• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/19 20:36 
@やまちゃん@8148さん<br /> こんばんは(^ ^)
個人的にはどうせなら「450psの6MTのマークXがGRから発売!」とか(笑)
名前がGRに変わっても…と思ってしまいました。
09/19 20:29 
@かず@車狂さん<br /> そういえばガチなチャリ持ってましたね(^ ^)そんなチャリなら眺めるのもいいですが、これからの季節はロドの様に爽快感があっていいですネ♪
久しぶりに乗ったらお尻が痛いですw(。-∀-)
09/19 17:31 
GIANTのidiom1もカッコイイですネ!
クルマ生活が大半になってしまうと、チャリに乗る機会があまりなくなっちゃいますね(^^;
しかも折り畳みは街中で駐輪場に置いとくのも盗難のリスクがありますし、ママチャリみたいに気軽に乗れない(笑)
アクセラなら頑張れば積めませんか??
 09/19 21:49 
@Bleed Kage BLの時はリアシート倒してハンドルポキッと折れば載りますよ!それ見越して買いました!でもBMに乗り換えてから一回も積んで無いかも(^^;
09/19 15:12 
@コバッピさん<br /> ミニベロも高いですからね〜。BD1カッコイイですね!当時色々悩みましたが、入門用?のメトロで正解でした(爆)
09/19 13:32 
@モニカ@joyriderさん<br /> DAHONの中でも一番下のヤツですけどw
折りたたみ自転車にしては中々軽いです。
 09/19 16:28 
@Bleed Kage オイラはアクセラなら折り畳み式じゃなくてもいいやと、GIANTのidiom1買いましたが全然乗ってませんw
 09/19 17:31 
GIANTのidiom1もカッコイイですネ!
クルマ生活が大半になってしまうと、チャリに乗る機会があまりなくなっちゃいますね(^^;
しかも折り畳みは街中で駐輪場に置いとくのも盗難のリスクがありますし、ママチャリみたいに気軽に乗れない(笑)
アクセラなら頑張れば積めませんか??
09/19 10:13 
久しぶりにDAHON Metro D6を引っ張り出して、娘の体育大会に行って来ます^ ^
 09/19 12:23 
@Bleed Kage いいチャリ持ってますね!
 09/19 14:13 
@Bleed Kage さん、オイラも小径折り畳みみて、そこそこわかります(°∀°)
BD1が欲しくて、BD1 貯金をしていた時もありました。結局ラジコンにw
 09/19 19:44 
@Bleed Kageさん 私も自転車は部屋のインテリアになりつつありますw
涼しくなってきたし乗らないとなぁー!
09/18 21:10 
@咲友さん<br /> あれ?スイッチは?w
 09/19 06:17 
@Bleed Kage さん
嫁様に一蹴されましたwww
残念ヽ(;´ω`)ノ
09/18 18:15 
@コバッピさん<br /> 良い感じですね!やるな中華!w
 09/18 18:23 
@Bleed Kage さん、流石の中華クオリティでした( ̄▽ ̄;)

でも、『カットして合わせる楽しみ』がオマケに付いてきました。(^_^;)

09/18 18:14 
@コバッピさん<br /> 逆に寸足らずじゃなくて良かったですね^ ^
 09/18 18:25 
@Bleed Kage さん、その通り!
伸ばす事は出来ないずら(^^ゞ

今回も楽しみながらDIY できました(°∀°)
09/18 18:10 
@ケリーさん<br /> アクセラの時はルーフを洗うのに脚立は必須でしたが、ロドくんは不要なのデス( ̄∀ ̄)
小さいし、洗いやすいですよ〜♪
09/18 18:07 
@コバッピさん<br /> 台風明けで仕事中に気になって仕方なかったです。しかも会社の駐車場で鳥さんに攻撃されたし涙目で帰宅しました(笑)
09/18 17:49 
会社から帰宅してソッコーで洗車!
あぁ気持ち良い〜o(^▽^)o
 09/18 17:53 
@Bleed Kage さん、お仕事ご苦労様です(^-^)/

ロドクンも喜んでますネ(^.^)
 09/18 18:00 
@Bleed Kage さん
洗車しやすそうで良いな〜w
台とか必要ないですよね〜(●´ω`●)
09/17 20:40 
@ケリーさん<br /> あぁ〜それいいかもですね!

だが断るw(・∀・)/

ケリーさんは赤でしょ?
妥協しちゃダメ〜w
09/17 19:55 
近所のABで半値に釣られて買ったけど、ドア断面のRがキツくてどうやって貼ってやろうかかなぁw
 09/17 20:25 
@Bleed Kage さん
私のに貼って試してみますか〜(爆)
そうじゃないかw
09/17 19:50 
@よぉちゃん@G&ROBOさん<br /> お仲間ですね^ ^自分のは黒ですけど。
7は雨の日も安心!?ですよ♪
 09/17 19:58 
らしいですね。今までも、あんまり気にしてませんでしたが(^_^;)店員さんに言われてこっちにしました。@Bleed Kage さん
09/17 18:11 
@トラフザメさん<br /> いいな〜(>_<)
コンビニですか??
ルマンドファンだからコレは是非食べてみたい!
 09/17 18:24 
@Bleed Kage さん
スーパーで偶然見つけました。コンビニ限定という訳では無さそうです。
09/17 12:00 
いい湯でした(*´ω`*)
09/17 11:56 
@よぉちゃん@G&ROBOさん<br /> 撮ってるなら病んでるではなく安心します^ ^
 09/17 17:45 
それが、普通?( ̄▽ ̄;)嬉しいよぅなちょと悲しい?様な@Bleed Kage さん
09/16 18:38 
@ヨリマサさん<br /> いいな〜(>_<)
後でレポよろしくです〜♪
 09/16 18:52 
@Bleed Kageさん
ほぼ総ての技術系の会話オフレコって言われているのです(;´д`)
Xエンジンやロータリーや次期ディーゼルはじめロードスターの今後の話も聞けました
09/16 18:36 
@kuro@96さん<br /> カープの優勝楽しみですね〜(*´∀`)♪
 09/16 18:44 
@Bleed Kage さん、広島人だけどホークスファンです。が、もちろんカープも応援してます👊😄📢
夢は日本シリーズをマツダスタジアムのビジターパフォーマンスシートで観戦することです😅

プロフィール

「@やまちゃん@8148さん
こんばんは(^ ^)
個人的にはどうせなら「450psの6MTのマークXがGRから発売!」とか(笑)
名前がGRに変わっても…と思ってしまいました。

何シテル?   09/19 20:36
Bleed Kage(ブリード カゲ)です。 某アニメのキャラクターのもじりですが、気付く方は少ないでしょうw オフ会などでは「カゲさん」とでも呼んで頂けれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

カウルパネル交換(タワーバー用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 08:03:17
エアカウルパネル取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 07:34:17
マツダ(純正) フロントタワーバー(RS・NR-A純正) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 07:29:39

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
BM アクセラセダンの初回車検前に乗り換えました。 またマツダのクルマですw 自分の ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
いいクルマに出会えましたo(^▽^)o 車歴10代目にして初マツダ車です。 「運転が ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
嫁専用機☆彡 ワゴンR MH21Sから乗り換え。 次女の為にスライドドアの軽が欲しい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.