車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月25日 イイね!
Q1.あなたは、そのまま着用するサングラスをご希望ですか?メガネの上から掛けられるサングラスをご希望ですか?

回答:メガネの上から掛けられるモデル

※今回、プレゼント対象となるサングラスは、度なし完成品モデルのみとなります。

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/25 10:04:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月20日 イイね!
11月19日土曜日。雨音で目が覚めて少々憂鬱な気分になりましたが、前回と同じく6時頃に出発しました。

「コレだけ雨が降ってれば、クルマを洗わなくても仕方ないなぁ…」

など独り言を言いつつ下道をひた走り、いつも通り東名裾野ICから高速に。

その間、スマホはハイドラ以外触っておらず会場内の状況を知らないまま、いつもの駐車場に到着するとすでに朝礼が始まってる!?

Σ(゚д゚lll)

いつも色分けで停めているのが、雨の為バラバラで駐車するようだったらしく、皆さんが集まっている間を横切ってしまいまして、申し訳ありませんでしたm(_ _)m





しだいに雨が止んだので、今回はPENTAX 標準単焦点レンズ DA35mmF2.4AL にてチャレンジしてみました。






ケリーさんの。
毎度の渋滞ご苦労様デス^^;






同じシナリカラーのモニカ@joyriderさんとツーショット。
エグゼのバンパーがイイですね(゚∀゚)
作り込み、こだわりがスゴイ。








もはやこのオフ会でのフラッグシップであるcovaりんさんのアクセラ。ガレージベリーのリップの取り付け具合を確認させて頂きました(*゚∀゚*)








突如やって来た!
レッドブルの宣伝カー(・・?)








2人の尾根遺産より試供品を美味しく頂きました(*´∇`*)








プロモデラーAxeloid氏による
MG 1/100 MSN-04 サザビーVer.Ka

どこのモデラーズの展示会に出しても全く恥ずかしくない作り込み!
素晴らしい渾身の力作を拝見させて頂きました。(*´∀`)♪







katsu610さんのfwのサザビーとコラボ^ ^




コバッピさんの力作のサイドミラーのカメラを見せて頂きました。こんな天気なのにクルマはピカピカでした^_−☆






キレイに映し出されています。コレでホイールも安心ですね(*´∀`)♪






何やらゴソゴソと取り付けをしていたmasa_axelaさん。

試運転はどうだったのでしょう…







こちらでも青い板状のモノをペタペタと貼り付けていたヨリマサさん。こんなに貼り貼りしていてもノーマルなんだそうです(^_^;)

オフ会でのDIYな作業を見るのも楽しいですね(*´∀`*)







せっかくなのでシンボルタワーに登ってみました。

展望台に登る階段が地味にキツくて、太ももがつりそうに…ε-(´∀`; )







宇宙船風。






中はこんな感じ。






天気が悔やまれます。゚(゚´ω`゚)゚。







中締め後の恒例となったセダンオフ。

今回はなんと7台!






セクシー♪( ´▽`)






セダンも盛り上がってきましたね!(๑˃̵ᴗ˂̵)


その後、別で撮影会があったようですが、慣れてない連日の長距離移動と疲れで早々に帰宅してしまいました。

帰宅途中に所々雨が降ったり、眠気が襲ってきたりでのんびり運転で無事帰宅。

明日は近くの温泉に行こうとさっさと寝てしまいました。


来年はこのオフ会の規模がさらに拡大していくのか!?


今後も楽しみですね(^_−)−☆

Posted at 2016/11/20 17:11:06 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年10月30日 イイね!
当日の朝5時前に起床して、洗車してから出発するつもりでしたが外は真っ暗であきらめて6時頃出発しました。



時間に余裕があったので下道で走っていると、ボーカロイド系でフルラッピングをしている30エスティマに遭遇!(゚∀゚)



初めて行くオフ会のちょっとした不安が和みました(*´꒳`*)






そして9時過ぎ頃、横浜港シンボルタワーの駐車場に到着。もうほとんど方々が到着なさっていました。





横浜港シンボルタワー。今回は近くにいかなかったからまた機会があれば行ってみよう…







指定された場所にクルマを停めると、コバッピさんに早速お会い出来ました。知らない方々ばかりでしたので嬉しかったです。

クルマは思ったとうりキッチリと隙がなく細かい所までキレイにまとめられてました。
端々までいい仕事しています(*゚∀゚*)






katsu610さんにもお会い出来ました。νガンダム風のハロが可愛かったです(*≧∀≦*)



その後Axeloidさんにもお会い出来ました。OPMではお会い出来なかったので嬉しかったです(*^o^*)

