車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/29 19:37 
リーフの付け根が曲がってた( ̄∀ ̄)戻すと弱くなりそうだから見ないフリー(о´∀`о)w
10/25 12:25 
これで正座で、足痺れなくて済みますね(о´∀`о)@☆ごえもん☆
 10/25 16:06 
@経一郎くん 長距離少しは楽になりますかねぇ😑
10/24 17:35 
レールの上にうんこ座りですか?笑@☆ごえもん☆
 10/24 19:30 
@経一郎くん もちろん正座です(´◉◞⊖◟◉`)
10/21 09:35 
☆ごえもん☆さんも通勤で4Lいっちゃいましょ〜〜w
 10/21 12:50 
@経一郎くん 大渋滞起きちゃうよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。
10/21 08:22 
4L入れたい〜けど来週土日どちからから不動に(゚∀゚)今日気づいたけど浅間からエンジンすらかけてません(о´∀`о)@☆ごえもん☆
 10/21 08:33 
@経一郎くん 恐ろしやー((((;゚Д゚)))))))不動の間、4Lに入れておきましょう☺︎
10/19 19:59 
リアクロカンバンパー欲しい方いますか?
ステッカー跡がある為要再塗装です(о´∀`о)
5野口くらいで考えてます〜〜!
10/15 11:54 
自分もパイプフェンダーとリアバンパー製作中です^_^お互い完成したらお披露目会しましょう(о´∀`о)@ピックアップマニア
 10/15 12:22 
@経一郎くん さん
ライトの中心より40センチ越えてたので、昼から作りなおしです😅

フロントだけでも、形にしたいです。
10/11 12:35 
ギア4.3にしたいなぁ〜(о´∀`о)誰かピックアップ79の方交換してください(゚∀゚)笑
10/08 20:59 
無事完了しました(о´∀`о)
10/08 14:15 
今日はここから(о´∀`о)
10/07 17:32 
今日はここまで(゚∀゚)
08/29 21:59 
了解です^^;預かっておきます(^ー^)ノ@千葉のひよこ
08/29 21:02 
わかりません^^;でも僕のじゃないんで多分ひよこさんのと思われます^^;@千葉のひよこ
 08/29 21:26 
@経一郎くん さん

次回の走行会まで保管お願いします(^_^ゞ
08/22 11:17 
あっ!タイヤの化石@☆ごえもん☆
 08/22 12:43 
@経一郎くん 違うよー笑タイヤ痕の化石だよー笑
プロフィール
最近自作にハマってます( ^ω^ ) クオリティは自作ですので近くで見ないでください(^_^)a オンリーワンのランクル目指します^_^
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
準備完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 12:36:44
ダブルカルダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 06:58:46
クルマを買って、良かった~っ!5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 07:11:23
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
GRJ76シルバーの4インチUPに乗ってます(^.^) バンパーなどDIYで作ってます( ...
フォルクスワーゲン クロスポロ フォルクスワーゲン クロスポロ
普段は嫁車で休日は妹の脚に(^^)
日産 スカイライン S54B 日産 スカイライン S54B
念願の54B(^_^)v これからジックリ直しながら乗って行きます(^.^) エンジ ...
日産 サファリ 日産 サファリ
親父が新車で買って25年乗った車です(^^) 僕が免許取って最初に乗った車でもあります! ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.