車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
楽しかったね☆NON団ジムカフェスin筑波 秋の大運動会!
NON団ジムカフェスin筑波 秋の大運動会!
ジムカ楽しかった~
皆様お疲れ様です。

走りに行くといつも
①前日はワクワクして寝れず
②帰りは渋滞に巻き込まれ
③帰宅後に眠ろうと目をつぶるとコーナーが迫ってきて寝れず
④次の日寝不足
心は少年のままな僕ちゃん

今回から新レイアウトになりましたが簡単なようで小技が必要ですね
頭も冷えたことだし次回への覚え書

リアタイヤを温める
置いてあるパイロンに惑わされない
旋回するとこはタックイン以外の方法を使ってみる
3回レブるとこがあったんで1→2→1
何回かやってみたけどこっちの方が速そう

ん~まだまだタイムは削れそう
精進せねば
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 18:23:58

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 19:00:27
こんばんは!
お疲れ様でしたー!
いやーコスモズさん速かったですねー♪
ジムカーナって楽しいですね^^

そうだ、全然関係無いんですけど、マルホのエキマニにO2センサー付ける時って
触媒の部分の遮熱板が邪魔になりませんでした??カットしたりしました??
コメントへの返答
2016/10/11 19:32:41
交換はお店にお願いしちゃったけど現物とネットの遮熱板をみると少し曲げてセンサーを交わしてるぽいです。カットまでは不要でセンサーの細いとこが干渉しそう
調子悪いんですか?
2016/10/11 19:27:17
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
楽しかったね~
速かったね~
また行こうね~
コメントへの返答
2016/10/16 09:36:40
次回は荒縄さんのロドスタに車高調が豆乳されます~
2016/10/11 21:35:54
連続コメすみません。
やっぱ曲げで回避してますか。
実はO2センサーおかしい?ぽくて、交換しようと思ったんですけど
うちのも微妙に曲げてあってギリギリ回避してるんですよ。
あまりにギリギリすぎて遮熱板にソケット引っかかって外せないんですわ^^;
なので、マルホマニの方はどうしてるのかなーって思いまして。
なんとかして曲げるしかないですなぁ。
コメントへの返答
2016/10/11 21:58:25
なるほど!
車載じゃ遮熱板外すにもラジエーターの導風板が邪魔な気がしますし・・・
マルホマニなら板ラチェがあれば簡単に外せるんで摘出するのだ☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #マーチ はじめてのエンジンオーバーホール act10 http://minkara.carview.co.jp/userid/2305203/car/2194455/4015056/note.aspx
何シテル?   12/04 18:21
イジって走れるプライベーターを目指してましゅ ドラテク練習用として買ったマーチにどっぷりハマってます。 袖ヶ浦とtc1000がホームコースです。 最近、エ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
走ってる方 情報交換しましょう☆
イジってる方 ご教授下さい
8 人のお友達がいます
ぜんまい。ぜんまい。 昭和の走り屋昭和の走り屋
ぽょぽょぽょぽょ コママコママ
キャンディ山口キャンディ山口 黒猫@ロドスタ黒猫@ロドスタ
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
平成16年式 前期 12c MT オパールラベンダー ドラテク練習マシン [外装] ニス ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.