車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/14 10:32 
今月からYoutubeに動画投稿しましたぁ(゜ロ゜)
マインクラフトの、ほのぼの実況動画です。
マインクラフト好きな人は是非見に来てね(о´∀`о)
車関係ではないであしからず(;´д`)
見たい人はコメントしてくださぁい(о´∀`о)
10/03 23:10 
納車から1年11ヶ月でもぅこんなに走りました(;´д`)
09/27 11:58 
な、なんか蒸せる(;´д`)
09/18 07:25 
@BBS/TANTO さん
コメントありがとうです。
夜勤乗り切りました(゜ロ゜)
職業が介護なので、ぼーっとする時間が夜中 は多いです。朝は、バッタバタですが
09/16 00:40 
夜勤寝むたす
 09/16 01:04 
@えりちゃ(*`・ω・´)ノ さん!おはようございます!
私も今、夜勤ですよ!昼飯食べてます!眠い等と言ってられません!
09/04 11:54 
@BBS/TANTO さん50になると目に症状が出るんですね(;´д`)
おそろしや
09/04 11:53 
@疾風乃騎士 さんこんにちは(゜ロ゜)
40になるのが怖いですな(;´д`)
09/04 07:00 
30過ぎて目が疲れがなかなか取れません(´;ω;`)
 09/04 07:18 
@えりちゃ(*`・ω・´)ノ 40過ぎて全ての疲れが取れません(涙)
 09/04 07:27 
@えりちゃ(*`・ω・´)ノ さん!おはようございます!私なんか50過ぎたら目の疲れなんか ぜ〜んぜん とれっまっせ〜ん!
08/20 22:42 
@しまむライオン さん
鈴鹿サーキットですか(゜ロ゜)
熱中症と運転に気を付けて下さいね(о´∀`о)
 08/21 02:44 
@えりちゃ(*`・ω・´)ノ さんっ熱中症気を付けます~
運転は選手の先輩方がするので運転機会は無いですが、引かれないように回りに目を配ります(*^^*)
08/20 20:40 
@しまむライオン さん
こんばんわ(゜ロ゜)
じ、じ、ジムカーナってドリフトみたいな感じ?
 08/20 22:05 
@えりちゃ(*`・ω・´)ノ さんっこんばんは♪
サイドターンもあるのでドリフトの要素も少し入ってると思います~
今回は鈴鹿サーキットに来てます~
08/20 12:53 
暑い(;´д`)溶ける(´д⊂)‥
皆さんも熱中症に気を付けて!
08/10 22:52 
運転してたら、キシキシ音がする。
これってなに?
08/09 12:30 
@BBS/TANTO ヨナヨナにアイスココア吹きました(;´д`)
ナヨナヨですね(о´∀`о)
草食男子多いですよねぇー(゜ロ゜)
08/09 07:06 
@毛利くん さん初めまして(о´∀`о)
たわいもない話するのっておもろいですよね(゜ロ゜)
08/09 07:03 
@ゆっき。 さんおはよーございまぁす(゜ロ゜)
アピールする程弄ってないのでどうしたらいいかぁ.....
08/08 21:48 
@チャイロイコグマ さん
多分嫌われてるのかも(;´д`)
08/08 21:17 
@蝦蟇仙人 さん
こんばんわ(゜ロ゜)
男女の親友関係って存在するのか、ハテナです(;´д`)
08/08 21:16 
@たにやん!! さん
こんばんわ(゜ロ゜)
年下の男の子で、誘って良いのかも分からず.....好きな女の子がいるからいきなりはちょっととか言われるし(;´д`)
私は、恋愛感情全くなく友達として誘っても交わされます(;´д`)
08/08 21:12 
@チャイロイコグマ さん
こんばんわ(゜ロ゜)
さ、誘っても用事があるのでと他の男友達とドライブ行っちゃうんですよ(;´д`)
 08/08 21:25 
@えりちゃ(*`・ω・´)ノ さん
誘ってもダメ?
そんな人いるんだ…
 08/08 21:48 
@チャイロイコグマ さん
多分嫌われてるのかも(;´д`)
08/08 20:26 
車好き女には、車好き男友達は出来ないのか?
たわいもない話したり、ドライブ行ったりしたいけどなかなか誘ってくれんね(;´д`)
 08/08 20:58 
@えりちゃ(*`・ω・´)ノ さん
出来ますよ☆
むしろ、誘っちゃえばいいと思います(≧∇≦)
 08/08 20:58 
@えりちゃ(*`・ω・´)ノ さん
そんなことはないと思いますよ。女性だと遠慮するんじゃないですかね。自分から誘ってみてはいかがですか?
 08/08 21:07 
@えりちゃ(*`・ω・´)ノ
こんばんは、車好きな女性…自分の周りには皆無。なぜ誘わないのでしょうか?不思議ですねw
 08/08 23:09 
自分からアピールしちゃいましょう(笑)@えりちゃ(*`・ω・´)ノ
 08/09 03:20 
@えりちゃ(*`・ω・´)ノ
そんな友達がいたら楽しくてしょうがなそうですね(´∀`)
自分もそんな友達がいたらいいんですけどwww
 08/09 07:51 
@えりちゃ(*`・ω・´)ノ さん!初めまして!そんな事はないのでは?むしろ!今どきの男子はヨナヨナ過ぎです!私も含めて!男女関係なく、アタック!ですよ!
プロフィール
「今月からYoutubeに動画投稿しましたぁ(゜ロ゜)
マインクラフトの、ほのぼの実況動画です。
マインクラフト好きな人は是非見に来てね(о´∀`о)
車関係ではないであしからず(;´д`)
見たい人はコメントしてくださぁい(о´∀`о)」
何シテル?   10/14 10:32
訪問ありがとうございます(*´ω`*) えりちゃと申します(*´д`*) タントカスタムトップエディションla600sに乗ってます(つω`*)テヘ 見...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
D.A.D / GARSON D.A.D ボンネットエンブレム タイプ クラウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/27 09:32:44
お友達
タントカスタムに乗っている方仲良くして下さい(*´艸`*)

車のことで分からないことも分かることもいろいろ話せる仲間が欲しいです!

男女問わず仲良くできればいいなぁー(ノω`*)んふふ♪
67 人のお友達がいます
naoto.netnaoto.net * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 たにやん!!たにやん!! *
*…madonna…*(ユミリン)*…madonna…*(ユミリン) * kanatomopapakanatomopapa
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム 黒タン (ダイハツ タントカスタム)
2014年11月1日に婿入りしたタントカスタム君です。 大切に乗って行きたいと思います( ...
トヨタ bB トヨタ bB
11年間お世話になった子です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.