車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 21:22 
会社の駐車場で。
この姿好きなんだよね。
タイヤが薄く見えて、車高も低く見えるから
(๑•̀ㅂ•́)و✧
05/22 16:20 
ウインクミラーにしてみた。
後方確認が楽になったけど、
視界が、、、(´・ ・`)
05/21 10:10 
天気が良いので、久しぶりに車内清掃しまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧
05/19 19:29 
車高を落としたけど、これが限界???
シュピーゲルの車高調なんだけど、、、。
カタログ数値の60mm落ちてるの?
フロントがこれで限界?なんで、リアが落とせない。

タイヤ少し被るくらいにしたいんだけど、

誰かもっと落とす方法わかりませんか?
05/14 10:01 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月14日08:06 - 10:00、
135.49km 1時間53分、
19ハイタッチ、バッジ25個を獲得、テリトリーポイント210ptを獲得
05/07 14:21 
@弾丸特急 さん。
大丈夫ですよ。まだスロープ要らずでジャッキ入りますから😅
05/07 13:58 
3眼メーターを手に入れた😍
友人がLED打替えする迄装着してみた😬
05/07 13:00 
息子がインパネパネル塗装中😅
ちゃんと出来るのかなぁ😱
05/07 12:39 
15mm落としたけど、まだまだ高いなぁ😅

リアはまだ余裕あるけど、フロントがあと5mm。
フロントはあと、30mm落としたいなぁ😬
 05/07 14:18 
@☆軽太郎☆ さん
コンビニ行けなくなりそうですねw
05/07 11:15 
連休最終日(´・ ・`)
たくさん飲むぞ!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧
05/06 20:24 
@ぼんシーガ さん。
本当なのかわかりませんが。
画像は赤いステッチ?ですが、前に輸出用で、白いがあって、アイサイトが反応するので対策品と聞きました。
誤報だったらごめんなさい🙏
05/05 10:10 
息子にライト磨きさせてます😀
05/05 09:57 
車高落とそうと思ったら、
レンチがない😱

何処に保管したっけかなぁ(´・ ・`)
05/05 09:29 
05/04 10:10 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月04日07:58 - 10:10、
157.01km 2時間12分、
12ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ29個を獲得、テリトリーポイント270ptを獲得
05/03 05:53 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月03日03:05 - 05:53、
161.96km 2時間48分、
6ハイタッチ、バッジ29個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
05/01 08:50 
友人の車なんだけど、この位の車高にしたいなぁ😎
04/30 15:28 
皆仕事で居ないので、娘と2人で焼肉ランチ行ってきた😍
04/30 15:26 
@弾丸特急
是非みてください。ちと、涙出ちゃいました。
プロフィール
「会社の駐車場で。
この姿好きなんだよね。
タイヤが薄く見えて、車高も低く見えるから
(๑•̀ㅂ•́)و✧」
何シテル?   05/23 21:22
マイペースで車弄っていきます^_^ 情報交換出来たら嬉しいです。 仲良くしてもらえたら嬉しいです^o^ 気軽にお友達に誘って下さい(^ー^)ノ よろしく...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
インパネシャワーライトスイッチ流用 ウィンカーポジションスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/12 14:15:54
ドレンパイプ付けたるど~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 09:24:34
ウェザーストリップの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 15:28:26
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
スバル R2 R2 (スバル R2)
宜しくお願いします^_^
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
嫁号です。
スバル R2 スバル R2
2014/06/16〜2015/03/02迄乗りました。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
嫁号です^_^
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.