• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月01日

台風22号接近オフ会…( ̄▽ ̄;)

台風22号接近オフ会…( ̄▽ ̄;)

みなさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


久々のブログ投稿の
海パンユキナパパで~す
\(*⌒0⌒)♪



季節はもう晩秋…
すっかり日の暮れるのが早くなり朝晩寒くなってきましたね
(((゚〰゚)))




さて、9月の下旬頃みん友さんのみーーやんさんから有難いことにオフ会のお誘いがあり、







首を長~~~くして待っていましたが遂に今週の日曜日に開催されました~

٩(>ω<*)وイェイ


当日は先週に引き続き台風で雨…




集合場所はこの辺り…
傘もって

あ、⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!











うちから20分ほどで東広島市の西条にとーちゃく~で…
いきなり…






ジャジャーン






なんと、今日お会いするのは初めての方ばかりで…










こんな人や…











こ~んな人だったどうしよう…
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

と思いつつ…








お会いしてみれば、みなさん気さくな方ばかりで…
ε-(´∀`*)ホッ








台風22号は容赦なく雨を降らせ、ひとまず会場のボウリング場、ゲーセンに避難し…









困った時の「ヤ〇ダ電機」の駐車場をお借りして…
( ̄▽ ̄;)
その後は近くのショッピングモールでお昼ごはん…


なにか広島らしいお食事処と思いましたがとりあえずこちらで…

下調べが足りず…
/(^o^)\さーせん





でもこのお店、トンカツが美味しいので…

早く来ねぇかなぁ~って、待ってる間お話も弾み…







来たァ~~~

(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪
(((゚σ¬゚*))) ゥマソ….

思わずみーーやんさんも
手が( *˙ω˙*)و グッ!に…








んでもって、ごちそうさまのあとはまた「ヤ〇ダ電機」の駐車場に戻って
ゆうたんちんさんからサプライズが…

\(◎o◎)/!








ノンアルで…
ありっ( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯~














ん…

なんで君がそこに…
( ̄▽ ̄;)








笑談ちう、ユキナはしょーてぃんさんの彼女さんたちに子守をしていただいて…








午後から長男の授業参観があるので後ろ髪を引かれる思いで退散しましたが…
(´×ω×`)








今回のオフ会でお世話になった方々








ジャジャーン


echo166さん
はるばる九州からお越しです。

眼力あります…
( *˙ω˙*)و グッ!















ジャジャーン


leviathan6467さん
私と同じ地元広島からご参戦(^^)
B4の貫禄が
( *˙ω˙*)و グッ!





















ジャジャーン


ゆうたんちんさん
お互いみんカラでよく知っていましたが初めてお会いし、この度晴れてみん友になりました。ご家族の方と九州からお越しです。
プジョード小技があちらこちらに…

( *˙ω˙*)و グッ!




















ジャジャーン


健司さん
同じく九州からお越し。
VWシロッコRのヒップライン、セクシーすぎる…
車高も絶妙な落とし具合で
( *˙ω˙*)و グッ!























ジャジャーン


舜ちゃんパパさん
姫路からお越し。
今回お会いする前にお友達になっていただきました。
イカリング&ボンネットとボディの渋いツートンが
( *˙ω˙*)و グッ!




















ジャジャーン


しょーてぃんさん
はるばる石川から爆音で約10時間掛けて来広…
バンパーの両サイドフィンとデイライトが
( *˙ω˙*)و グッ!
















ジャジャーン



みーーやんさん
やはりこのエクスさん、唯一無二の存在感…
遊び心満点で楽しい~~~

( *˙ω˙*)و グッ!








っと、オフ会恒例の
“撮る人”を撮る、の図…















今回のオフ会前に左サイドと左後輪のホイールをやっちゃった件はみなさんご承知だと思いますが…










この生傷を新鮮なうちにみーーやんさんも激写…
(๑⊙ლ⊙)ぷ

ほどなく拡散と相成りました…
;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ















みなさん以前にも一緒にオフ会されてる方々ですがこのような場にお誘いいただいて気兼ねなく気さくにお相手していただいてホントに感謝感謝です

m(_ _)m








また機会がありましたらぜひぜひ誘ってね~
┏○ペコッ









みなさんホントに
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!









毎度の纏まりのないブログをご覧頂き
ありがとうございました

┏○ペコッ










 おしまい
※一部画像を無断借用しています。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/01 16:37:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

ナメクジ
2時パパさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

ジャガー
THE TALLさん

この記事へのコメント

2017年11月1日 16:51
こんにちは(^_^)

楽しそうなオフ会ですね~(^_^)

お初に逢うときはドキドキしますね~(^-^;

機会が有ればお逢いしたいです(^_^)

その時は海パンでお願いしますm(_ _)m

絶対に解ると思うので(笑)
コメントへの返答
2017年11月1日 16:58
MKHさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
コメント┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

毎回初めてお会いする時はドキドキしますょね~o(;-_-;)o

でも、みんカラされてる方はみなさん気さくでお話が弾む方々ばかりで楽しくオフ会出来ますねε-(´∀`*)

ホントに早くお会いしたいですね~(^^)

海パン、ダッシュボードに置いときましょイカ…(๑⊙ლ⊙)ぷ
2017年11月1日 16:55
こんにちわ(^^)

あれだけの予報の中、開催出来て良かったですね~ヽ(^0^)ノ

見る限り、大した事なかったのかな(。・_・?)

色々な方とお会い出来て、(´-ω-`)ウラヤマ~デス~

しかも、ゆうたんちんさん🍺からの

( ^^)/🍻\(^^ )!

楽しそうー♬

いつか、ご一緒にっ!(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )🍻
コメントへの返答
2017年11月1日 19:05
よっくん、٩(σ∀σ)งコンバンハ!

雨は降りましたが大したことなく昼過ぎには止みましたから良かった~(^^)

まさかヤ〇ダ電機の駐車場で乾杯するとは夢にも思いませんでした…(^◇^;)

いつか早いうちに必ずよっくんともリアルありっ( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯~したいですね~
(≧w≦)ウシシシシ

参加させてもらったことに感謝です(^^)

2017年11月1日 17:18
こんばんは✋
ウチも遊びに行きたかった🎵
学生時代は西条に住んでたんで、カモボール 懐かしいです~(≧▽≦)
コメントへの返答
2017年11月1日 19:11
Takezo-さん、٩(σ∀σ)งコンバンハ!
コメント┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

西条にいらっしゃったんですね(^^)
よくボウリングしに行きますょ~(^◇^;)

またみんなでありっ( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯~したいです(*´▽`)ノノ

次回はぜひぜひ(^^)
よろしくお願いします~/(^o^)\さーせん┏○ペコッ
2017年11月1日 17:19
こんにちわ♪

とても楽しそうな様子が伝わって来ますね♪

パパさん改め海パンパパさん、雨降っても傘いらないですね( *´艸`)
コメントへの返答
2017年11月1日 19:14
uuchiさん、٩(σ∀σ)งコンバンハ!
コメント┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

初めてお会いしたんですがホントに仲良くさせていただいて感謝です(^^)

海パンだと雨は全然気にしなくてもいいので今度は考えときます…(๑⊙ლ⊙)ぷ
2017年11月1日 17:30
こんにちは!

オフ会イイですなーԅ(¯﹃¯ԅ)

やまなみ街道通れるうちにラーオフを実現させましょう
(^o^)/
コメントへの返答
2017年11月1日 19:17
hikaruさん、٩(σ∀σ)งコンバンハ!
コメント┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

ホントにお誘いいただいて感謝です(^^)

やまなみ街道、私も最近ご無沙汰してますが山陰にもイカ釣り行きたいので機会がありましたらぜひぜひよろしくお願いします~
┏○ペコッ
2017年11月1日 17:46
こんばんは~(*´╰╯`๓)♬イェイッ

楽しまれたようですなぁ~
一番怖かったのは
パパさんだったのでは?(๑´ლ`๑)フフ♡

タイミングの問題ですね
会えるのは( ¯∀¯ )
コメントへの返答
2017年11月1日 19:23
のっぽさん、٩(σ∀σ)งコンバンハ!
コメント┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

えっΣ(゚д゚;)…
そ、そんなことは…(ヾノ´°ω°)ナイナイ

みなさんそれぞれのいろんな条件が一致して初めてお会いできますからね(^◇^;)

良いタイミングがあることを期待です
(*・ᴗ・*)و!
その時はヨロ(`・ω・´)スク!です
2017年11月1日 18:34
こんばんは🌖

ブログ投稿、お初に拝見させて
いただいたような‥‥‥😄
楽しまれたようですね!

