車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 17:00 
@まユいな さん
注目するところ電池残、違いますからぁ~(`ロ´;)
12/06 13:34 
ノートちゃん1番~(≧∇≦)
 12/06 15:48 
@撫子CONY

電池残。。。83%
12/03 14:28 
@おーちゃん青スポ さん
もしや、コニーの為に…(ФωФ)笑
 12/03 14:57 
@撫子CONYさん ささやかなものですが御歳暮にどうぞ…と言いたいところですが、さすがにそこまでの資金源はなく申し訳ございません(>_<)(笑)
12/03 12:28 
@海女ちゃん★7777 さん
これで雪が降っても安心です(≧∇≦)

でも今日ゎ冬とは思えない陽気ですが(笑)
12/03 09:38 
@Note-Rider さん
温泉で忘年会、良いですね~(*´∀`)
1年を疲れを温泉でリフレッシュしてきて下さいね~♪
 12/03 12:06 
@撫子CONY さん♪
ありがとうございます(*^¬^*)
会社の皆と最後の飲み会です★
12/03 09:33 
@じゅげ さん
上げないですょ~(*´∀`)
あげても、ワダチでガリガリしちゃうので
雪が降ったら諦めて徒歩で出勤ですね~(>_<")
12/03 09:26 
コニー号、漢の鉄っちん冬仕様~(о´∀`о)
 12/03 09:28 
@撫子CONY サン
おはようございます
車高は上げないんですか?
 12/03 12:19 
@撫子CONY さん、やっと冬仕様に、なりましたね。
(o^-^o)
12/03 07:30 
@10たか坊18 さん
セミバケでも良いので欲しいです~(T-T)

そんなに「レカロは良いぞ~(*´∀`)」と推されると
ますます欲しくなりますね~(о´∀`о)
12/03 07:22 
@ash206 さん
無理です~(T-T)

ヤフオクで中古なら何とか(о´∀`о)笑
 12/03 07:52 
@撫子CONYさん とりあえずヤフオクだね(*´∇`*)
12/03 05:22 
@ash206 さん
ちょー欲しいです~(T-T)
 12/03 06:40 
@撫子CONYさん 自分にご褒美で買っちゃえ(*≧艸≦)
12/02 22:47 
@おーちゃん青スポ さん
レカロょり安いんですか⁉
どれもみんな同じ値段だと思ってました(笑)

ヤフオクをチェックし直さなければ~(*´∀`)
 12/02 22:57 
@撫子CONYさん すいません語弊がありましたが、もちろんシートのグレードにもよりけりですf(^_^;(笑)でも全体的にはBRIDEの方が安めですね!
12/02 21:03 
@SIROたん さんも仲間ですね~(*´д`*)

マフラーも良いお値段しますから首を縦には振ってくれなそうですよね~(笑)

12/02 20:29 
@kitasann さん
やっぱり似合いますょね~(≧∇≦)

そぅ考えると欲しくなります~
ここは割勘でも良いから買ってしまうか~(≧∇≦)笑
12/02 20:22 
@Note-Rider さん
私、どのーまるシートです~(T-T)

なのでせめてニスモグレードのシートでもと思って
毎日、ヤフオクとニラメッコしてますょ~(*´∀`)

もちろんレカロもチェックしてますが(ФωФ)
12/02 20:01 
@ジェイさん
洗脳、成功すると良いですね~(*´ω`*)
私も洗脳作戦を計画しようかな(о´∀`о)
12/02 19:59 
@スノッブ さん
頭の中は自分を着飾るアクセサリーょりも
車の欲しいパーツでイッパイです(*´д`*)
12/02 19:22 
@まユいな さん
どら焼き朝晩、食べて悪くならないうちに完食しましたょ~(≧∇≦)


本当に、ありがとうございましたm(__)m
 12/02 19:24 
@撫子CONY

あの数だとある意味、拷問だったりして~🎵
12/02 19:19 
@じゅげ さん
言ったそばから自分で「私、色気ない(`ロ´;)」
と突っ込んでしまいましたょ(笑)

そうだ、誕生日もあった~(*´∀`)
それまでに貯金して貰えばいいんだ‼
12/02 19:17 
@まユいな さん
買ってくれるかな~(*´∀`)
パパって言ってみようかな~(笑)

まユユパパは買ってくれないの(ФωФ)笑?
 12/02 19:20 
@撫子CONY

まユパパはどら焼きで精一杯。
12/02 18:41 
彼さんに『X'masプレゼント何が欲しい?』
ときかれ「レカロ…」と即答してしまった女子力ゼロのコニー(;つД`)
当たり前だけど『買えません(´-ω-`)』と言われました(笑)
 12/02 19:13 
@撫子CONY

たまに、静岡に来るグレーインパルの人にパパ~って呼んでみたら~🎵
買ってくれるかも❗

ホント。。。。なんて物欲しがるんだ❗❔
 12/02 19:16 
@撫子CONY サン
クリスマスプレゼントはもう少し色気のある物をおねだりしましょう(笑)
レカロは誕生日かなぁ♪(笑)
 12/02 19:43 
@撫子CONY さん

ちょっとウケました
(*>∀<)ノ) )アハハ☆

インパル女子ならではですねぇ〜〜
 12/02 19:48 
@撫子CONY さん
自分は、只今洗脳中です(笑)
 12/02 20:15 
@撫子CONY さん♪
その気持ち分かるわぁ(*^^*)

今はレカロ諦め…なんちゃってIMPULシートですが…(*T^T)
男前優先で…レカロGETしたいです(笑)
 12/02 20:24 
@撫子CONY さん

レカロいいですね〜(・∀・)ニヤニヤ
是非!彼氏さんに買って貰ってください〜(`・ω・´)ノ

インパルにレカロ系のスポーツシートは非常に良く合いますよ〜(*゚▽゚)ノ
 12/02 20:45 
@撫子CONYさん 分かります〜!私も女子力は…笑)車好き女子の「マフラー欲しい!」は首の方じゃなくて車のだったりしますよね(*ノ∀`*)←
 12/02 22:43 
@撫子CONYさん RECARO超オススメですよ!(笑)一回座ってしまうともう後戻りできませんwwwまぁお値段が高いのがネックですよね(^o^;)ちなみにBRIDEのバケットシートならRECAROより安く買えます!
 12/03 04:42 
@撫子CONYさん レカロいいよねぇ(*´∇`*)
 12/03 07:27 
@撫子CONY レカロは良いですよぉ❗
セミバケ フルバケもサポート良いし
長距離でも疲れないです❗
私はセミバケ二脚入れています(*´∀`)
 12/03 07:32 
@撫子CONY you! 買っちゃいなよ❗❗(笑)
プロフィール
「@まユいな さん
注目するところ電池残、違いますからぁ~(`ロ´;)」
何シテル?   12/06 17:00
ナデシコCONYです。よろしくお願いします。 車ゎ好きですが、とっても詳しい訳じゃありません(笑) ただ、自分の大好きな愛車でドライブしながらケーキ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
にゃんカラ(=^・^=) vol.61 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/26 18:16:31
にゃんカラ(=^・^=) vol.53 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 21:51:22
癒される… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/08 13:36:05
お友達
車種は問いません。
ちらっとでも、気になったらお友達になってみませんか(*´ω`*)?

お友達、大募集中~(*´∀`)
79 人のお友達がいます
ブラックスイスポブラックスイスポ * hiroki31hiroki31 *
まにゅ@のてせろまにゅ@のてせろ Kuni11Kuni11
それぃゆそれぃゆ じゅげじゅげ
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート コニーピンク号 (日産 ノート)
エアロ インパルフルエアロ アルミ レイズ グラムライツ、エクストリーム17インチ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
日産 マーチに乗っています。 テイン車高調 インパルフルエアロ ワーク17インチアルミ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.