• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

撫子CONYのブログ一覧

2017年08月20日 イイね!

告知~(ФωФ)


10月に芋煮会、開催します~♪ヽ(´▽`)/

7月のBBQ同様
異車種交流で皆でワイワイしたいと考えています♪

日時は後日、お知らせします( *´艸`)
Posted at 2017/08/20 15:53:19 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年08月09日 イイね!

ひまわりの丘

先日の日曜日♪

久々に土日とも予定がなく
ダラダラとオヤジ女子化しそうな週末…(´Д`)

これでゎ、だめだ‼️


そーいえば地元に
黄色い花がいっぱい咲く所があったな~(´・ω・`)
と思いだし
重たい腰を、ど~ー…➰っこいしょっと
もちあげ

せ➰っかく買った一眼📷片手に
レッツゴー~(*´∀`)♪

ちんたらコニー号をはしらせる事、20分♪
目的地に到着~(ФωФ)


じゃじゃ➰ん(σ≧▽≦)σ



ひ➰ま➰わ➰り~(*´∀`)♪

いや~
思った以上に凄かった(笑)

地元って近いし、すぐ行けるし~(*´∀`)
とか思って結局ゎ行かない…

みたいな感じで素通りしてたけど
行ってみるもんだね~(*´∀`)♪
地元の良い所、発見( *´艸`)











また、来年もひまわり🌻見に行こうっと♪










Posted at 2017/08/09 20:10:34 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年07月17日 イイね!

桧原湖ツーリングオフ

毎日、夏本番で夏バテ全開のコニーです~(´-ω-`)

そんなダルダルな日々を吹き飛ばすべく
7月16日(日)
ツーリングオフに参加してきました~(ФωФ)

集合場所は10時に『道の駅、猪苗代』
9時に到着コニー♪

もぅすでに集まってる皆さんがいました♪



セレナ軍団カッチョイィ~(≧▽≦)

参加車が全車、集まるまで道の駅を物色~
皆の車を拝見~( *´艸`)

皆さん揃った所でツーリングに出発~🚙🚙🚙
ルートゎこんな感じ♪




走り屋ノート軍団?から出発~(ФωФ)

コニー、ちんたら後ろの方を走る予定が流れで真ん中あたりに(`ロ´;)
ちょ~ピンチ(`ロ´;)


で~も~、観光地って事でペースcarが入りおいてけぼりコニーにならずにセーフ(笑)


ハイドラも凄いことに(笑)


まずは最初の中継地『ゴールドハウス目黒』






駐車場ゎあっという間に満杯

お店のスタッフの方に『長い時間いますか?』
と質問されちゃいました(笑)

そりゃ~、一気に30台近くの車が来たらビックリしちゃうょね( ̄▽ ̄;)


と言うことで2つ目の中継地をとばし
『道の駅、裏磐梯』へ
ここでも駐車場をほぼ占領(笑)


隅っこの一角に3台ずつ縦列駐車(笑)

ここでオフ会スタッフさんの合図がでるまで待機( ゚Д゚)ゞ

会場準備出来ました‼
の合図で『ラビスパ裏磐梯』へ

ここで、コニー
まさかの先頭集団に!!( ; ロ)゚ ゚

前にいたペースcarもあまりの恐ろしさに道を譲り(笑)

………はぃ

カーブを曲がれば、もぅ前のノート君が見えません・・・(;´Д`)

これでもコニー、頑張って追いかけてみたけど…

さ~~っぱり見えず┐(´д`)┌

恐ろしい人達だ全く(笑)

そんなこんなで無事、オフ会会場に到着♪
車を綺麗に整列して~









写真撮影~( *´艸`)

そして、ランチタイム♪
お昼ゎスタッフさんが『ラビスパ裏磐梯』さんに席を用意していて
皆でワイワイしながら楽しく食べました(^o^)


カメラ避けてたつもりがバッチリ写ってたりΣ(ノд<)

お昼後また、お外で撮影会&お喋りタイム♪


一生懸命、撮影するリーダーを盗撮(о´∀`о)


そしたら



note-riderさんにカメラ片手にウロウロしてる姿を盗撮されてた~( *´艸`)


と楽しい1日をすごしました(ФωФ)

途中、雨も降ったりしたけど
それもまた楽しい会話の話題に(笑)

今回はあまり交流する事のない
セレナ、エクストレイルの方ともお会い出来て貴重なオフ会になりました♪

やっぱり車が大きいと迫力が半端ない(≧▽≦)

参加した皆さん、お疲れ様でした~(ФωФ)



















Posted at 2017/07/17 16:32:13 | コメント(7) | トラックバック(1)
2017年07月15日 イイね!

お出迎え(ФωФ)

本日、北海道から
スノッブさん
まっすぐさんが来仙~(*´∀`)



そして、東京方面からわざわざ合流してくれたワルチャさんと


松島にて牛タンランチです( *´艸`)



やはり牛タンゎ、うまし(о´∀`о)





移動中の様子をコッソリ激写(ФωФ)

最初で最後?のショットに感激コニーです~(*´д`*)


皆さん
明日も宜しくお願いします~♪ヽ(´▽`)/
Posted at 2017/07/15 17:59:31 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月04日 イイね!

夏はやっぱりBBQオフ♪

7月2日(日)
スポーツランド菅生にてBBQを開催~(ФωФ)

危ぶまれた天気も、この日だけは晴れに♪
雨女コニーを上回る晴れ男が参加者の中にいたみたいですね( *´艸`)

さて、下道をノロノロ走りで菅生に向かうと

すでに駐車場で何やら怪しい動きをしている方々が(笑)



けさみん号のタイヤを外し、何かを取り付けておりました(笑)

作業中にBBQに参加するお友達が続々と到着~(ФωФ)

皆、集まった所で取立て屋コニーが参加費を徴収(笑)


(のびーさん写真お借りします(笑))

その後、会場に移動~(ФωФ)


駐車場が小さく全車、停めきれないので許可をもらい路駐( *´艸`)

火おこしは男性陣に任せ


不慣れな手つきで気配を消し野菜を切る私……

何故なら料理が苦手なのがバレてしまうから(`ロ´;)

火も無事について
さぁ~(ФωФ)
さぁ~~(ФωФ)




焼きますょ~(≧▽≦)





皆、いっぱい食べてね~♪ヽ(´▽`)/


コニーが早起きして作ったコニーぎり🍙もありますからね( *´艸`)

初対面の方も多かったですが
やはり同じ釜のご飯を一緒に食べると
仲良くなるのも早いですね~(*´ω`*)

良かった♪
良かった♪


BBQを楽しんだ後は再度、最初に集まった駐車場へ🚙

一応、集合写真を



今回ゎ車種を限定してないので
ノート率は高いけど

マーチニスモ
スイスポ
86
のお友達も参加♪

何やら気になる車を皆さん試乗して楽しんでました(笑)

コニーゎカメラと格闘~(´-ω-`)
なかなかベストなアングルがみつけられず
不発……○| ̄|_

カメラ難しい(# ̄З ̄)

















さらなる勉強が必要だな~(´・ω・`)




とこんな感じで夕方までワイワイと皆さん、楽しんでいました~(*´∀`)

良かった♪
良かった♪


今回の参加者は14名と可愛い子供達2人
白岩さん
それいゆさん
りっくパパさんと子供さん達
hasegonさん
ミッシーさん
さつばさん
のびーさん
けさみんさん
ゆめのてさん
おーちゃんさん
わた坊さん
黒崎桜さん

参加ありがとーございました♪
だーしゅけ君、お疲れ様でしたm(__)m

ゆめのてさん
のびーさん
けさみんさん
遠くからの参加ありがとーございます(ФωФ)
Posted at 2017/07/04 18:48:06 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月20日 18:22 - 19:21、
33.69 Km 58 分、
1ハイタッチ、バッジ3個を獲得」
何シテル?   08/20 19:21
ナデシコCONYです。よろしくお願いします。 車ゎ好きですが、とっても詳しい訳じゃありません(笑) ただ、自分の大好きな愛車でドライブしながらケーキ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

٩( 'ω' )و うぇ〜〜い オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 05:29:01
にゃんカラ(=^・^=) vol.61 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/26 18:16:31
にゃんカラ(=^・^=) vol.53 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 21:51:22

お友達

車種は問いません。
ちらっとでも、気になったらお友達になってみませんか(*´ω`*)?

お友達、大募集中~(*´∀`)

スイーツクラブ『すいーつらばーず』つくりました♪
甘いもの、食べ歩き、車好きの方
ご連絡下さい♪
118 人のお友達がいます
ふたたびまたたびふたたびまたたび * 大門隊長大門隊長 *
のび~のび~ * ★青★★青★ *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 HFC26 シイタケHFC26 シイタケ

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート コニーピンク号 (日産 ノート)
エアロ インパルフルエアロ アルミ レイズ グラムライツ、エクストリーム17インチ ...
日産 マーチ S君スペシャル (日産 マーチ)
彼さんマーチにすも インパルバイザー インパルブレーキ ニスモミラーカバー ニスモリア ...
日産 マーチ 日産 マーチ
日産 マーチに乗っています。 テイン車高調 インパルフルエアロ ワーク17インチアルミ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.