車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月04日 イイね!
ごめんなさい。
車、一切関係ないブログです




一応、車輪がついてるこれで東京に行ってきました









武樽応援しに!!








夜飯は磯丸水産で一人海産焼き。意外と美味い。












翌日は巷で流行りのPPAPカフェへ






全部のメニューがPPAP。
「PPAP」くださいと注文しようとしたが「これください」と。







もちろん注文したのは
PPAPです

ペン=ペン型チョコレートが刺さってました
パイナッポー=見たまんまパイナッポーです
アッポー=どこ?ペンに刺さっててるのがアッポーと思ってたんですがパイナッポーです
パイナッポー=再びパイナッポーですが意味わからん
意外と美味かったです


コースターもらいました






時間があったんで初めて浅草に行ってきた。写真撮っただけ










金沢に帰宅して昨日のK-1の余韻でジムに行ってサンドバック打ちとミット打ちしてスッキリ。
待ってろよ武樽!







旅のお供にこれ買ったんですが凄いです!!
電車内の雑音、全く聞こえません!!これはおすすめです!!


Posted at 2016/11/04 18:00:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月27日 イイね!
一眼持ってるけど使い方が分からん。
ほぼオートで撮ってる。

ならコンデジでいいんでない?
ということで最近コンデジで撮ってる。

iPhneのカメラ機能もコンデジと変わんないでは?
ということでコンデジも持たなくなった。



iPhone7プラスはデュアルカメラ搭載で「ポートレート機能」で一眼ぽく撮れるらしい。




ので、購入。




10月25日にアップデートされて使えるようになりました。

部屋で試してみる
普通

エフェクト



結構いいかも?






さて、S2を撮ってみようと




ん?


この距離では機能しません。






もっと近づけと言われる







S2全体を撮る距離だとこの機能は使えません!!
この機能を使える距離まで近づくとドアップでしか撮れません


ダメだこりぁ







と思って書いてたら意外とかっこいいです。S2000
Posted at 2016/10/27 19:52:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月15日 イイね!
天気がいいので洗車しました。




S2000









デミオ








トゥデイ










いや~、疲れますね
乗り換え乗り換えで3台連続スタンドに行くのって。





スタンドの店員さんありがとうございました。
Posted at 2016/10/15 18:03:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月03日 イイね!
リアルオープンの軽井沢オフに前泊で参加してきました。
榛名オフは4~5回参加したのですが軽井沢オフは初参加。
今回も「北陸代表」として参加
・・・・・・「北陸代表」でなく「北陸組」で参加したいな。




道中、長野県名物の「おしぼりうどん」というのがケンミンショーで勝俣が「超ーウメー」と言ってたので食べてきました。

勝俣、リアクション王だな。






お泊りはルートイン安中。
詳しくは「車高が低くても泊まれる宿」をごらんください。
上から見る愛車。
ボン!キュ!ボン!グラマラスですね。
男でいえばカ○高ですね。

ちょっと出っ歯です



夜ご飯はhanちゃんさん家でご馳走になりました。
いろんなお話できて楽しい時間を過ごしました。ありがとうございます。
(砂浜で100台はマジですか?)
で、hanちゃんさんに
「明日私の後ろ走ってね」と言われた。







当日。
やっぱ、このオフ凄いです。
70台もS2が集まるの凄くないですか!










残念ながら浅間山は見れなかったですがS2がズラァ~~~~。
浅間山よりS2がずらぁ~~に感動しました







ブレーキランプ5回点滅させたら?
「こんにちわ」のサインしたのですが古かったかな^^









グロウのLEDテールランプ、初めて見ました。
かっこいい!










実は人見知りで今まで自分からいけなかったんですがが今回は積極的に声をかけたつもりです。
馴れてなくぶしつけだったと思いますが皆さん優しくお話していただきありがとうございました。
馴れなかったのであの方とお話したのに誰だろう?と後悔しています。最初に自己紹介しないといけないですね。
実行委員さん参加された皆さんありがとうございました。




次回も参加させていただきます。「オオアライ」は遠いの?
出来れば「北陸組」で!!




そうそう、
hannちゃんさんには事情によりついて行くこと出来ませんでした
Posted at 2016/10/03 21:43:36 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月28日 イイね!
祝?S2000とみんカラ10年9月10日でS2000納車して10年!
で、S2000納車して始めたみんカラも10月1日で10年が経ちます

S2000、10年経っても全然飽きてません。
飽きないどころか以前より愛着があり今は大事に乗ってます。

S2000とみんカラのおかげで色々な方々とお会いできました。ありがとうございます。これからも、よろしくお願いします!



10周年記念は軽井沢オフと決めていたのに参加出来なくて残念です。
おそらく、ひでおうさんがオフ会を企画して祝ってくれることでしょう・・・・・・・




では、
10年間を振り返っていきましょうv(。・ω・。)ィェィ♪






2008年。みんカラ以外のS2オフデビュー(たくみさんとは今でもS2仲間)





2008年。はじめてのオフ会(私以外今は違う車)









2008年。この方のおかげでみんカラ始めた。ありがとうございます。




2008年。ジムカーナーデビュー(okabeさん元気かな?楽しかったですありがとうございました)







2008年。はじめての遠出(今では私だけS2)






2009年。金沢まで遊びに来てくれた(今でもつき合ってます。ありがとう)







2010年。楽しい友達とオフ会三昧







2010年おわらデビュー(まだ引退してませんよ!)






2010年。S2はクーペになりました(車高高いな~。もっとペタペタにすればかっこいいのに)


楽しい思い出の写真は随時更新していきます。
毎日更新してるが楽しい思い出がよみがえりますね。

Posted at 2016/09/28 17:42:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「ペンパイナッポーアッポーパイナッポー」
何シテル?   11/04 10:21
170cm 56キロ 右利き くせ毛
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
REM 
カテゴリ:車
2012/09/22 19:02:54
 
お友達
よろしくおねがいいたします
187 人のお友達がいます
孫* 無限乙弐千無限乙弐千 *
てんほうてんほう * KOS-MOSKOS-MOS *
CARYCARY * ノクトノクト *
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
楽しい車です
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
軽いっていいね
マツダ デミオ マツダ デミオ
凄くいい車
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
相当いい車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.