• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

すっかり寝坊の二日間……

折角の三連休だというのに、疲労困憊です。。。
昨日は例の早起きさんからのメールにより、8時に起床。。。
本日は4時に目が覚めたとはいえ、二度寝して…9時30分起床。。。。

カミサンと娘を都内某所に乗せて行き、戻って洗車。。。。
なーんもしない二日間が過ぎて行きます~、あーぁ……
(まぁ、明朝は餃子大使と遊びますけどねっ! 唯一の楽しみだ~)

で、ボケッとしていてもしょうがないので、-何がしょうがないのかわかりませんがー
カミサンたちを送り届けての戻り道!!!!
某なんちゃって氏が喜びそうな車と遭遇!!!

お尻のマークが見えますか?
IMG_0092

ほらほら、サソリだよ~ん
IMG_0093

よく分かりませんが、まだアバルトは発売されていないと思っていましたが…
左ハンドルでしたので平行輸入車かな? 

名古屋からお疲れ様です。ライト点けっぱなしですよ~~、あはは
ブログ一覧 | きまぐれ | 日記
Posted at 2010/03/21 12:42:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第2回 帝国オフに参加しました。
三毛猫ちゃんさん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

コバルトライン食い倒れツーリングオ ...
まっつん!さん

メルセデスベンツ豊橋へ行ってきた ...
ugari@関西支部長 2さん

おは7 冬支度
お気楽パパさんさん

再び東京へ!
ゆうきのぱぱさん

この記事へのコメント

2010/03/21 13:40:13
j-toroサン 寝坊されて!お山に行けない日があるとは・・・

な~にもしないと!あっと言う間ですよね(笑)

コメントへの返答
2010/03/21 16:31:04
夜中の風音を聞いていたら、怖いくらいでしたね~
こんな日は無理をしない…、ん?できない~、あはは。。。

今まで昼寝までしてしまいましたぁ~~
あっという間の日曜日ですねぇ~、あは。。。
2010/03/21 14:03:55
お疲れのようですから、たまには休みも必要ですよ〜  少しは歳を考えないと・・・ ハハッ

私は、これから洗車です。まったくひどい有様でした。 _| ̄|○
コメントへの返答
2010/03/21 16:33:42
ホントに疲れが抜けませんね~
と、いうより普段仕事しない不良社員がたまに忙しくなったものだから、体調がついて行かない……、あはははは。。。

見た目は大人。中身は子供。。。あは、あは、あはははは~

花粉と黄砂でコーディングされていましたので、私も洗車しておきましたぁ~~
2010/03/21 14:25:59
明日はしっかり早起きヨロシクお願いしますよ〜(^^;
あ!アバルト500じゃないですか!
餃子大使だって喜んじゃいますよ♪
ルポに乗っちゃダメって言われたら、かなり欲しいクルマのひとつですね〜。私ならホワイトに乗りたいです。
コメントへの返答
2010/03/21 16:37:04
あは、明日は普段とおりの起床時間です~~

「5ナンバー」というだけで嬉しくなっちゃいます!
幅l、狭いですねぇ~~、小さいですよ~
ルパンと次元が乗っているようでワクワクしちゃいます。。。

後ろがねっ、パコーンと開いて、グァゴーと加速してほしいものです~~
2010/03/21 17:16:42
1年前だったらワクワクものでしたけど、今はナンチャッテ・モンスターにゾッコンでつ目がハート
このクルマが並行車かどうかはわかりませんが、今は正規モノで買えますよ。
黒のスイスポが後ろにくっついてカメラ向けられてたら、ヤ○ザのクルマよりもきょわ~いげっそり
しかし疲労困憊ですね。花粉症もあって大変そうですね。

コメントへの返答
2010/03/21 19:09:25
あはっ! そうですね~、今となっては…ですよねえ~~

知らない人の車にカメラを向けるのって怖いですよ~
「何してんねん!落とし前つけろや!」と言われないように信号が青に変わった直前・直後に写してます。
私は初老の紳士ですから、「きょわく」はありませんよ~だ。。。

たまに忙しいと…、トシを隠せませんねぇ~~
2010/03/21 17:22:17
お尻のマークって、アトレーの事かと思っちゃいましたぁ。(^^)

サソリマークの車、ドアミラーの生え方がなんとも言えない感じ。
って、注目するのはそこじゃないんですよね、きっと。(^^)
コメントへの返答
2010/03/21 19:17:25
すみません。「左」ですね。。。
校正せずにアップしてますので~~

