• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月06日

後期バンパー

後期フロントバンパーに換えてイメチェンしてみたよ
後期バンパーに前期グリルの組み合わせだお
グリルはツメとウインカー側面が干渉するから削ったよ

純正バンパーっていいよね
段差でハラハラすることがないしジャックアップ楽チンだし


でもね、









塗装してないのね

わぉ!
痛々しくてビックリ!!
ブログ一覧
Posted at 2017/12/07 15:49:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

フロントイメージ変更ーフロント完全 ...
メリーカットさん

台風の爪痕
かべきち@220さん

ハイエース4型にフェース変更
ハイエース☆(ほし)さん

前期グリル
mill795307さん

気分一新!。
plantsさん

ノーマル加工オリジナルグリル完成
☆インドコ☆さん

この記事へのコメント

2017/12/07 19:43:32
おお!なんからしくていいと思います!
塗装するならつや消しの黒で樹脂感を出しましょ👍
コメントへの返答
2017/12/07 20:21:06
信号待ちしてたら歩行者に指さされて笑われたとです。
快感~

とりあえず塗ります。
何色にするかはP☆racingの板金職人(僕)に相談してみます!
2017/12/08 23:34:50
コスモズさんらしくて良いけどなぁ。(笑)

でも、自分は前期バンパーにニスモリップが好きなんだ♪
コメントへの返答
2017/12/09 13:11:02
もっと誉めて下さい!
誉めて伸びる子なんです笑

ニスモンリップいいですよね
前に使っておりましたが割れちゃってベランダでオブジェになっとります
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #マーチ スーパーレーシングノブ http://minkara.carview.co.jp/userid/2305203/car/2194455/8869361/parts.aspx
何シテル?   12/06 22:47
イジって走れるプライベーターを目指してましゅ P☆racingドライバー兼メカニック そんな目でみないで ゾクゾクしちゃうから
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ マーP (日産 マーチ)
P☆racingデモカー 平成16年式 前期 12c MT オパールラベンダー ドラテ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる