車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月21日 イイね!
楽しかったぜ!エビスサーキット グリップ祭りなんとか無事、生還出来ました。
今は生きる喜びを噛みしめてます(笑)


金曜の夕方に横浜を出発し、日付が変わる頃、現地に到着。
朝のゲートオープンまで近くの休憩小屋で仮眠出来るんだけど、布団に限りがあるんで防寒具は必ず持ってきましょう!





祭り1日目

西コース
天気 雨 時々 霧
路面 ウェット
気温 9℃くらい


コスモズ/ K12マーチ
R1R 195 50 15
ウェットでR1Rはすんごいいい。
1.16.904
調子に乗ってリップ小破...

ビビってお釣りもらってもうたw


荒縄締造/NA8Cロドスタ
ZⅡ☆ 195 50 15
1.22.332
終始、守りの走行。




そんで祭り2日目

西コース
天気 晴れ
路面 ドライ
気温 19℃くらい

コスモズ/ K12マーチ
タイヤ前日と同じ
1.14.170
目標は13秒代
あの手この手で走り方とセットを替えてみるも無念...
リップを小破したコーナーにセットを合わせるとヘアピンで曲がんないよ~
ぴえーん
くやP~


荒縄締造/NA8Cロドスタ
タイヤ前日と同じ
1.15.200
半年前に来たときより2秒短縮!!ドンドンパフパフ~
やばい!
荒縄さんに抜かれちゃう。




総括
遠征は、車をぶつけたり故障したらどうしようとか考えるけど
そういう気持ちを上回るほど楽しいよ

一生懸命コース攻略して、夜はお酒飲みながら次の日の作戦会議してさ


また来年もいくぜ!!
Posted at 2016/11/21 17:16:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2016年11月18日 イイね!
エビスサーキットグリップ祭り行くぜ!


精神と時の部屋では外界での1日が365日となり短期間で大幅なパワーアップが出来るのであ~る

グリップ祭りは2日間走り放題なんで走行会4回分くらいの修行が出来るぞ!
テクも車のセットもいろいろ試せるぜ


P☆racing全員集合!
いざ出発!!




朝のゲートオープンのときに割り込みカオスがあるんで法廷速度でカッ飛ばして行くぜ!!!


P.S
今日のためにディッキーズのつなぎを買ったんだけど並行輸入品だったみたいでブカブカとです…
Posted at 2016/11/18 21:37:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月14日 イイね!
本庄ライチャレ昨日は本庄サーキットへ行ってきたよ~ん
午後はポカポカ陽気で日焼けしちゃった

んで走りの方。
密かに48秒代を目標に乗り込んだところ・・・


見事、目標達成!!
やったー!!
今日はお赤飯だー!!



お借りしたNON団ノーチでだけど。

ノーチベスト 走行⑤
48.975
1セク 19.720
2セク 7.167
3セク 22.088
エンジンパワーがあって3ドアボディの剛性、ブレーキタッチ、LSDの効き具合に感激しちゃった。


ちなみにmyマーチでは目標に遠く及びませんでちた・・・玉砕でしゅ

ベスト 走行②
49.644
1セク 20.271
2セク 7.324
3セク 22.069
現実はきびしいなぁ
寒さが身にしみるぜ。

出直してきまーす
次回はリベンジだ☆
Posted at 2016/11/14 19:41:08 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月11日 イイね!
原文

〈ご注文の確認につきまして〉

ご注文を頂きまして誠に有難う御座います。そこままん

お取引終了まで短い間では御座いますが、何卒宜しく御願い申し上げます。そこままん

HTTP://afac08.×××28hprry.site/×××-594162-3233/

今回ご注文を致しました商品のご確認をお願い致します。そこままん

尚、御発送に際しましては改めてメールにてご案内申し上げます。そこままん
何卒宜しく御願い申し上げます。そこままん



これはきっとそこままん詐欺だ。
この迷惑メールによって詐欺にあった方々が苦しんでいる。
きっと家族にも相談出来ず、一人で抱え込んでいるはずだ
正義感の強い僕は断じて犯人を許しません。
これ以上、被害者を出さないためにも皆様、ご注意下さい。



そこままんってなに?w
Posted at 2016/11/11 22:03:39 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月10日 イイね!
あれれ
ノートニスモのHPが見れないぞ
ノートe-POWERのページにジャンプしちゃう

スケベそうなセミみたい

ノートニスモマイチェンするのかな?
新ラインナップ!
ノートニスモe-POWERみたいな


e-POWERってなんぞや
エンジンを発電機として、その電力でモーターを駆動するんだって
EVなの?ガソリン車なの?

気になるスペックはにゃんと!
トルク25キロだと!!
ごいすー
モーターだとリニアに出力するだろうからストップ&ゴーの本庄サーキット走ったら早そ~


パワー系のチューニングはどうなるんだろ・・・
エンジンチューンしても発電力があがるだけだからモーター替えなきゃ
なんかミニ四駆みたい。

タミヤ模型がチューニング業界に参入したりして


Posted at 2016/11/10 15:39:53 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「[整備] #マーチ バルブクリアランス アゲイン http://minkara.carview.co.jp/userid/2305203/car/2194455/4020907/note.aspx
何シテル?   12/09 22:40
イジって走れるプライベーターを目指してましゅ ドラテク練習用として買ったマーチにどっぷりハマってます。 袖ヶ浦とtc1000がホームコースです。 最近、エ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
走ってる方 情報交換しましょう☆
イジってる方 ご教授下さい
8 人のお友達がいます
ぜんまい。ぜんまい。 * 昭和の走り屋昭和の走り屋
ぽょぽょぽょぽょ コママコママ
キャンディ山口キャンディ山口 黒猫@ロドスタ黒猫@ロドスタ
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
平成16年式 前期 12c MT オパールラベンダー ドラテク練習マシン [外装] ニス ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.