• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月15日

組み立てました Ferrari Minicar collection Ⅲ

組み立てました Ferrari Minicar collection Ⅲ 開けてみなければ解らないのが難点のこのシリーズ。
色は赤がほしかったんですが、黒ばかり、おまけに黒575 GTCはかぶってる。
6車種のみとなりました(~o~)
F50GT・F430GT・Dino206・250GTOの4種類が無い。欲しいモデルばかりだ。
色もやはり赤がいいな。

まだまだ買ってしまいそうです。かぶるよな~~。

フォトギャラーにアップしました。コメントは付属のカードに記載してあったものを転写しました。
ブログ一覧 | ミニカー | クルマ
Posted at 2007/02/15 02:10:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

この違いは本当か? 新旧エアコンフ ...
ウッドミッツさん

カンタンやった😅
デリ美さん

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

ワックスインシャンプー
シーシーアイさん

春ドライブ
aki@.さん

60系プリウス サンキューホーン& ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2007年2月15日 2:47
触発されまして・・・(大人げない・・・)
近所のサンクスで2個買ってきました。
250GTOと456MGTでした。

F575GTCがほしいなぁ。あとF50GTも・・・。
コメントへの返答
2007年2月15日 20:42
はじめまして、欲しい車が買えると
いいんですがね~~。

大人買いの20BOX逝けば、欲しいの
入ってると思いますよ。
どんどん逝きましょう。
深みにはまりましょう~~。
2007年2月15日 20:45
通販で大人買いしました。フルコンプまで残り5台です。。
かぶりも結構あるのではオークションでさばこうと出品中です。
近所のサークルK3店は今日現在で全て売り切れでしたよ。
コレクションケースもなかなかいいです。
コメントへの返答
2007年2月15日 21:34
人気があるみたいですね。値段が値段ですからね。
コレクションケースは3店見ましたが
ありませんでした。
やなり通販のBOX買いが一番いいみたいですね。
次回は逝きます(爆)

プロフィール

「ご無沙汰です。
台風後の西伊豆スカイラインのパトロールです。道が落ち葉や木で汚れてます。NAとGOLF2の後がま。
左MT。」
何シテル?   10/20 10:13
2006年3月末にGOLF V R32を衝動買いしました。 2009年7月11日1989年式GOLFⅡ SZ-2を入手。 GOLFオタクへ(汗 1994年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

@MUROさんのフォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/29 15:04:20
NDロードスター 車高調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/06 05:22:28
納車まで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 18:55:04

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
初めての車。軽量、高性能。 京浜ツインキャブでした。 現在のタイプR ?
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
初代。電動サンルーフがついてました。 ホンダが好きでした。
ホンダ シティ ホンダ シティ
ドッカンターボ、ホンダ、ホンダ、ホンダ。
フォルクスワーゲン サンタナ フォルクスワーゲン サンタナ
日産が組み立てしてました。 作りはしっかりしてたけど、重く、山道では 苦労しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation