
8
って事でリモコンはシフト横に取り付けてみたんだよね❗

っでドキドキしながらの試聴ですね(^-^;

電源を入れても何時もと変わらん?
な~に~(ToT)

よく見るとリモコンのスイッチがONになってませんでした(^-^;

無事、低音が響く様になりました(^o^)/

って事でズンドコ量を自分好みに調整して出来上がりですね(笑)

まあスピーカー配線から直取りのせいか、下品にズンドコ言いませんね(^-^;

自分的にはズンドコMAXで、丁度良い具合になりましたね(爆)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

フロントSP交換-その2交換編

難易度:

スピーカーを移植

難易度:

ハイローコンバーター付けたるで~♪

難易度:

隙間テープで遊んだるで~♪

難易度:

carrozzeria TS-F1030に交換

難易度:

KENWOODサブウーファーKSC-SW11

難易度: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/08/23 22:38:38
な~に~(笑)
男は黙って重低音♪
コメントへの返答
2017/08/24 06:22:37
ですね(笑)
じじまるさんも何気に付けてたんだね。

プロフィール

「みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】 http://cvw.jp/b/2304995/40504212/
何シテル?   09/30 07:11
VANと申します。ただの車好きなオヤジですがね!よろしくお願いします。 チョコ乗り用でR2を買いました~♪っが 今じゃほぼメインとなってます(笑) 中々面...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

コンビニフック(改) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 17:04:57
簡易デッドニング DIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 18:42:29
ガレージアスカ Tフランジ(大)取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 06:57:46

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 R-2 (スバル R2)
スバル R2に乗っています。徐々に自分色に染めちゃいますよ(笑)
フォルクスワーゲン Type1 OH!barry (フォルクスワーゲン Type1)
今じゃ、ガレージ肥やし状態になってますが…
ボルボ 960 エステート (ワゴン) ボロボ (ボルボ 960 エステート (ワゴン))
とある所でOIL交換した時に衝動買いした車ですね~♪ これがまた味のある車だった様に記憶 ...
ダイハツ ミラバン VAN×VAN1号 (ダイハツ ミラバン)
1号の愛車を買いました~♪ 女の子なのに商用車ですね なのに納車されたらカワイイって言っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.