• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/20 21:09 
@慎さん 。有難うございます! m(__)m💦
11/20 19:19 
@慎さん 。こんばんは。そうでしたか……(泣)本当に、家族として一緒の時間を過ごしただけに、悲しいですよね。でも、娘さん達にとって、命の大切さ、儚さを知る為に、素敵な2年だったのではないでしょうか。家のワンコ余命宣告を受けまして……(泣)どうか素敵な👼になりますように。
 11/20 20:08 
@もこひめ さん お久しぶりです。前に飼って居たハムスターは病気で逝ってしまったので娘達も部屋の掃除を欠かさずしっかりやってました。お掛けで病気ではなく歳をとって逝ったのを見届けて少しは飼主の自覚を学んだと思います。もこさんところも大変ですね…心残りが無い様接して下さいませ。
11/18 13:30 位置
11/13。我が家のもこちゃん、体調を崩して🏥へ。がーん……(泣)もう、後どのくらい頑張れるかわからない。手の施しようがない。でも、できる限りしてあげたい。余りにも寝てると、心配で、呼吸してるのかと顔を近づけたり💦1日でも良いから、傍に居て欲しい(泣)つかの間の日光浴✨
11/16 23:22 
@凛ぷれ うわぁ~💦真っ白⛄寒そうですねー。冬景色❄
 11/18 07:59 
@もこひめ 嫌な季節がやって来ましたよ~( ノД`)…
11/06 07:59 
昨日は天気が良くて、定番の位置に、陣取って、日向ぼっこ✨してるもこちゃん、余りにも頑張ってポカポカで、ウトウト☀此処が、大好きなんですねー(笑)幸せそうです‼
10/27 16:22 
@凛ぷれ さん。毎年、その声を聞く度、羨ましくて、ヨダレが(笑)永ちゃん、本当に、行きたいです🎵家は、年末の行事が、トラック野郎のカウントダウンと、なっちゃいました(笑)😅100台以上のデコトラは、圧巻です🎵
10/26 11:34 
@凛ぷれ 。もう、そんな季節なんですね💦早いなぁ~💦それと、永ちゃん✨今年は、いつですか?🎵
 10/26 23:53 
@もこひめ こんばんわ(^^ゞ
日本武道館は12月14日でアリーナ席をゲットしちゃいましたよ🎵
毎年これに参戦しないと年を越せません(^-^;
10/25 14:22 
@凛ぷれ さん。週末は、☔で、何も出来ない日々が続きストレスMAXです💦また、今度の週末も台風が来るみたいで……💦1番良い季節のドライブも出来ず、悲しいですね😅
 10/25 23:24 
@もこひめ こんばんわ~
ほんと今年は雨の日が続きますよね!
秋は紅葉や芋煮会など、冬になる前にいろいろ楽したいですよね。
こっちは来月、スタッドレスタイヤへ交換の季節ですよ(^_^;)
10/09 15:21 
祝・みんカラ歴3年! http://cvw.jp/b/2305029/40551614/
09/21 18:49 
@凛ぷれ だ・大丈夫ですか(^_^;)どうぞ、無理せずお大事にして下さい。私も、風邪で、ダウンしてます。💦💦
09/05 18:42 
鬼の撹乱👹体調わるっ!節々の痛み、怠さ、微熱……。どうみても風邪でしょう寝込むわけには行かないので、動いてますが、辛いです😵左手首の傷も!生々しく治らないし。ボロボロです。あぁ~💦家政婦さんがほしい(笑)誰か代わって……(;o;)
08/27 23:44 
久しぶりにベランダで、日向ボッコ🎵時折吹く風に、睡魔が襲う💤moco ちゃん❕愛車のオレンジ君は、雨続きで、2週間、お休み中~💦
08/15 23:55 
@凛ぷれ 。こんばんは。おめでとう~✴良かったですね🎵
 08/16 06:24 
@もこひめ どうもです。年末も永ちゃんのオーラいっぱい浴びて来ますよ~└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
08/13 22:04 
@凛ぷれ 東北限定‼‼素敵✨
08/10 11:28 
某有名なトンネルで何気に写真を撮ったら、こんな耳のような変な物が写ってて……誰か、分かりますか?❔
08/10 09:59 
@もこひめ
。可愛いでしょ!魔神ブーバージョもあって、着せると、笑えます!何とかなかなか売ってないので、無いときは、旦那さんの靴下を買ってきます。(笑)
08/09 20:08 
ドラゴンボールの服、お気に入りで、ちゃんと、ポーズ取ってくれます。んー我が子は可愛い💠
 08/10 09:59 
@もこひめ
。可愛いでしょ!魔神ブーバージョもあって、着せると、笑えます!何とかなかなか売ってないので、無いときは、旦那さんの靴下を買ってきます。(笑)
08/02 13:57 
やっとスッキリしました?ら以前のボサボサから、一転顔もハッキリ見てえよかたー。
07/21 07:55 
@じむり=じんじむ さん。お早うございます🎵それもそうですね。此処では、絶対無理ですね💦近場なら、いいのですが……私、東京🗼なんで……これまた、無理ですね。でも、ストレスは溜めないように‼私みたく、胃に、穴が開いちゃいますよ!←今治療中ですが。
07/20 22:19 
@じむり=じんじむ 。あぁ~💦よくあります(;o;)その瞬間、メチャ、悔しいですよね!愚痴なら、いくらでも、聞いてあげますから~(^_^;)
 07/20 23:15 
@もこひめ いや、ここではこれ以上愚痴りません。愚痴るのはリアルだけにします

プロフィール

「@慎さん 。有難うございます! m(__)m💦」
何シテル?   11/20 21:09
もこひめです。よろしくお願いします。初代から、マツダ車以外乗ってません。基本は自分で手をかける事。オリジナリティを大切にしてます。後、SeaZoo??がいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

里親募集(仔猫) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 23:36:43
こたさん仁くんNクール換装(*^-^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 19:52:13
「エアコンフィルター交換してますか?」教えて!業界&パーツの先生!!第3弾【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 20:42:01

お友達

基本は、自分で、弄ること。そして、シャコタン・ツライチ、これが大事!とにかく車が好きで、大事にして、昔の話も出来る人が居たらいいな。
後、🏠には13歳のSeaZooの♀✨が同居してます🎵🐶の話も出来たら嬉しいです🎵
12 人のお友達がいます
むさすけむさすけ * てっちゃん、てっちゃん、 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 慎さん慎さん
凛ぷれ凛ぷれ ちゃーきーちゃーきー

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 オレンジのにくいやつ✨ (マツダ RX-7)
今は、マツダ デミオに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.