前日に作った名刺を少しでも絡めた方々に配りましたが流石に全員とはムリでした。また機会がありましたらお話を伺うべくよろしくお願いします。













ユウカツさんのスポーツと2ショット。







その後セダン4台並べてプチセダンオフ^ ^








明らかに私のだけ車高が高い。゚(゚´ω`゚)゚。







Axeloidさんのアクセラのボディがツヤツヤでソウルレッドが生えて素晴らしい(*゚▽゚*)






楽しい時間が経つのは早くあっという間に夕方になってしまいました。



16時過ぎぐらいに帰宅の道に…








海老名で家族のお土産を買って帰りました。
ぽるとがるのメロンパンは外せません。

家に帰る前に給油して無事到着。

お友達も増えましたし、初めてのオフ会はとても楽しく有意義な時間でしたヽ(´▽`)/





追記…

初めてお会いした方々及びそれぞれ所有されている愛車の情報量がとても多くて、自分の中で整理が出来てません…(ノ_<)

写真も中途半端で上げるのも躊躇しました。
次回は気持ちに余裕を持って参加出来たらイイなと思います。

Posted at 2016/10/30 18:53:37 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年10月27日 イイね!
悪魔降臨予約していたオートアートの1/18悪魔のZが届きました(*゚▽゚*)




ミッドナイトブルーのシブい箱。
早速検品の為、開封します。





クゥ〜!!(*゚∀゚*)

カッコエエじゃないか!!

この1/18ミニカーとしてのS30のプロポーションは素晴らしい。

塗装の状態もザラつきもなくイイですね。

インタークーラーでかいな〜

ライトカバーついてるな…



ウヒョ〜

おケツもたまりませんな(゚∀゚)





マフラー(゚ω゚)




もちろんドア開閉します。

内装の作り込みもヤバイ。



ボンネット、リアゲートも開閉しますが、発泡スチロールの台座?に固定されているのでこの状態では出来ませんでした。見た所、初期キズはありませんでしたので良しとします。

コレがいつ頃のモデルなのか、また単行本を読み直して検証する楽しみが出来ました^ ^

しかし1/18サイズのミニカーは置き場の確保に困ります^^;

Posted at 2016/10/27 23:48:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016朝6:00に出発。久しぶりにハイドラを起動して下道で山中湖を目指します。



8:30頃到着。みんカラスタッフさんの努力のおかげか今年は渋滞もなくすんなり駐車出来ました♪( ´▽`)



今年は晴天に恵まれて良かったです。




ドレコン会場にてスゴイの発見!



IAです。しかも全身。スゲ〜



なんとエンブレムが「IA」。
こういうの細かいのが好きです。






結果はどうなったのだろう…




カーラちゃん発見!カメラを向けたらポーズしてくれました。
駐車場代1000円のお買い物チケットを使うために、みんカラ公式グッズ販売ブースで買い物をするための長い列で並んでる時にパシャリと。



ミントラバーキーホルダーとネックストラップを購入。しかし長い行列だったε-(´∀`; )




そしてオフ会エリアへ。CLUB SOULREDさんに行ってきました。




Axeloidさんのおクルマを発見しました。近くにご本人様がいらっしゃらない様子でしたのでお話は聞けませんでしたが細部まで手を入れられていて愛情を感じました(*´∀`*)

約3時間ほど現地におりましたが、その後帰路につくことに…




帰り道に「NEOPASA駿河湾沼津」にて昼食。




良い眺めでした。

充実した日曜日でした(^_−)−☆







Posted at 2016/10/16 22:42:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「ちょっと問題発生^^;
一時中断です。う〜ん今日は無理かな〜
また再チャレンジします!」
何シテル?   11/26 12:02
アクセラがあまりにも出来が良いクルマだったのでこのクルマについて語りあえれば楽しいかもしれないと思い登録しました。 イジリの基本は費用対効果がある事が前提です...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
iPhoneでデミオの状態を覗き見してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 12:46:20
ばね交換(リヤ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 06:26:18
ダウンサス取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 06:23:36
お友達
アクセラにお乗り方も、他のクルマにお乗りの方も
26 人のお友達がいます
Jarvis2014Jarvis2014 * コバッピコバッピ *
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO * かず@車狂かず@車狂 *
katsu610katsu610 * ゆあ_ゆあ_ *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
いいクルマに出会えましたo(^▽^)o 車歴10代目にして初マツダ車です。 「運転が ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
嫁専用機☆彡 ワゴンR MH21Sから乗り換え。 次女の為にスライドドアの軽が欲しい ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.