詳しく書かれていますね👍

ジブンハマダマダミジュクダナァ😥

石川から10時間って‥‥💦💦💦
しかも爆音💦💦💦
コメントへの返答
2017年11月1日 19:27
のりどんさん、٩(σ∀σ)งコンバンハ!
コメント┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

ブログ、年に?回ぐらいしかアップしてないですね…ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

そうそう、石川から来られてますからのりどんさんも大丈夫…
お待ちしてますょ~(≧w≦)ウシシシシ

ホントにリアルオフ希望です( ´艸`)ムププ
2017年11月1日 18:48
こんばんは〜(o^^o)

石川から来られた方がいたんですね〜
ナイスファイト!ですw
私もそのうち、そのうち、そのうち、ユキナパパさんのもとへと思いつつ、いいつつw
何年過ぎてます事やらw
コメントへの返答
2017年11月1日 19:33
yh88さん、٩(σ∀σ)งコンバンハ!
コメント┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

石川からのみん友さん、大学生?で若いから機動力抜群…(≧∇≦)b

私も北陸方面いろいろ模索してますが未だに実現せず…チ───(´-ω-`)───ン

夢は持ち続けますょ~(*・ᴗ・*)و!
いつかリアルオフ、ヨロ(`・ω・´)スク!です
2017年11月1日 20:17
こんばんは、拝見しました。m(_ _)m

雨天且つ台風接近の中のオフ会、お疲れ様でした。

沢山の車があり、当時の盛り上がり具合がお写真を拝見して伝わってきました。^ ^

乾杯のお写真の中にユキナちゃんがひっそりと映っておられる様子が可愛らしいです。^ ^


今月中に500が完成するのでまたお時間の調整をして久しぶりにプチオフしましょう‼︎
コメントへの返答
2017年11月1日 20:40
EUROBEAT with KPPさん、今日も1日(*´∇`*)オツカレサマー
コメント┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

毎週のように来る台風には参っちゃいましたがめちゃくちゃ楽しかったですョ(≧∇≦)b

ホントは1人で行こうと思ってましたが出がけにユキナに見つかって…Σ(゚д゚;)

初めてお会いしたにもかかわらずみなさん気さくにお相手していただいて感謝です(^^)

(日)に休みがまた取れましたら是非よろしくお願いします~┏○ペコッ
2017年11月1日 21:12
こんばんは~~

オフ会
参加頂き
ありがとうございました(*´ー`*)

もっともっと、お話したかったですが
それは、次回のお楽しみで!щ(゜▽゜щ)

ユキナちゃんの可愛さに
メロメロ&癒されました😁😁

舜ちゃんパパさんと
年に1、2回出来たらと
お話してたので
次回するときは
また、メッセ送りますね(///ω///)♪

ホイル、疎ら塗り
お待ちしておりますよ(゜ロ゜;ノ)ノ
コメントへの返答
2017年11月1日 21:33
みーーやんさ~ん、٩(σ∀σ)งコンバンハ!
コメント┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

コチラこそ、海パンオヤジを誘っていただいて感謝です…┏○ペコッ

めっちゃないオフのチャンスは逃す手はないと思いまして…ましてみーーやんさんと、となれば…(≧∇≦)b
しかし午後からの授業参観は想定外でした…
/(^o^)\さーせん

また機会がありましたらぜひぜひよろしくお願いします~┏○ペコッ

次回もユキナのお相手、ヨロ(`・ω・´)スク!…(๑⊙ლ⊙)ぷ
2017年11月1日 21:58
こんばんは〜(^o^)
ユキナパパさん、実は私オフ会初めてだったんですよ😅
計画もみーーやんさんといっしょに進めてきたんで順調にいったんですが、台風🌀☔なんか予定外で😱
更に地元広島のユキナパパさんのお助けがあったんで悪天候にも関わらずうまくいったんですよー(^_^)v
感謝感謝です〜m(__)m