あの大きさは魅力ありますねぇ~
スイフトが大きく見えます。
ルパンと次元の二人乗りなら十分ですね。五右衛門と不二子ちゃんが乗ると辛そうですけど~~

いくら良くても、値段とのバランス馬鹿馬鹿しいですけどねぇ~、あはは。。
2010/03/21 17:53:59
サソリさん、おしりのディフーザーカッコ良いですね~!
某ドラテクマニアさんの車を思い出しますね~(笑)
おしりフェチの私には堪らなく魅力的です(笑)

アバルトは、まだ生で見た事がありません。
一度じっくり見てみたいですね~。
コメントへの返答
2010/03/21 19:21:11
アバルトは見た目もかなり良いですね。イタリアンは心をつかむのが上手です~

某さんのこだわりもすごいものがありますね。これからの妄想が楽しみです、あはは。。。

お山には、いろんなこだわりの車が集まりますよ~。そういえば昨年、古いアバルトがやってきましたね~
2010/03/21 18:49:40
朝型?のj-toroさんも、寝坊されることがあるんですね(^^;
やっぱ5ナンバーサイズが、日本の道には合っています!(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 19:23:45
普段のダラダラの不良社員のツケがまわってきまして、忙しさがやってきました~~
ヘロヘロですぅ~~
へんてこりんな天候でしたから、休養には丁度良いとあきらめております、あはは。。。

500アバルトは定峰とか土坂とで思い切り走らせてみたいですね、楽しそうです~~
2010/03/21 20:41:53
あ~10年目のKeiの替わりに500欲しい!!
でね、白いボディにワインのキャンバス・トップで。
どぉ~せ車買うならやっぱり屋根開かないとね♪
コメントへの返答
2010/03/21 20:57:33
やぱり、500はキャンバストップが良いですね~
屋根開けて、ルパンが出てくるイメージが強いですね~
日本の軽規格の大きさ程度ですね。
過給器無しのMTが理想だなぁ~~
…あと、安くしてぇ~~、あは。。。
2010/03/22 02:42:18
クルマはのことはよくわかりませんが。この微妙な彩度な…むしろ無彩色に近いこんな色が、とても似合ってますね。

二日間、充電はたっぷりということで?!…存分に楽しんできてください。
コメントへの返答
2010/03/22 14:57:55
フフフ……

お互いに楽しみましたねぇ~、あははは。。。

今日は運転の基本を思い出させてもらいましたぁ~、ありがとうございました~~
2010/03/23 11:57:17
アバルトじゃないけどたまに見かけるようになりましたよね。
特徴があるから「見た」っていう記憶に残るんですよね~

私は逆に初日以外すっかり寝坊の二日間となってしまいました。(^^;
コメントへの返答
2010/03/23 12:25:36
誰も信じてくれないとは思いますが、私は実直で勤勉な生活が続きまして、ヘロヘロのヨレヨレ状態の3連休でしたぁ~~、あはは~

「500」はルパンⅢが乗っているから目に留まります。
私にとっては、ルパンⅢが乗っていなければ特に興味のある車ではないですぅ~、あはは~

4月のドライブ日和に照準を合わせて、体力温存したいと思います~~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「納車 12月中旬から末。今、作っているとこだそうです(^-^)」
何シテル?   11/18 12:37
週末の早朝ドライブを楽しみにしています。 私の記事は「秩父」中心となっているので、書き手も読み手もマンネリには要注意です。 また、完全に偏った、偏見...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

この冊子は読んでみた本 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 20:44:14
TDI Tuning TWIN Channel CRTD2 Diesel Tuning Box 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/06 23:01:16
クリンビュー「水はじきボディーワックス」と「ノータッチブラッククリスタ」で水玉コロコロと真っ黒ツヤツヤ!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 23:40:57

お友達

募集をしておりませんでしたが、募集させていただきます。
ただ、ただ、できれば、実際にお会いして、ドライブを楽しみ、B級グルメをご一緒に堪能できる方が望ましいと思います。
28 人のお友達がいます
ペペロンペペロン 銀狼銀狼
MOGUL-MMOGUL-M untensukiuntensuki
でんでん@DS3でんでん@DS3 shakushaku

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ アルカディア号 (マツダ デミオ)
新しい思い出を作りたいと思います。 12月20日 午後納車 12月21日 早朝 小川町ま ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
「みんなで楽しく」が大好きです。 早朝の峠ドライブでストレスを発散してます。法定内で、で ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
結婚の前後に乗っていた車です。 ホンダ車は、これが最初で最後になりそうです。 今考えると ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフⅢです(Ⅱも乗っていたのですが写真が見つかりません)。ゴルフはⅡ、ⅢともにGLiを ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.