• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

秘策なし・・汗

秘策なし・・汗 秘策考えましたが思いつきません(笑
せめてと思いガソリン強化剤購入。
1本298円・・2本で596円。

気持ちだけはパワーアップです(笑
ついでにアルミテープでバランサー固定しなければ。
それから定番のGOLF FAN。

2週間ぶりにR32に乗りましたが、エンジン1発始動で絶好調です。
やはりR32良いです。
ブログ一覧 | R32 | クルマ
Posted at 2008/06/16 23:18:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 23:23:47
全く情報ないのですが,何クラスで参戦ですか?
Tクラス?
コメントへの返答
2008/06/17 00:20:39
T2出場です。
R32は9台出場です。

R32の5番あたり狙いたいです(汗
2008/06/16 23:25:56
ガソリン強化剤は効き目ありますか?
燃費もよくなるのかなぁ...
コメントへの返答
2008/06/17 00:22:04
ガソリン強化剤は効かないと思います(爆

まあ、入れれば少しは効率上がるかな程度です。

燃費向上と書いてありますが、どうかな?
2008/06/16 23:30:45
応援しに行きます!!
期待してますよ~
コメントへの返答
2008/06/17 00:23:57
天気が心配ですが、楽しむつもりです。

R32JPメンバーも出るんで、来て下さい。
初筑波で事故なく無事に帰れるように運転します。
2008/06/16 23:45:14
では私が秘策をお教えします♪

なんてたいした事教えられませんが…(^^;
コメントへの返答
2008/06/17 00:25:51
筑波の秘策を伝授して下さい(素

人より早く走れば良いだけなんですが・・。

一番速そうな人のお尻を追いかける作戦で行きますか。
2008/06/16 23:50:11
GT4!
コメントへの返答
2008/06/17 00:27:02
プレステは息子が持っていきました(涙

皆さんの動画見て、コース攻略考えます。
2008/06/17 00:17:12
着々とすすんでますね。

ワタシも近々ライセンス再発行しまっす。

サートラ頑張ってくださいね~!
コメントへの返答
2008/06/17 00:29:26
昨年より、サートラ目標で練習してきたんで楽しみです。

富士で1戦あればよかったんですが、初筑波で1本目にコース攻略確認して、2本目にアタックです。

筑波ライセンス~~欲しいですが遠いです。
2008/06/17 01:07:37
一番の秘策は銀さんの後ろを走る事でしょう!
コメントへの返答
2008/06/17 07:48:20
やはり走ですね。

銀さんの後ろは狙ってますが、すぐ話されてしまいそうです(汗

そういえば、パロさんもいました。
後ろから追撃作戦で・・・。
2008/06/17 01:08:07
値段高めの添加剤は悪くないですよ。決してオクタン価アップ剤は入れても効果ないですけどね。
どうせ1ヒート7周くらいしか有効周回ないですから、タイヤの暖め方とか考えておくぐらいで良いと思いますよ。GT4が悔やまれます(笑
コメントへの返答
2008/06/17 07:51:18
安いガソリン添加剤です(汗
気持ちだけ?

天候にもよりますが、やはりタイヤの温度の暖め方ですかね。
3から5周目にベストが出るように設定ですね。

皆さん撮影の筑波動画でイメトレします。
2008/06/17 02:56:47
MUROさんに秘策は不要かと・・・・。
「素」の状態でアタックするのが「秘策」かも^^
コメントへの返答
2008/06/17 07:52:57
走り始めて1年のある意味、集積なんで初のコースでどの程度のタイムが出るか自分も楽しみです。

気合だ~~~~。
2008/06/17 08:53:58
TC2000の走行回数は私は皆さんに比べ少ない
ので大きな事は言えないのですが・・

ウェットの時ダンロップ先の左コーナーイン側に
土が出ているときは気お付けた方が良いかもしれ
ません。昔それで1回転半の演技をしてしまった事
があります。。。。。
コメントへの返答
2008/06/17 19:44:20
まずコース覚える事ですね。

雨のサーキットは嫌いじゃないです。アクセル踏めませんが、滑る感触は好きです。
回転演技と事故は困りますが(汗

路面をしっかり確認ですね。
2008/06/17 09:53:42
海外出張お疲れ様です。
初コースは不安ですよね。
丁寧かつアグレッシブに攻めてください。
MUROさんならきっと良い結果がでます。
筑波、はまりますよ(笑。

当日宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008/06/17 19:53:12
こんばんは。
飲み疲れてます(笑

筑波攻略は、やはり立ち上がり重視ですね。
ガンガン行き過ぎても駄目ですね。
楽しみたいと思います。

こちらこそ宜しくお願いします。
後ろから金魚するかもです。
2008/06/17 12:54:24
岡山みたいに直感で当たって砕けろ!で行きます。(^-^)v
コメントへの返答
2008/06/17 19:54:50
直感冴える猫さんは良いですが、センスないんで出来れば1回走っておきたかったです。

まあ、タイムよりも楽しく、気持ちよく走る事に徹します。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「西天城高原にて。
お盆でも空いてる西伊豆スカイライン。
少々霧だけど。オープンが気持ち良いです。」
何シテル?   08/13 09:39
2006年3月末にGOLF V R32を衝動買いしました。 2009年7月11日1989年式GOLFⅡ SZ-2を入手。 GOLFオタクへ(汗 1994年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NDロードスター 車高調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/06 05:22:28
納車まで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 18:55:04
ゴルフ2 コンディション上げ上げで\(^○^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/05 03:39:06

お友達

車大好きおやじです。
突然のお誘いは戸惑います。
リアルにお会いした方、コメントのやり取りしてから。
まずは、コメント下さいね!
238 人のお友達がいます
ほたるんほたるん * ぴろひろぴろひろ *
KeiKeiKeiKei * BOSUOBOSUO *
ホテルのパン屋さんホテルのパン屋さん * みかりん with NDみかりん with ND *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
オープンドライブが楽しい車です。 外観は地味にノーマルで、見えない部分の モデファイで羊 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
'06.3月末納車。ハンドルを握るのが楽しい車です。 現在かみさんの愛車
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2号機 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
91年 FIRE & ICE 原題「Fire ,Ice & Dynamite」、邦題 「 ...
スマート クーペ スマート クーペ
2000年暮れに入庫。598ccで普通ナンバー。 燃費は良くて、近場乗りに便利でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.