• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/13 14:50 
@ふぇりる あとはもうサンドブラストで…メディアはガラスビーズで…
 10/13 14:52 
@ぇぃじさん 持ってないっす。・゜・(ノД`)・゜・。
10/10 15:37 
@ふぇりる そんな状態怖くて開けられないwww
 10/10 16:27 
@ぇぃじさん ドレンからちょろちょろってオイルが出てくるレベルで警告等も点いたり消えたりしてたそうだけど、案外大丈夫なもんなんだね〜。
10/09 21:41 
@長ねっちゃん おめでとうございます(^^)
10/09 21:13 
ハンチング治ったけど回転高い…なにがなにやら??
10/08 14:21 
@ぇぃじ エンジンかかればこっちのもんさー!(*゚▽゚*)でもまだまだ作業は残っております(笑)
 10/08 23:10 
@ぇぃじ |д゚)チラリズム 
10/08 00:13 
@TuningMeister え!?F6A用に作ってくれるんですか!?(笑)
 10/08 00:32 
@ぇぃじ グリッドとかから出てるやつを!(笑) でも…自作してる人も居るみたいやね?
10/07 23:25 
おや?さっき画像載せられてなかったな。なんやかんやで無事エンジンかかりました。長かった!!しかしここからが長い!セッティング沼が待っている…。
 10/08 00:09 
@ぇぃじ ノッキングモニターの人柱になって(笑)
 10/08 13:39 
@ぇぃじ さん おめでとうございます☆☆ ギリギリのヒヤヒヤ感がハンパない(笑)
 10/08 14:21 
@ぇぃじ エンジンかかればこっちのもんさー!(*゚▽゚*)でもまだまだ作業は残っております(笑)
10/07 21:29 
ダッシュのった〜〜。ナビとかはもう後でええわ(笑)とりあえずセル回したいからオイルクーラーとか外してるものつけるか…
10/06 08:21 
@ふぇりる 電源と車速取り出しには最適なカプラーやね♪
10/06 08:19 
@すぃ. ハチロクのは配線加工で(笑)スズキのオプションで誰か買って付いてるよって人いないですかね〜(笑)
 10/07 11:00 
@ぇぃじさん ふむふむ… すごくキンコン付けたいですww
10/05 21:58 
おそらく誰一人注文しなかったであろう、ハチロクでお馴染みキンコンアラームのオプションコネクター。EA11Rカプチーノにはこんな謎オプション用のコネクタも用意されているのだ!(笑)というか規制緩和前の名残かな(笑)
 10/06 07:46 
@ぇぃじさん まさか…ポン付け可能なのですか…!?
 10/06 08:04 
@ぇぃじさん そういえば、そのカプラに挿さるカプラを用意してDefiのユニットのIG電源取ってるねwあれってACCじゃなくIG指定されてたのでw後は車速もそこにあるか便利d(´ω`*)
10/03 21:14 
中身新品エバポレータ取り付け完了!次は室内側配線やな。燃ポンへの配線とタコメーター、PLXのA/Fセンサー、あれ、インパクトさんが言うてた車速検出されない問題はどやったかな。
09/29 13:31 
@ふぇりる 軽に関しては、旧規格の1400未満という枠の中、1395mmが車幅だから厳密にいうと5mm丁度ではアウトなんじゃないかな。片側10mmずつで…ってのは登録車の話かなぁと思ってるwでも片側9mmまでのフェンダーモールは車検通るという不思議なルールなのね(笑)(笑)(笑)
 09/29 13:46 
@ぇぃじさん なるほど〜道路交通法、複雑すぎるw文字で決めるには難しいんだろうけどw
09/29 13:22 
@ふぇりる 残念ながら当時の軽規格を超えちゃうとダメみたいw
 09/29 13:25 
@ぇぃじさん やはりそうなんだよね。衝突安全基準が違うから仕方がないけどwとゆうことは片側5mm超えれば普通車なんだろうか
09/22 17:20 
エンジンハーネス撤去!もっとゴッソリ取れると思ってた方、残念です。私も思ってました。エンジンハーネスはコレぐらいしかおまへんのどす(笑)しかもコレを剥いてファンスイッチサーモと水温ゲージのハーネスは残さなアカン…。
09/21 18:09 
@ふぇりる よーし、クランクにメガネかけてイグニッションオンだ!(まて
 09/21 18:35 
@ぇぃじさん すでに色んな物を外してるからそうゆうわけにいかない(笑)明日バンパー外してコンデンサもどうにか動いてもらって、もう少し大きめのインパクトで挑戦かな〜(ーー;)
09/21 18:08 
@Kuni11 スロープに上げるためのスロープが…(笑)
 09/21 18:23 
@ぇぃじ そうなんですよ(笑) ですが、下回り見るにはスロープは楽ですね(^^)
09/19 11:15 
キザシの覆パトはフォグランプが無い、革シートがファブリックシートに、革巻きハンドルがウレタンに、ルーフアンテナから何かの怪しい線がピョロっと出てる。
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170918-10272879-carview/
09/18 16:32 
@z1f さん 他のワークスより目立つために頑張りまーす(笑)(笑)
09/18 15:37 
@TuningMeister まずは10/9のアルトの京都オフ乱入に間に合わせたい…というか年末のは嫁の許しがどうなるのやら(笑)(笑)(笑)
 09/18 15:50 
@ぇぃじ さん、そうそう頑張ってな〜
 09/18 16:32 
@z1f さん 他のワークスより目立つために頑張りまーす(笑)(笑)

プロフィール

「@ふぇりる あとはもうサンドブラストで…メディアはガラスビーズで…」
何シテル?   10/13 14:50
車の経歴 1台目 スズキ アルトワークス H7年式HA21S(RS/Z)…廃車 2台目 スズキ アルトワークス H7年式HA21S(RS/Z)…↓に代替 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

沖縄ヘリ不時着大破に、放射性物質? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 22:16:01
ATSのスプリング交換による改良♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 21:22:35
コペン変 内外装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 19:07:02

お友達

お友達さん、随時募集中です!!
足跡ついでにボタンを、押していって下さいね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
127 人のお友達がいます
紅キ翼 with k´紅キ翼 with k´ * z1fz1f *
「かい」「かい」 * ぁるぁる *
Y'sGarageY'sGarage * 妄想癖のクロさん。妄想癖のクロさん。 *

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
Cappuccino。それはほろ苦く、小さなカップに入ったお洒落なエスプレッソ。 そんな ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
←↑写真:全部同じ車両ですw 2台目をヤフオクで売ったお金をチョイ足す程度で買えまし ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
雪ドリ用に、検切れ購入…車検取得後2ヶ月で全損廃車w 雪遊びもほどほどに…orz ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
雪ドリ用に購入のはずが…部品ドリ用になってしまいましたw エンジン不調のものを15万円 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.