• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

サートラ 計画・・・

サートラ 計画・・・ 今度の日曜がサートラですが、受付6:30から・・・。

伊豆から夜走れば4~5時間? ETCの夜間割引で行くか?
前泊組みは今回は多いのかな???

さてどうしようかな?
前泊で、宇都宮餃子ツアー参加しようか・・悩みますな。

帰りは渋滞考えると夜中かな?



ブログ一覧 | R32 | クルマ
Posted at 2008/06/16 23:08:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/17 00:41:12
私は深夜割引で東北道まで侵入か前々泊考えています。
日光はしりましょうヨ!
コメントへの返答
2008/06/17 07:40:55
2泊するんですか?
金曜の夜深夜割引もありますね。

日光、いろは坂ですね。
考えます。
メールします。
2008/06/17 00:56:56
その日、Dラーで点検の予約しちゃいました…
V型静岡東部地区代表?として活躍期待してます!
コメントへの返答
2008/06/17 07:44:00
あれま、Dラー工場長替わったんですよね。
良いディラーなんでしっかり見てもらって下さい。

FSWで開催であれば、気合の入れ具合が違うんですが、1度も走った事のない筑波なんで、楽しみます。

パフォーマンスで目立とうかな?
2008/06/17 01:30:47
ゴルフカップ並の早さですねー
私は早朝から応援に行きます。
頑張ってくださいね!
コメントへの返答
2008/06/17 07:46:33
朝が早いんです。

走行は10時45分と3時の2本です。

レーシーな皆さんと交流できそうなのでこちらも楽しみです。

曲がり隊の名前入れたんで恥ずかしくない走りをしたいです(汗
2008/06/17 08:21:06
今週はサートラ週間ですね♪♪頑張ってきて下さい!!
本当に朝が早いですね(^_^;)
コメントへの返答
2008/06/17 19:27:36
中国の疲労がまだ抜けてないですが、テンション上げて行こうと思います。

朝が早いんで、前泊も検討中です。
2008/06/17 08:24:28
どうせ ですから 餃子ツアーもお待ちしております。
コメントへの返答
2008/06/17 19:29:54
餃子ツアーも良いですが、3店舗回って食べたらメタボ・・・。

前泊は検討中です。

美味しい餃子とビール・・。
飲酒運転厳禁ですよね。
2008/06/17 12:48:01
前泊したほうが絶対楽ですよ。
アタシは仕事なので無理ですが。
餃子堪能して来て下さいな。
コメントへの返答
2008/06/17 19:31:54
サートラ当日の事考えたら、前泊がやっぱり良いですね。

土曜も休みの予定なので、餃子も食べたいですが、宇都宮と筑波って離れれますよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「西天城高原にて。
お盆でも空いてる西伊豆スカイライン。
少々霧だけど。オープンが気持ち良いです。」
何シテル?   08/13 09:39
2006年3月末にGOLF V R32を衝動買いしました。 2009年7月11日1989年式GOLFⅡ SZ-2を入手。 GOLFオタクへ(汗 1994年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NDロードスター 車高調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/06 05:22:28
納車まで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 18:55:04
ゴルフ2 コンディション上げ上げで\(^○^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/05 03:39:06

お友達

車大好きおやじです。
突然のお誘いは戸惑います。
リアルにお会いした方、コメントのやり取りしてから。
まずは、コメント下さいね!
238 人のお友達がいます
あきら@あきら@ * KeiKeiKeiKei *
DeeMarkDeeMark *みんカラ公認 山田錦山田錦 *
しゃあ☆彡@TRしゃあ☆彡@TR * みかりん with NDみかりん with ND *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
オープンドライブが楽しい車です。 外観は地味にノーマルで、見えない部分の モデファイで羊 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
'06.3月末納車。ハンドルを握るのが楽しい車です。 現在かみさんの愛車
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2号機 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
91年 FIRE & ICE 原題「Fire ,Ice & Dynamite」、邦題 「 ...
スマート クーペ スマート クーペ
2000年暮れに入庫。598ccで普通ナンバー。 燃費は良くて、近場乗りに便利でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.