車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/10 23:02 
 02/10 23:04 
@ナタリア二代目 さん
俺カナリ酒弱いw
けどたまに飲んじゃうからやめるね!
02/10 23:00 
@kOuJi

これはスノーボーダーになるしかw
 02/10 23:37 
@ナタリア二代目 うん、待ってるww
02/10 02:27 
迷言 バレンタインデーってチョコレートを自分で買って食べる日でしょ?
 02/10 03:38 
@ナタリア二代目
「14日?あー!その日滑り行っててすっかり忘れてた💧笑」



スノーボーダーは言い訳できるんやで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
01/26 01:18 
取ってヤフオクで売るしか
01/26 01:17 
無限エアロ邪魔すぎ。羽だけでいいんだよ
01/18 22:41 
今度こそ痛車に!あと社外アルミに替える!多分...
 01/18 23:00 
@ナタリア二代目 さん、イオナだけにきゅーそくせんこー仕様になるんです??
01/08 21:22 
納車したけどまだみんカラにアップしてない件について
12/31 01:38 
@sumo195 中央線に負けず劣らず横浜線も速いですねwww
12/30 21:06 
終電23時半www速すぎwww
 12/30 22:40 
横浜線も早いっすよ笑
12/28 00:51 
フォグHIDに変える前に無限エアロ取るというめんどくさい工程が
12/27 12:27 
@sumo195 そうですね!あと3つ程替えがありますけどねwww
12/27 11:26 
楽天買ったの完全に忘れてたwww誰か欲しい?w
 12/27 11:38 
予備に取っておくとかどうでしょ?笑
12/27 11:24 
オートバックスにスピーカー交換出して一緒にHID交換も頼んで車置いて一旦家に帰って来たらオートバックスで買った物と同じ物が楽天から届いてた件について
12/15 21:01 
@ふじやまと さん

チェーン居酒屋から個人居酒屋にシフトチェンジしちゃいます。
12/15 00:27 
年末一人で居酒屋行くと入店出来ない率が高い件
 12/15 12:05 
@ナタリア二代目 さん
それひでぇ奴ですな…
チェーンじゃなければいけるかも?
 12/16 02:47 
@ナタリア二代目 さん
飲み慣れてくるとチェーン入らなくなる!
せっかくなら食べたことないもんくいたいなぁって東北では個人店ばかりいきます
12/06 21:40 
@Reivan ある意味驚きがありますw
12/06 21:39 
@ふじやまと マジでwみたいな車種です。仕事上ホンダ以外選択肢ないですけどwwww
12/06 19:10 
@sumo195 そうです!買う車も決まってます。
 12/06 20:32 
@ナタリア二代目 さん
仕事でうったのかと思いきやw
乗り換えの車楽しみ!
12/06 17:55 
車売ってきたわず
 12/06 17:58 
乗り換えですか??
 12/06 19:19 
@ナタリア二代目 さん、次は何かな~😁
11/29 02:46 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

ミラジーノの濃い緑が何故か一番最初に思い浮かぶwww
プロフィール
「@ふじやまと
禁酒」
何シテル?   02/10 23:02
ナタリア二代目です ナタリアの垢のパスワードとID分からなくなったのでwww 新しく垢作りました( ^^ω ) 前の垢はこちら↓ http:...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
8月終了!8月のベストショットをフォトアルバムにアップしてください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 23:19:58
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 00:15:16
アクリル板! まずは加工~② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/15 00:36:17
お友達
車種ジャンル問わずミンナトモダチ
19 人のお友達がいます
kazuyukikunokazuyukikuno * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
sumo195sumo195 * ReivanReivan
ふじやまとふじやまと TEINTEINみんカラ公認
愛車一覧
ホンダ ストリーム イオナ (ホンダ ストリーム)
スピーカー フロント TS-C1720AⅡ リア TS-J1710A Low 6000 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
Low/Fog 6000k Hi JEWEL HALOGEN BULE 6000k ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
初めての愛車。2年で4万キロ乗り回しましたw
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.