• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

経一郎の愛車 [トヨタ ランドクルーザー70]

バンパー加工( ^ω^ )

投稿日 : 2015年07月16日
1
加工前^_^
2
いきなり加工後( ^ω^ )
3
フォグステー^_^
4
ギブソンバンパー風(^_^)a
5
延長^_^
いつかパイプフェンダー付けれるように斜めにしました( ^ω^ )
6
強度など若干不安はありますがオンリーワンなんで大満足( ^ω^ )
7
後は塗装(^_^)a
明日やります( ^ω^ )

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2015/07/16 18:32:31
こんばんは、いい感じにきまりましたね〜^^;
加工出来るのが羨ましいです!
コメントへの返答
2015/07/16 18:39:30
鉄加工は本職なんで( ^ω^ )

デザインが、素人ですが(^_^)a
2015/07/16 19:57:07
やりますね~~

仕事してますか???????
コメントへの返答
2015/07/16 20:16:41
( ̄▽ ̄)?
して◯◯◯( ^ω^ )ww
2015/07/16 19:59:27
さすがは本職!!綺麗に、切って曲げれて羨ましい☆
コメントへの返答
2015/07/16 20:17:51
デザインが微妙でした(^_^)a

後は塗装が下手なんで上手く出来るか心配です(*^^*)
2015/07/16 20:36:22
僕のもお願いします~(笑)
コメントへの返答
2015/07/16 20:38:25
高いですよ〜〜(^O^)笑

2015/07/16 21:44:19
上下をつなぐ左右のステーがカッコイイですね!

まさにオンリーワン!
コメントへの返答
2015/07/16 21:46:12
こだわりポイントです( ^ω^ )

19日見てやってください(^O^)
2015/07/17 08:19:15
おはようございます。

オンリーワンのバンパーは個性がありカッコイイ、完成度も高いですね。
鉄加工が本職だそうで、お茶の子さいさいで作れてしまうのはいいですね。

材料はスティールですか、ステンですか。

塗装により雰囲気が変わってきますね。

コメントへの返答
2015/07/17 08:28:29
スチールと鉄板です(^_^)a
もとはZEALのバンパーを使ってます( ^ω^ )

とりあえずマットブラックに塗装します(^O^)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「あっ!コーティング受付お待ちしてます😎w@☆ごえもん☆ 」
何シテル?   10/18 08:14
最近自作にハマってます( ^ω^ ) クオリティは自作ですので近くで見ないでください(^_^)a オンリーワンのランクル目指します^_^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

GRJ79 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 12:53:29
新型ジムニーの考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 07:29:28
シュノーケル取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 20:29:46

お友達

再販70乗りは是非(^^)四駆好きは是非( ^ω^ )
114 人のお友達がいます
とっちぃの夏休みとっちぃの夏休み * AutoWearAutoWear *みんカラ公認
masa-isamasa-isa * おだづもっこのRyotaおだづもっこのRyota *
ピックアップマニアピックアップマニア たいRAたいRA

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
GRJ76シルバーの4インチUPに乗ってます(^.^) バンパーなどDIYで作ってます( ...
フォルクスワーゲン クロスポロ フォルクスワーゲン クロスポロ
普段は嫁車で休日は妹の脚に(^^)
日産 スカイライン 日産 スカイライン
念願の54B(^_^)v これからジックリ直しながら乗って行きます(^.^) エンジ ...
日産 サファリ 日産 サファリ
親父が新車で買って25年乗った車です(^^) 僕が免許取って最初に乗った車でもあります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.