コメントへの返答
2017年11月1日 22:20
舜ちゃんパパさん、(*´∇`*)オツカレサマー
コメント┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

この台風には参っちゃいましたね~(´×ω×`)
2週連続でやってくるなんて誰も想定しませんからね…Σ(゚д゚;)
あ、場所の情報提供ぐらいでなにもお役に立てませんで…/(^o^)\さーせん
今度はぜひ広島ラーメンとか尾道ラーメンとかお好み焼きとかみんなで行けるようにしたいですね(^^)
また機会がありましたらよろしくお願いします~┏○ペコッ

あ、姫路にお邪魔した際は姫路城オフ、ヨロ(`・ω・´)スク!です…( ´艸`)ムププ
2017年11月1日 22:58
ユキナパパさん
オフ会ありがとうございました🎵
海パンユキナパパさんの異名はそういうことなんですね😄
ドンブラコーしか知らなかったので
意味が分かってスッキリ😉

私も初めての方ばかりで、ドキドキでしたが、
ユキナパパさんが名刺くれて気さくに話してくれたんで安心できましたよ🎵

次回は山賊オフや尾道ラーメン、お好み焼きオフでも、なんでもこじつけで開催しちゃいましょう😄

またよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ
コメントへの返答
2017年11月2日 8:19
ゆうたんちんさん、おざます~(*´▽`)ノノ
コチラこそ、ありがとうございました
┏○ペコッ

( ;;´∀`)ハハハ…
夏の暑い時期限定で海パン履いて洗車して以来(海パンをパーツレビュー、整備手帳にアップしちゃいました…)
海パンパパになっちゃいました…(๑⊙ლ⊙)ぷ

またこちらにお帰りの際はぜひぜひオフしましょ~(*´▽`)ノノ
こじつけなんでもあり…( ´艸`)ムププ

また誘って下さいねヨロ(`・ω・´)スク!です
2017年11月2日 20:40
ユキナパパさん、こんばんは(^^)/

先日はお疲れ様でした(≡^∇^≡)

とても楽しい一時を過ごす事ができました😆🎵🎵

みん友申請ありがとうございます☺

また機会があればゆっくりお話できればと思っています🎵

今後ともよろしくお願い致します(^^ゞ
コメントへの返答
2017年11月2日 20:49
echoさん、(*´∇`*)オツカレサマー

コメントしあいっこになりましたね…
( ;;´∀`)ハハハ
オフ会後のブログの風物詩…(^◇^;)

コチラこそ、いちばん最初にお相手いただいて、感謝感激です( *˙ω˙*)و グッ!

今度はぜひ九州でゆっくりまったりゆる~いオフしたいですね~ε-(´∀`*)

また誘って下さいね(^^)

コチラこそ、今後ともよろしくお願いします~┏○ペコッ


プロフィール

「@のりどん さん、おざます~(*´▽`)ノノ

トウカイジョウリク、まだまだ鍛えないといけませんかね…((((;゜Д゜)))

歯の治療もしっかりしときます…( ̄▽ ̄;)

今日も1日ご安全に(*・ᴗ・*)و!
よろしくお願いします~┏○ペコッ」
何シテル?   10/24 07:20
ユキナパパです。2009年式のRB3乗りです(^^) 車と釣りが趣味です!! ジギング、エギング、メバリング、バスフィッシング等々… ハイドラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ホンダ オデッセイ 晴れの国おかやま系オデ君 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/05 09:00:08
恒例~?新春プチオフの巻~~~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/03 23:21:49
【ハイドラ!】 チェックポイント「神社」追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/02 17:54:33

愛車一覧

ホンダ オデッセイ 晴れの国おかやま系オデ君 (ホンダ オデッセイ)
ホンダ オデッセイに乗っています。 RA6からの乗り換えです!! 11年目にしてトルコン ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
メインRVRに乗ってた時代、通勤であまりにも燃費が悪かったので(6~8km/L)、車検を ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
人生初のマイカーです(^^) フルスポイラー、レカロシート、モモステアリング、グリルとサ ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
初期型ツインターボ、色はスーパーホワイトⅡ、5MTでドリフト仕様 イケイケでした…確か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation