• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/19 07:01 
三次なのに北海道で見覚えのあるクルマがががが!
09/19 06:59 
無事に帰られたのですね、お疲れさまでした!
08/11 23:37 
@おぢさんA さん こんばんは 横から失礼します。何だか夏もう終わりましたね。
 08/11 23:57 
コムヤンさん、ホントですね(((^_^;)まだ昼間はあったかいけど、朝晩は完全にもうくそ寒いですもんねぇ(((^^;)でも旧車にとっては水温が上がりにくいから、最高にいい気候ですね♪q(^-^q)
07/27 18:13 
@おぢさんA さん
十勝に行くとVキャンなんて珍しくもないという錯覚に陥りますね。
 07/27 19:45 
コムヤンさんホントですね(笑)あっちはもう何百台単位で古い車が大活躍してますもんねぇ。Vキャンなんか全部で何台居るんでしょうね?(((^_^;)そういえばコムヤンさんの街にも綺麗なFKが1台居ますよね?(笑)前に道の駅の手前で車庫から顔出してるのを見てニヤニヤ喜んじゃいましたよw
06/29 22:02 
@ニーマルP@北のQJY さん
わかって頂いてありがとうございます。ナカミゾツヨシの歌であります。
06/29 16:04 
@ニーマルP@北のQJY さん
やるなら今しかねぇえぇ~ やぁるなら今しかねぇえぇ~(煽)
 06/29 17:50 
@コムヤンさん もちろん黒板五郎ver.ですよねww
06/27 07:59 
@ジョージメイソン さん
おはようございます、「とってもセダン」ですね!
 06/27 08:06 
@コムヤン あまりにもコンディションが良いので、思わずパチリとやっちゃいました😆
06/26 15:14 
@JGZX-LTD さん 100系の純正フルエアロってまとまりよくってカッコいいですよね!
06/17 15:57 
@e-pay31 さん
たぶん大分クルマに対して麻痺してるんだろうと思われます。その事は言いませんが、今後の為に誉められてたよと言っておきます(^-^)
06/17 13:26 
@e-pay31 さん 素晴らしいお子さんですなぁ。情操教育が立派ですね、我が家も見習いたいものです!
 06/17 13:44 
@コムヤン さん
コムちゃんのところは奥さんが立派だわ🎵
こっちのオフ会にワザワザロング持ってきてくれるんだもの。
何て言う出来た嫁さんだろう(*^^*)
06/13 17:24 
@ニーマルP@北のQJY お気をつけて!緑化投稿期待してます!
06/11 22:16 
雨が余計だったけど、楽しかったですね!ブーメラン装着はぴろりあさんだけだったのでは?フォルテクスもぴかぴかでまぶしかったです!また一段と柄の悪いマシーンになったねぇ。またよろしくです!
 06/11 23:07 
@コムヤン さん
ブーメランはみんなには内緒のサプライズのネタでした!(笑)初めてのワイヤーも、出庫してスグに雨に打たれるなんて、俺らしくて笑うわ😂
06/11 20:43 
ハチミーよりタク上り帰宅。絡んで頂いた皆様ありがとうございましたとても楽しい1日でした。お疲れさまでした。
 06/11 21:46 
はるばるお疲れ様でした!
毎回良い仲間に囲まれて、天候以外は最高の一日だったよね!
また遊ぼ〜🤗
06/10 19:31 
残念でしたね(涙)明日お会いしましょう。
06/02 22:03 
獲物待ちしてる本職さんみたい!
06/02 11:59 
なに!ディーゼル!? いい意味で期待裏切られる事楽しみにしてますよ! そんな僕は今日もタク上りディーゼルで出勤。
06/02 11:56 
@ニーマルP@北のQJY さん 僕乗りに行ったのこっちでした。産業会館?でしばらくまえから並びました!
06/02 11:43 
@ニーマルP@北のQJY さん お披露目が楽しみですわ!
 06/02 11:45 
@コムヤンさん 31!え!?コレ?って感じの期待を裏切るディーゼル車ですw
06/02 11:40 
懐かしい写真ですね!昔わざわざ乗りに行きました。これじゃない方のかぶり付き最高でした。

プロフィール

「三次なのに北海道で見覚えのあるクルマがががが!」
何シテル?   09/19 07:01
コムヤンです。主にFRのセダンが好みの対象ですが、基本、僕なりのアンテナに引っかかったクルマにそそられます。ぼちぼちと更新していきますのでどうぞよろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

MERCEDES BENZ 212 リムジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 00:11:39
燃費の話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/03 21:15:57
前後でインチが違う?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/12 08:43:18

お友達

ゆるーくやっていきたく思ってます。筆無精なんでなかなかアップやレスができませんが、よろしくお願いします。
29 人のお友達がいます
nifnif * チャンピオン シロナチャンピオン シロナ
旭56旭56 QKQK
ニーマルP@北のQJYニーマルP@北のQJY おぢさんAおぢさんA

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シビリアン 60yシビリアンDXキャンピング 前期型 (日産 シビリアン)
33台目の愛車。 中古車屋店頭で見てヒト桁のプライスがついていたので衝動買いしたクルマ。 ...
日産 セドリックセダン 7Y ブロアムVIP-L (日産 セドリックセダン)
節目となる50台目のクルマ。またY31に手を出してしまった・・・。後期の前期の法人ワンオ ...
三菱 ミラージュ 6y 3ドア1.3スーパーF 5MT (三菱 ミラージュ)
44台目の愛車。なぜかこの型のミラージュに縁があって3台目となるミラージュ。もともとは妻 ...
トヨタ マークII 12y GX105グランデ2.0 4WD (トヨタ マークII)
46台目の愛車。 妻が嫁入りで持ってきたクルマ、というか亡くなった義父(当時な彼女の父) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.