• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

保護者各位へ

保護者各位

遠足の持ち物チェック欄を確認し忘れ物にようにおねがいします



□車

□洗車(できれば綺麗な車でお願いします)

□カメラ

□カメラ充電器

□SDカード

□三脚

□携帯電話

□携帯電話の充電器

□財布

□カード(なんかあったら困るんで)

□免許書

□ハイパーレブ全巻&S2関係の本

□タバコ

□ライター

□PS3

□GT3(できればイニDも)

□ビール10本

□遠足のしおり

□ナビ

□地図

□勝負服

□マイ枕

□勝負パンツ

□オカモトの薄いゴム(無くても可)

□晴れ男

□地元の方の感謝の気持ち(コレ一番大事)








保護者各位様お忘れないようにお願いいたします
その他必要な物ありましたら主任のテッッペイまでご連絡お願いいたします。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:37:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

忙しかった・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

Aqours クラブ活動
ぷっちゃん6号さん

「行くぜ、◯◯。」冬のごほうび!羨 ...
シン@009さん

2017 スイフトマイスター決定戦 ...
田中 ミノルさん

弾丸福岡から南国逃亡です〜
HIRO SEVENさん

集合!→今年1年頑張った方
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:41:09
先生!おやつは持って行っちゃダメなんですか?
コメントへの返答
2010/03/21 23:58:23
はい、では、一番元気なひでpom君。

相変わらず元気いいね~~~。

おやつの件ですが担任としては800円までいいですが主任には内緒にしといてや。
あと、他のクラスににも内緒やで
2010/03/21 23:52:39
今更GT3ですか?笑
コメントへの返答
2010/03/22 00:05:51
はい、次、質問ありますか~~~


はい、、こっそりいじる、いのえー君。

また、先生の言葉のはしを折るんですか?
はい、先生は間違いました。
いのえ君の言うと通りGT5ですね


こう言う質問は内申書にひびきますんで皆さん気をつけてくださいね~~~

では、次の質問は~~
2010/03/22 00:07:40
2000円分のおやつをママに買ってきてもらう。
それをボクが500円で買う。
これでおやつ500円

コメントへの返答
2010/03/22 00:25:22
(・・・また君か、とりあえず質問きたんで答えるか。参観日なんでいい顔しないといけないし)

はい、では、いのえ君。

ん?そんなずるしたら駄目ですよ。
おやつは全校生徒、500円で決まっているからお約束は守りましょうね。

いのえ君、ホームルーム終わったら職員室に来てください
2010/03/22 00:20:00
↑それをジャイアンのように奪えれば0円♪

てか、ローソンで800円使うのとプラント3で800円使うのとじゃ量や質が変わりますけど、どーすればいいですか?
コメントへの返答
2010/03/22 00:40:41
はい、ひでpom君。
おやつの質問が多いですね。

先生は君がいのえ君から奪った事、聞かなかった事にします。
僕もサラリーマン。何事も見て見ぬフリ。
800円も1500円も3000円も見て見ぬふり。

先生。自分自身が大事なんです。




2010/03/22 00:55:27
先生!ひで君におやつ奪われました 泣

帰ってママにも言います

ママはPTA会長です
コメントへの返答
2010/03/22 01:15:11
(また君か。PTA会長の息子の担任は、噂に聞いてたけどしんどいわ。しかもこやつ、頭いいしツッコミどころが鋭いわ。とりあえず・・)

はい。自習にしま~す

はい、2人とも職員室に来てください。


{廊下}

ひで君、お前、職員室な(わかってくれや~)
いのえ君、校長室で。(俺怒られる?)


2,3日後、ひで君が学校から去りましたとさ


・・・・・そんな日本



2010/03/22 14:54:07
デラべっぴん

平凡パンチ

エロトピア

小林ひとみのビデオ


セットで持参は可能ですか?

コメントへの返答
2010/03/22 23:24:04
はい、乱打君。

そういいう質問は受け付けません


(後で体育館倉庫で詳しく)



それ、全部、先生大好きなものです。

もちろんOKやよ。
先生も凄いの持ってくし、楽しみに。

PTA会長の息子にはくれぐれも内緒やで。
2010/03/23 12:44:45
柴咲コウさんは連れてって良いですか?
コメントへの返答
2010/03/23 19:49:40
いいですよ。

マジで待っているよ。
着いたら電話しますね
2010/03/24 00:41:13
みなさまのお越し、
心よりお待ち申し上げております♪
ヽ(^。^)ノ

By 名古屋のsuzupon(笑)
コメントへの返答
2010/03/26 18:58:17
忘れ物は無かったんですが少し迷子になりました。
今度はお待ちしております。
金沢案内しますよ。

今度はゆっくりお話しましょう
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

170cm 56キロ 右利き
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

REM 
カテゴリ:車
2012/09/22 19:02:54
 

お友達

よろしくおねがいいたします
191 人のお友達がいます
アワタアワタ * S2000おやじS2000おやじ *
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認
ima-s2000ima-s2000 * ひかちゅうひかちゅう *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
楽しい車です
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
軽いっていいね
マツダ デミオ マツダ デミオ
凄くいい車
ホンダ フィット ホンダ フィット
・・・・・・・ふつう スプラッシュ、デミオは「おっ!」と思ったけどこれは普通。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる